• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

牛さん バットモービル

牛さん バットモービル 2/11.12は愛媛輸入車ショーでつ。。
今回ランボルのアベンタさん見れます。。



愛媛ではなかなか見れないので是非みたいですな。。

他にも気になる車が・・・色が・・・



HANIコレクションのバットモービルもあり



アルピナ氏も・・・・




是非とも行きたいのだが・・・・まだ予定がわかんねーー。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 11:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

納車する前に、洗車です‼‼m(_ ...
ラッシュモータースポーツさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:51:18
こんにちは☆

どれも捨てがたいですね!!

でもバットモービルが一番早くて便利な気がします(爆
コメントへの返答
2012/02/12 11:45:34
みてきましたよ。。
バットモービルデカすぎです。。。

2012/02/10 12:28:01
バットモービルのベースがインパラって聞いたんですが、本当なんですかね(^0^)
コメントへの返答
2012/02/12 11:46:48
そうなのですか。。

なんせ、車2・3台分ぐらいありました。。
2012/02/10 18:23:52
アルピナが気になります!
コメントへの返答
2012/02/12 11:48:42
アルピナグリーンラッピングでした。。

中見れなかったので残念です。
2012/02/10 18:50:27
地元の友人とアベンタ見に行きます。

私は買いませんが、もしかしたら…???

取り敢えず、私はジャンボ宝くじ買います。
コメントへの返答
2012/02/12 11:51:46
アベンタみてきました。。

すごく低いですね。。フロント短い、中見たかった。。

時間がなかったのですぐかえりました。。
2012/02/12 22:15:57
私も輸入車ショウ行って来ましたよ~。
初めての生アヴェンタに感動してきました。
(^-^)v

バットモービルはデカイですね。
ただあの大きさでは日本の住宅街にバットマンが助けに来てくれない…。
(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/15 03:47:22
こんばんわ。

ほんとですね。。バットモービル
日本じゃ走れませんね。

アビェンタに睨まれましたww
2012/02/19 23:30:27
こんばんは。
ショー行かれたんですねーわーい(嬉しい顔)
自分も時間ないんで目当ての車だけ見て帰りましたが台風

アベンタ、モービル
やばいですよね
愛媛の街中じゃまず見る事ないだろう美味しそうな車達。

個人的にはマセラティグランツ、コンチネンタルGT!!いずれは所有したいなぁ(゜∀゜)
コメントへの返答
2012/02/23 00:33:14
こんばんわ。

ショーすこしですがいきましたよ。
アベンタすさまじく低姿勢でしたw。。

私は色的にブルー好きなので、ジャガーにひかれました。。色だけですが、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高知に、ラーメン食べにいこ~」
何シテル?   09/06 13:30
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
BMW M6 クーペ(ラグナセカブルー)乗っています。 休日用です。
BMW 7シリーズ 750Li (BMW 7シリーズ)
でかい。のりやすい。
AMG Mクラス AMG Mクラス
学生時代乗ってました。。 荷物も積めて、のりやすかったです。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.