車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:49 
「あざーっす!」メールいただきました。
12/05 19:58 
タイヤ8本積みだと助手席にスペース余裕はないですが、6本積みの時はすぐ仮眠できるように工夫します。今もあちこちバキバキです(;´Д`A
12/04 19:42 
ファイト〜3発〜!
12/01 23:26 
時間もお金も限られる中でせめてと思い、やってみました。うーん、こりゃ来季は張り替えか買い替えのどちらか必須かもしれません。
11/29 21:55 
@ラスカルHATCHさん やはり無かったですか。真面目な話、確かに抜きはキツイですね…。かといって、心配で持って行ってダブってもあれですしね^_^;;
11/29 21:23 
@ラスカルHATCHさん ですね!…もしや隠しコマンド(文)が他にも隠されているのかもしれません!
 11/29 21:31 
@kick-ton@SSパークがホーム もしかして弁当も小っちゃい文字で…やっぱ無いじゃん! さっ、おふざけはこの辺にして問い合わせしよう。めし抜きは勘弁。
11/29 21:11 
線かなと思って拡大したら文字でしたw
 11/29 21:17 
@kick-ton@SSパークがホーム 最大にして、ギリ読めたね。
11/29 21:10 
@ラスカルHATCHさん メシ抜き…( ;∀;)
11/29 06:23 
あら?名前が…
11/26 18:50 
新しいのは無理なので、せめて左右入れ替えしてもらいました。
11/24 22:08 
@Minoruさん 見ましたよ!ソロインタビュー&顔写真掲載じゃないですか^_^b
11/20 18:54 
@ZEN@青ロド黄シビさん これ良さげですすよね〜。中古ブリッド+新しいレールも今の自分にはメリットがあるので、色々と考えておりまする^_^;
11/19 23:42 
フルバケ、予算から外れたので入札中止。まず補修してみようかな?走る上では、ガソリンとタイヤだし。
11/11 00:06 
縛りを無くした途端、なんと気楽なこと。趣味なのに、いつの間にか目線や視界が狭くなってました。反省。それにしても、225/45R16にしても114.3の4穴ってとても稀少です。
11/08 20:37 
前戦の「も!気楽」、ブログではテスト条件という言葉は使いましたが、全力全開のぶっつけ本番でした。次戦も用意できる範囲で全力全開でいきます。
11/05 17:03 
今月からスマホは格安SIMへ。これで、毎月エビスDL走行半日分〜1日分は確保できるはず。年間にしたらZ2☆ワンセット分くらい。
10/14 11:43 
@Minoruさん リアに良さそうですね〜
10/13 20:06 
@Minoruさん Z2はスタースペックですか?
09/29 20:16 
@リア駆動大好き野郎さん そうです、また連絡きました。今回はその後の行き先が別れました。これは来年のことを考えると、大きな変化です。正直、来季の参加シリーズはよく分からなくなりました。
09/29 20:13 
@kikurin155さん 不成立ではありましたが、今回は行き先が別れました。そこから考えると、来期は統合されるでしょうけど、それを差し引いても実質NFは消滅かなと。
プロフィール
「「あざーっす!」メールいただきました。」
何シテル?   12/05 21:49
DC2'96スペックでジムカーナをやってます。 ジムカーナ歴は10年目。 上達もせずのらりくらりと続けてます。 2016年の狙いは、ラジアルタイヤ仕様...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KABEを乗り越えるのじゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 11:07:26
バケットシート補修術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 02:09:09
BBQとプチDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 21:44:57
お友達
どなたでもどうぞ!
ただ、面識のない方は、ブログなどを拝見させて頂き、しばらく様子を見ます。
合わなそうな場合はお断りします。
また、お友達になってからも合わないとなった時には解消します。
悪しからず、よろしくお願いいたします。
54 人のお友達がいます
gammagamma * ラスカルHATCHラスカルHATCH
“244”“244” XiuXiu
yohei nishinoyohei nishino koyaji001koyaji001
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2007年4月に納車された相棒。 前愛車とはあらゆる面で真逆です。 人生初の自分で買った ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
セカンドカー。 Divaですが、四駆です。 ノーマルのまま乗ります。 ファーストカーを十 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
人生で初めての自分の車。 親戚から譲ってもらった当時はまだ学生でした。 学生にしては、 ...
その他 ブログ用画像庫 その他 ブログ用画像庫
画像用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.