• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

久々に何か届きました♪

久々に何か届きました♪ とある工場?からブツが無事届きました

開けてビックリ、素晴らしい加工です

週末Dにて取り付けてもらうか
DIYチャレンジするか悩み中。。。
ブログ一覧 | マイエリ | クルマ
Posted at 2006/04/11 23:33:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Z-Plugの代理配布を行っていただけ ...」 From [  http://www.i-love- ... ] 2006/04/12 05:42
Z-Plug(EcoとPowerを両立する為の独自理論 による改造=Z-Tuneを行った、VKB20)の代理 配布を行っていただけることになりました! 私は、手間のかかる拘りの手作りでもあることもあ ...
ブログ人気記事

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

祝・みんカラ歴10年!
ゆッけ1111さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:49:34
うぉーーーーーーーー!

私は、まだ、発注してましぇん(/_;)
Z-○らぐ ですね?
V6は裏側の交換が大変とか・・・
コメントへの返答
2006/04/11 23:59:00
ピンポン♪

折角早く送って頂いたのに平日には取り付けられまへん(涙

一応DIYするつもりで、V6の裏バンク側対策として手鏡と蛍光ライトをダ○ゾで購入しました

2006/04/11 23:59:23
こんばんは~!

これは、僕も何度か見覚えのある
EXPACKですねぇ~~(^0^)

この前替えられたはずなのに
もう新作Zとは。。。

インプレ、レポ宜しくです!
僕もほすぃです。
コメントへの返答
2006/04/12 00:02:54
どきっ!

IK20は2ヶ月弱1000kmちょっとと短命でした(バコ

レポうpしますんで楽しみにしていて下さい
2006/04/12 01:12:13
おおっ~もう届いているんですね。
レポートを楽しみにしてます~

と言いつつ、私も発注中だったりしますが・・・
最近、新作の「Z-・・・」と聞くと、いても立っても居られなくなってしまって・・・
(既に病気かも)
コメントへの返答
2006/04/12 08:57:20
ぐずぐずさんも発注していたのですね(^^)v
前回オフミ3/26のプロトタイプでは既にいい評価結果が出てますので期待大です

一本一本丁寧にハンド加工しているのでのんのんパパさん大変だと思います

新作のZ・・・
Finalの後にも続々と。。。
全く同感・同じ病にかかってます(爆
効果があるのでこの病は治らないと思います(爆×2
2006/04/12 08:20:27
あぁ~、またここのブログからは危険なかほりがプンプン漂ってます~(^^ゞ
やられちゃうのか、俺!?

週末カレストなら迎撃可ですが…DIY(ぼそ
コメントへの返答
2006/04/12 09:17:43
やば(> <)
防臭剤効いてません?

いいですね、週末プチリますか
4/16(日)午後ならOKそうです
Dにリコールの予約を午前中入れておきますので詳細は後ほど直メします

カレストってホンダ車入ってもいいの?(バコ
2006/04/12 22:43:14
第1号ですか。さすがですね。
僕は最近発注させてもらいました。
3/26オフミのK24Aプラグ交換講座をもっと真剣に聞いておくべきだったと後悔していますが(苦笑)
ゆっくり作っていただいてゆっくり付けるつもりです。
レポよろしくです。
コメントへの返答
2006/04/12 23:54:44
発表の翌日に申し込みましたが、結果的に一番だったみたいです

到着までの間、ダイレクトイグニッションコイルのプラグ交換方法はネットで巡回しまくりました(汗

今週末Dにて細かいところを最終確認してから、DIY交換してみたいと思います

レポ了解でつ
2006/04/12 23:12:28
>4/16(日)午後ならOKそうです
日曜日の午後なら私もOKそうです。が、しか~し!!天気が悪そう。。。

もし天気悪かったらとなりの東京○○テ○アの立駐てのもありますよ(ぼそ
コメントへの返答
2006/04/13 00:02:42
16日午前Dにリコールの予約できました
その後、ブツを持ってカレストに向かいますので取り付け前にじっくりご覧下さい←…(・_・。)ジーーーッ

天気予報降水確率50%ですね。。。
2006/04/13 07:56:42
初めまして♪私も注文しちゃいました~今日あたり届くと思うのでかな~り楽しみです。オフミにも参加表明いたしましたので
その時は宜しくです。私もRR4でビル足を装着したい一人なので色々と情報を教えてください。
コメントへの返答
2006/04/13 11:44:56
初めましてオチです

↑の通り16日にぽん太さんとプチって、プラグをDIYで取り付け予定です(待ち遠しい。。。)

Zな仲間にRR4でビル足組んでいるメンバーもいますので次回オフミで色々気になること聞いて下さい
2006/04/13 18:52:24
ありがとです。プ○グは不在だったため受け取れず~
週末にDでやってもらうか自分でやるか悩み中です。

是非、感想をお聞かせ下さい。
よろちく。
コメントへの返答
2006/04/13 23:20:13
折角到着を楽しみにしていたのに今日は残念でしたね

Zなオデアブ仲間は本日取り付けて早速ドライブに行ってきたみたいです
中高年太り、モトイ、中高回転のトルクが太くなったとインプレがありました(^o^)
2006/04/14 21:46:16
どもー 中年ぶとり??(31歳じゃー)のアブクロでし
インプレしましたんで下記にGoー!!

http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=334539

日曜かぁどうしようかなww
コメントへの返答
2006/04/14 23:40:09
オチは最近飲みすぎでお腹回りが・・・・

インプレ見てきました!
いやー、トルクフルに変わってドライブや通勤が楽しくなりそうですね

カレスト来る?
(G_1さんも誘ったけど今忙しくてダメみたい。。。)
2006/04/16 19:08:57
回転角に注意してくださいね。と昨晩コメントしようとしましたが
既に誰かのところでG_1N24Dさんからご指示があったので、ホッとしました。良い結果が出ることを楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2006/04/17 00:25:11
工場長、見事な加工品をありがとうございました

お蔭様で本日無事装着が完了しました
1/2回転も事前に情報を頂いていたので助かりました

体感も今のところ加速も燃費もいい感じです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと解放されました♪」
何シテル?   10/19 17:57
2005/1/16にアコードワゴンVTLからエリシオンVGプレミアムへ乗り換え。 エリシオンは発表前から欲しくて欲しくてたまらなかったのに、購入を決意した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:ツール
2007/01/16 14:18:50
 
みんカラ「ホンダ エリシオンTop」 
カテゴリ:エリシオン関係
2005/03/24 08:37:22
 

お友達

オン・オフともに交流してくれるお友達を大切にしまふ

コメなしにいきなりお誘い頂いても躊躇してしまいます
出来たらコメし合い絡んでからポチっとお願いしまふ♪


108 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * チョッパー♪チョッパー♪ *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * ひなり@1年1組ひなり@1年1組 *
ぽん太ぽん太 * ハイパーいわんハイパーいわん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
1/13から販売開始となったVG・プレミアム、1/16に納車しました。 大雪の天気予報で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.