• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たあ・・・7のブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

使ってもらった方がいいのかと

お久しぶりです。

パレット、ルークス、スペーシア用のワンオフしたフロアマットいる方いませんか?

ずっと思い出にとっておこうと考えていましたが、全くもって不要なため誰かに使ってもらった方が
よいのかと考えています。

気になる方、詳しく聞きたい方、メッセ下さい。
Posted at 2014/06/29 18:10:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月13日 イイね!

デイライト

デイライト
 欧州車・・・いい響きです!!

 シンプルでいて、ノーマルのフォルムも最高♪これこそシンプルの極みだと思います。
 
 いじらなくてもな万人ウケするかっこよさ、それこそが本当のシンプル!(^^)!



 だったら最初から欧州車買えって突っ込まれそうですが・・・。



 と、語るのはこれぐらいにして、欧州車に憧れ、写真の通りLEDポジションを常時点灯(IGON)と   してデイライトにしてしましました(>_<)

 まぁ、純正のLEDなので明るさには限界がありますが・・・。


 でも、久しぶりの車いじりに大満足です。


 と簡単に書きましたが、カッコイイパレに乗っている方(イケメン整備士くん)にお手伝いを頂き、大苦戦 しながらの作業で したが何とか点灯式をすることができました(笑)
 ユニットを大加工して、メーカーが考えるよりシンプルな配線にして取り付けました。
 
 まぁ、ウフフなことがあったのはここだけの話ですか。
 イケメン整備士くんには大感謝です♪
  

 このまま、足回り、ホイールと続けばいいのですが・・・。
 ステップも格好良くしていきたいと思った日となりました。
 
 
 でも、やっぱりベース車両は・・・と午後から某ホークションとにらめっこ((+_+))












 マイペースを貫いていこうと思います!!















 攻められるか???シンプル
Posted at 2014/01/13 17:19:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月11日 イイね!

某雑誌を見て

某雑誌を見て
 更新はいつブリなんだろう???

 あっ、明けましておめでとうございますm(_ _)m
 本年もよろしくお願い致します(^_^)


 昨年度は、車のイジイジ・・・





















 何もしていません(>_<)

 いいベース車は2台もあるのに・・・。




















 でも、元旦早々、某車雑誌を手に取り、たまたま開いたページに気になる物が・・・。




 ちょっとだけやる気が出てきたので、ボチボチやります。












 あ~、極低乗りたい。普通の車高は耐えられなくなってきた。

 直角コーナー、何度も切り返して乗りたい。

 さて、復活はなるのでしょうか?

 復活???スーパーで二度見される車を作ります。







 
 そろそろ攻めシンプル復活!?
Posted at 2014/01/11 17:15:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月09日 イイね!

どうするのが一番?

こんばんは☆

早速、質問です?

NEWカーのメッキ部分は、全てクロムメッキなのですか、納車時にオプションで、リアバンパーにガーニッシュを装着したのですが、な、な、なんとただのメッキだった(;_;)

要はリア回りのメッキパーツの統一感が全くありません(ToT)
バランスにこだわる自分にとってはどーしても許せません!

mspくんにも相談中なんですが・・・。

スプレーっていうことも考えられるけど、同じ様な悩みで解決した方、何かいい方法はありませんか?

やっぱり、板金屋かな?

Posted at 2013/08/09 19:19:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月30日 イイね!

超久々の登場です!!

 
 こんにちは(^_^)

 もうすっかり忘れ去られてしっまった、たあパレです((+_+))

 あっ、パレットは降りてしまったので、名前を『たあ・・・7』にしました。


 最近はというと、車は…




























 何もしていません。

 NEWカーの室内灯をLEDに換えたぐらいですかねぇ~。

 NEWカーは、顔面のかっこよさと、シートの質感と見た目が最高でこの車にしたって感じですね。

 車高とアルミぐらいは何とかしたいなと思う、今日この頃です。

 当分、この車を綺麗に乗っていこうと思います。てか、私の愛車はアクアですが…。

 いつになったら高級車が買えるのやら・・・。





 

 






 
 車をいじらない生活にも慣れてしまい・・・。

 さてこれからどうしようかってところですね。










 もう攻めませんシンプル♪
Posted at 2013/07/30 15:14:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ガラスコーティング完了!!」
何シテル?   04/13 18:32
たあ…7です。よろしくお願いします。 なぜか、誰にも気付かれないところに労力を注ぐのがポリシーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ファミリーカー!!
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
以前のメイン
スズキ パレット スズキ パレット
エアロ  F:AMS+モードパルファム雅夢ニコイチ       S:純正         ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.