• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
11月18日()開催!!
OPTION CARAVAN 2012

in 岡山国際サーキット
 

オプションキャラバン2012ファイナル!
今年も『チューニングフェスタ』と併催だ!!

■場所:岡山県美作市滝宮1210
■会場:ミニコース(グランドスタンド裏PA-2)
■日時:11月18日(日) 10:00~15:00(雨天決行)
■入場料:大人1人1500円(要オプション本誌持参/中学生以下無料)
■駐車料:1台1000円


ペースカー付き体感パレード走行会も実施!
■時間:12:30~12:50
■参加費:1台2000円(当日申込み/先着50台予定)

※ヘルメット、グローブ不要。車検証記載の乗車定員まで同乗可。
イイね!
2011年08月28日

オートポリスに

オートポリスに 遊びに来てくれたみんな、ありがとうexclamation×2

参加台数は200台を突破グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

予想してた以上の盛り上がりで、うれしかったぞひらめき

これなら来年も盛大に開催できるはず。

ホントにみんなありがとううれしい顔

オレはこれから自走で、明日の取材先、愛知を目指す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 16:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年8月28日 16:20
ケガでギリギリまで様子見たんですが…行けなくて残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
大盛況でヨカッタですねわーい(嬉しい顔)
来年は参加しますひらめき
お疲れ様デシタッグッド(上向き矢印)
次の道中もお気をつけて手(パー)

掲載、楽しみにしてますうれしい顔
コメントへの返答
2011年8月29日 0:32
ケガの具合はだいじょうぶなのでしょうか?

今回、参加して頂けなかったのは残念ですが、イッパツめでこれだけ盛り上がったので、ぜひ来年も開催したいと思ってます。

その時は、かならずいらして下さいね!
2011年8月28日 16:23
イベントお疲れさまでした!

参加台数200台超えはスゴイですね!

愛知までの長い道中も運転に気を付けてください。
コメントへの返答
2011年8月29日 0:37
参加200台以上というのは、実は第1回TOYOターンパイク以上の台数でした(嬉)。

誌面やHPで事前の告知が十分にできなかっただけに、地元九州のチューニングショップさんに声をかけさせて頂き、お客さんへの参加をうながして頂いたことが、これだけの台数が集まった最大の要因だと思います。

各ショップさんにはホント感謝です。

今日は岡山泊りなので、明日朝イチから愛知を目指します!
2011年8月28日 17:54
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
いろいろなジャンルの車が見れて楽しかったです目がハート
また次回開催もぜひウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月29日 0:40
こちらこそ、ありがとうございました!

楽しんで頂けたようで、なによりです。

トミーカイラのエアロをナマで見たのは初めてでした。

いいものを見させて頂きました!

次回開催に向けてガンバります。
2011年8月28日 18:13
お疲れ様でした

想像以上の車の数でした
来年も是非お願いします
コメントへの返答
2011年8月29日 0:42
ホントお疲れさまでした!

うん、たしかに想像してた以上の台数だった(笑)。

りょーた@くんとお兄さんとも話ができたし、自走で行った甲斐があるってもの。

次回はもっと盛り上げたいね!

みんカラセレクト

プロフィール

「ラジオでブルーハーツの『TRAIN-TRAIN』が流れてるin新木場メロンハウス。なんだかヤル気が湧いてくるハナキンの夜8時だ(笑)」
何シテル?   10/26 20:07
2006年4月から2011年6月まで、天下のチューニングカー雑誌『OPTION』の編集長を務め上げ、このたび晴れて(!?)お役御免に…。 肩書きだけは“O...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1993年に日産ディーラー系中古車屋で、1オーナー走行4万5000kmの個体をコミコミ5 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
Ver.ⅡはVer.Ⅱでも、特別色&ルーフベンチレーターを備えた“バージョン555”。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C280スポーツラインに代わるカミさんの買い物用グルマ。1オーナー、車庫保管、車検10ヵ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2004年、アルティメイトにて超破格のびっくりプライス!で購入。 「スカイライン好きを ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation