車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 23:46 
後夜祭&二次会終了!
お疲れ様でした〜笑
02/17 18:05 
後夜祭!
02/17 17:21 
@すみをさん、 ありがとうございました〜笑
02/17 01:31 
@SjorG 確かに贅沢空間です笑
02/17 01:30 
@じぶう ギャグですか笑
02/16 20:59 
@じぶう 近くにないですよ!行ったことないですし汗
02/16 18:43 
広いロッジに1人で宿泊…笑
 02/16 23:04 
@JACK55 贅沢空間じゃん!いいね~♪
02/16 13:32 
いざ!岡山へ!
 02/16 20:42 
@JACK55

いざ!キャバクラへ!

もとい、いざ!鎌倉へ!いや岡山ですね\(//∇//)\
 02/16 21:48 
@JACK55

オヤジギャグですよ\(//∇//)\

いざ!かまくら!を
いざ!きゃばくら!にしたんです\(//∇//)\
02/16 12:29 
仕事無事終了!
帰ってご飯食べて出発します笑
でも、花粉が…汗
02/16 08:04 
@ももざくら ヨーグルトですか?毎日食べているんですが、効果が分からないです笑
02/15 19:21 
@ももざくら 花粉症の方しか分からない辛さがありますよね〜。早く過ぎて欲しいです笑
 02/16 04:19 
@JACK55さん 数年前にヨーグルトが良いと聞いて一年中毎朝食べ続けていますよ(^_^*)多少は効果あったのかな
02/15 13:37 
@じぶう 上手くないので、なかなか…汗
02/15 13:36 
@type-16s 雨、練習になりますが、怖いですよ〜笑
02/15 12:36 
花粉で鼻が…汗
 02/15 13:31 
@JACK55 さん、初めて雨の走行になりそうです😅
 02/15 18:54 
@JACK55さん 花粉症ですか(^_^*)私もそうですが最近はあまり大したことないです(^^)その辛さわかります
02/14 22:55 
17日の予報、雨か…汗
 02/15 09:37 
@JACK55

"雨の中嶋"になっちゃいましょ♫
02/14 21:55 
@type-16s 早く着いたら仮眠しましょう!
02/14 20:19 
@type-16s 寝ないで行くのは大変ですよ笑
02/14 20:08 
@type-16s 受理書がなくても名前は登録されていますから、大丈夫ですよ!気長に待ちましょう!
02/14 20:01 
@type-16s ちゃんと届きますよ笑
02/06 19:11 
2日間・・・、のんびりします笑
プロフィール
「後夜祭&二次会終了!
お疲れ様でした〜笑」
何シテル?   02/17 23:46
ワゴンRに乗っている時から、一人旅やドライブに興味を持つようになり、今ではロードスターに乗り換え、たまにサーキットを走るようになりました。 愛車を購入した...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スイフトRSで行く一人たび! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/16 17:23:35
 
お友達
よろしくお願いします!!

なお、一定期間、やりとりのない方は削除いたしますので、ご了承下さい。
136 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
ミノコー@DC2ミノコー@DC2 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
オリオン-ND7オリオン-ND7 * 宝馬宝馬 *
ファン
109 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター RED JACK号 (マツダ ロードスター)
大阪オートメッセで展示されていた新型ロードスターに一目惚れし、スイフトRSから乗り換える ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2010年1月頃に、スズキ ワゴンRを乗り始め、 2012年1月8日にスイフトRSに乗り ...
スズキ スイフトRS BLACK JACK号 (スズキ スイフトRS)
1月20日に納車されました! ドライブや旅行が好きなので、スイフトRSとの旅の記録を紹介 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.