• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 14:04 
昨日から別府で温泉三昧でした。締めはここで決まりです。
05/28 12:50 
素敵なとこです。
 05/29 20:24 
@Violet Masterさん 行かれたのですね(^^)
05/14 15:47 
ヒーコラ言いながら下山して、芸北オークガーデンで温泉をいただきました。そろそろ帰路につきます。
05/14 13:03 
頂上です。
05/14 12:54 
深入山に登ってみました。ちょっと後悔しています。降りれるかなぁ。
05/14 11:26 
良い天気ですね。今年もオアシスには行けませんでした。のんびりソロツーリングです。
05/06 19:37 
想夫恋の焼きそばの余韻のなか、ボソボソと帰宅しました。午後7時頃に無事到着。三泊四日1220キロの旅でした。阿蘇もいいですが、霧島周辺も素晴らしいです。今度はロードスターで行きたいですね。
05/06 13:10 
やって来ました。
05/06 12:09 
はげの湯で、貸切湯を堪能。1時間1200円なり。
05/06 12:08 
鍋ヶ滝の画像
05/06 10:37 
鍋ヶ滝に行ってみました。なかなかの滝でしたよ。
05/06 09:23 
ホテルを出発し、ミルクロードを登りましたが、御覧の有様でした。ようやく三愛レストランに到着
05/05 16:23 
車中泊三日は無理っぽいので、本日はホテルを取りました。ゆっくり休んで明日に備えます。
05/05 12:52 
霧島から生駒高原経由。みやまきりしまロードを走りました。農道万歳!
05/05 12:50 
霧島の山の中で見つけた温泉。携帯が使えませんでした。素晴らしいお湯でした。
05/05 08:43 
霧島神宮で、旅の安全をお願いしました。
05/05 07:46 
道の駅霧島にて。すがすがしい朝です。
05/04 18:13 
雨はすっかり上がりました。錦江湾と桜島がよく見えます。道もいいですねぇ。
05/04 18:12 
霧島温泉郷にやって来ました。濁り具合と硫黄の匂いが素敵でした。さて、今夜の寝床を確保せねばなりません。
05/04 12:58 
宮崎市に到着。昼御飯にとイオンモールに来たけど、すげえ人出です。雨は上がりました。

プロフィール

「昨日から別府で温泉三昧でした。締めはここで決まりです。」
何シテル?   08/20 14:04
 半世紀生きてきました。ロードスター歴は15年目です。   ロードスターには、つらい時期に出会って、救われました。  底知れぬ魅力を持つロードスター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第41回「おはつの」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 07:51:40
取り付けオフ 5th-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 09:10:54

お友達

口下手で人付き合いは非常に下手ですが、自分では悪人ではないと思っています。よろしく御願いします。
55 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 *
ニト朗+(風紀委員)ニト朗+(風紀委員) * ほうせいほうせい *
かずま@NDかずま@ND * TOKIOTOKIO *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
40を過ぎて出会ったこの車にぞっこんです。 乗れる限り乗り続けようと思っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.