• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

谺丈二のブログ一覧

2012年08月15日 イイね!

放置プレイし過ぎ。。。

放置プレイし過ぎ。。。とりあえずヤバいですね。

あまりに放置期間が長過ぎました。

SNSといえば最近流行のTwitterやらFacebookに囚われてました(^ω^;


これからは少しずつこっちも開拓しなきゃなーなんて思う次第であります。


自分からなかなか申請しにくいのですが、申請いただくのは大歓迎ですのでお気軽にお願いします(^^;



ところで。。


最近某Y億で中古で買ったHiROのリアガーニッシュを取り付けしてみたのでうpってみます。

目指せBPでは無いですが雰囲気変わりました(^^)v
Posted at 2012/08/15 18:38:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月11日 イイね!

洗車

洗車仕事が終わってから洗車です

実はワタクシ、お客様の車、在庫になる車、要するに自分の車以外の洗車は割りと好きなのですが、自分の車って洗うのが面倒だと思うフトドキモノです(笑)

せっかく外装をポリッシュしてホワイトキーパーコーティングまで施工しているので水垢にならない様に心を入れ替えて洗います。

水をかけた瞬間に「おぉ~」と感嘆の声を上げてしまいました(^^;


ボンネットの上を転がる水滴


綺麗ですなぁ(^m^)ムププ


雨が降ると汚れるから嫌なんやけど、こんだけ弾くの見てたら雨の日も走ってみたい、なんて長靴を買ってもらったお子ちゃまの様な気持ちになってます。


でも、


雨降ったらまた洗わなきゃ


まんどくせー(苦笑)


なんて言わずに



やります(笑)



そーいや明日は朝から人間ドックだ。
引っかかりませんように。。。
Posted at 2011/09/11 21:45:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月07日 イイね!

ガスマスク

ガスマスクガスマスクを買った訳ではありません(笑)


ガスマスク型のキー&コインケースを購入しました。

会社のスタッフが手榴弾型を持ってるので、色違いであってもカブるのはやだなー(笑)なんて思ってたらムラサキスポーツでこれを発見☆彡

思わず衝動買いしてしまいました。


裸のままだと段差を超えたりギャップを拾った時にハンドル下に当たるのが気になってたけど、これで解消されました(^^)v


嫁が一言。

「それ、ずっと使うんやろね…」



 (笑)
Posted at 2011/09/07 20:58:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング
2011年09月06日 イイね!

スイーツ男子!?

スイーツ男子!?こーゆーのを言うんですかね(笑)

今日は朝から式場で打ち合わせ、午後からは写真館で前撮りの衣装合わせと、休日なのに過密スケジュールでした。

帰りにエミフルに寄り道して、アーリーブルーメルでタピオカスムージーのモカジャバで一息


疲れた時は甘いモノが欲しくなります(笑)
Posted at 2011/09/06 17:47:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月02日 イイね!

iPhone5

iPhone5初めてiPhoneアプリから日記を投稿してみる。

レビューではボロカスに言われているこのアプリ。
今後の発展に期待ですかね(^^;笑

iPhoneと言えば、間もなく発売が噂されているiPhone5。

YouTubeで面白い動画があるので興味のある方は見てみて下さい。

*こんな感じになるのは何世代も後だと思いますがね(笑)

ウチの嫁さんはSoftBankに勤めてますが、3GS、4の時と同じく発売の前日迄何も知らされないみたいですね。

噂では10月なんて言われてますが、果たして…(・・?)
Posted at 2011/09/02 23:17:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「前撮りの衣装合わせなう)^o^(」
何シテル?   09/06 15:08
自動車業界人ですが、細かいワクに囚われずに大らかに楽しみたいと思っています。 仕事柄毎日クルマに囲まれた生活ですが、営業職なので自分ではあまり触りません(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

「クルマ」と言う媒体を通じて色々な人と出会い交流を重ねる事により日々成長させてもらっています。

まだまだ未熟なお調子者で、更新や返信が遅くなる事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
1 人のお友達がいます
にしーにしー

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8月19日に強引に納車させました。(笑) 担当整備士のN君すみませんm(__)m 今度 ...
日産 ダットサントラック ダッツン (日産 ダットサントラック)
約6年間付き合った相棒。 修理代だけで7桁オーバー(苦笑)5回目の冷却関係の故障でヘッド ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.