• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sin215のブログ一覧

2012年06月04日 イイね!

家族サービス

家族サービス昨日は午前中に庭の草むしりしてたけど、腰痛くなって、諦めました。
庭関係は私のテリトリーでして(^_^)v畑いじりしてる流れでやってしまおう作戦、失敗です。
とても1日で出来ることでなかった(^^;)

午後からは家族サービスタイムですね!
宮ノ森の白い恋人パーク?に行ってきました(^_^)
Posted at 2012/06/04 12:38:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

草むしりしなさい

草むしりしなさいのびたー!!庭の草むしりしなさーイ!明日やります。だれか手伝って・・・
Posted at 2012/06/03 00:06:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月16日 イイね!

寒い・・

ヒッチ配線引いてみましたが、寒い・・頭ガンガンするし・・

でもうまく引けました!!

あれ??ヒッチは??

Posted at 2012/05/16 12:20:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月05日 イイね!

赤レンジャー!!

は、まだ来てません。お待ちしてます。赤レンジャー!!
Posted at 2012/04/05 22:06:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

この度は

120プラドを降りる事になりました。
嫁様と家族会議を開き、泣く泣くそこに行きつき、売る決断しました。
いろいろ皆様の真似事をして、弄って行こうとしてた矢先に、高額な修理になりそうで・・・
結局、故障の原因も分からずですが、嫁様が乗る車・・・出先で問題出ても困ります。
あーせっかくいろいろ揃えてたのに。
このディーゼル最高でした。
Posted at 2012/03/18 21:47:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

いろいろ参考にさせて下さい。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
ゼニころゼニころ

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー アカレンジャー (トヨタ FJクルーザー)
4月に来ました!とりあえずうれしいっす!
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ノーマルは嫌ですが、お金が無いのでちょっとずつです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.