• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休み♪

夏休み♪ こんばんは♪


せっかく長々書いた長文のブログがEscキーによって全てパーになった・・・(泣)


かなり泣きたい・・・・・・・・


ずいぶんとブログの更新が空いてしまいましたが、その間にも車弄りはしていて、充実した日々を過ごしています♪♪


まずRRのほうですが、、、


意外と高かったHIDバックランプに見切りをつけ、新たに、CREE 5W のバックランプに変更してみました!


しかし、全長が長く、今までつけていたHanabiテールに入らず、トランクで眠っていたRRテールに変更しました!!


普通に戻すのもつまらないので、レッドフィルムを貼ったり、赤ラインでちょっと前のベンツみたいにつけてみました!


これでノーマルと差別化できました♪


そして、今まではブレーキの上にウインカーがあって、気にもしてなかったのですが、RRテールにするとブレーキの上にバックランプがあり、なんだか違和感を感じて、というのも、上がイエロー、下がレッドという感じになり、、、


この際、やってみたかったレッドウインカー化しました!!


といっても、赤いLEDをつけただけです(笑)


RRテールに戻すと、ブレーキがバルブになってしまうので、そこだけ、バルブも変なので、値は張りましたが、スパイダータイプのLEDに変更しました!!


それで満足していたのですが、なんだか物足りなくなってきて、考えていたら、アメ車はブレーキもウインカーで光る!!と思い、ブレーキでウインカーも光るように配線加工して、ウインカー片側2灯化しました!ハザードではリアだけで4つ光りますwww


あとは、デイライトをつけました!


いかにも感を無くしたかったので、ライトの下にLEDテープテープを貼って、駐車時は分からない仕様になってます!!


ウェルカムライトもつけました!!


雑誌で見て、ずっとつけたかったのですが、後回しになっていて、、、やっと取り付けました♪


キーレス・ドア連動で光るので、ウェルカム♪って感じで気に入ってます♪♪


あっ!!リアが、ノーマル風になったので、外していたリアワイパーを戻し、倒立化しました!


なんだか、家では好評です(笑)


他にも色々と弄っているので、良かったらパーツレビュー等見てください♪


次は、ヴォクシーですが、、、


リアウインカーにマルチウインカーポジションをつけました!


これは、スモールでレッドに、ウインカーでアンバーに光るものです。FLUXタイプのものにしたので、2色切替なので、スモール、ウインカーともに明るいです!!!


これをつけたら、もともとGARAXの4灯キットをつけていたので、スモール6灯化されました♪♪


シルクブレイズのウイングミラーもつけました!!


取り付けは簡単な方ですが、ドアミラーカバー?を外すのに勇気が要りますwww


ブルーミラーにもなってかなりかっこいいです!!!!


ミニ一体型55Wをフォグにつけました!これは父の日にプレゼントしたのですが、ショップと少しいざこざがあり、取り付けは7月の中頃になってしまいました・・・


これも取り付けは簡単です!!安物ですが、それまでつけていたfclの35Wよりも明るかったので、良しとします(笑)


あと、お盆に入り、ヒマで仕方なかったので、ヴォクシーもリアワイパーを倒立化しました♪


やっぱり、これだけで弄ってる感がでますねwww


父も、別にシートが邪魔で気にならないし、良いんじゃない♪と(^-^)♪


ヴォクシーも諸々更新しているので、良かったらパーツレビュー等見てください♪


短くまとめるつもりでしたが、、、長くなりました・・・。ので、写真は付けずに、書いたパーツ類はリンクにしました。。。


P.S. うちのG’s、ショックからコトコト音があったり、どうもフロントの車高が高いと思っていましたが、どうやらスペーサーを抜き忘れているみたい??なので、ディーラーに確認しようと思います。。。

ショックを見た感じ、どう見てもスペーサーらしきものが入っている。。。

たまたま、ヴォクシーの整備手帳をみていたら、発見しました!整備手帳に書いていたかた、ありがとうございます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 05:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

りょうG'sです。よろしくお願いします。 医療機関で働いています(*^_^*) コツコツ弄っていこうと思ってます(^∇^) リアフォグを常時点...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

人見知りですが、同じ車に乗っている人、合いそうな人、お待ちしてます!
19 人のお友達がいます
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
パトリオツト3パトリオツト3 ナーマナーマ
クワトロ★クワトロ★ ひぃー@黒兎乗り見習いひぃー@黒兎乗り見習い

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
ヴォクシー G'sから乗り換え。 2015/8/29 契約 2015/10/4 納 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年9月17日納車!! 2014年10月2日から私の車に。 2015年 8月28 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RR-DI 1型 2011年3月納車!67000kmで買いました。 学生なのでお金がない ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2014年 9月6日 契約 10月2日 納車!! オプション パール ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.