• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうG'sのブログ一覧

2012年02月06日 イイね!

装着!!

装着!!アイラインを装着しました!

箱の中身はこんな感じ(タイトル画像参照)で入っていました。撮影のため、透明の袋の中に入っていましたが取りました。




こんな感じに付属の両面テープで貼り貼り・・・


今までこうだったのが、、、




こうなりました!!




うん!!かっこいい(笑)

っていうか、グリルが光っちゃって見にくい・・・(汗)


まぁ、見えるので良しとしましょう(笑)


水曜日はMOSのテスト・・・頑張って合格します!!


そんなことより、、、バイトから帰ったら、父親が、


「朗報がある!!」


というので、何かと思ったら、、、



「iPad当たったらしいよ!!」


とのことでした。実は、髪を切った所で、くじみたいのがあり、自分はひいたら(去年の10月位)、、クオカード500円分が当たり!!ダブルチャンスとして、iPad2が当たるというのをやっていました。。。
、本当にすっかり忘れていたので、かなり嬉しかったです!!


でも、ここで、運を使ってしまって良いのだろうか・・・。


まぁ当たったことは素直に嬉しいので、まぁ良いか(笑)


本当に送られてきたら嬉しいな♪♪


こんな感じの休日でした♪


ヴォクシーにヴァレンティのオーナメントベースを取り付けました!


なんで、あんなにエンブレムの両面テープはきれいに剥がすのがめんどくさいのだろうか。。。


確かに、純正エンブレムが外れている車見たことないですもんね!!


純正、、、恐るべし(笑)


では、、また(^-^)♪
Posted at 2012/02/06 03:22:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月02日 イイね!

やっと・・・

テストが終わり、学校が春休みに!!♪


バイトのお給料が入り、何を買おうか悩みに悩み・・・(そんなに稼いでないからね・・・)


けっきょく、フロントテーブルを保留し、アイラインを買いました!!


アルファードの時に付けて、少し厳つさが増し、かっこよかったので、RRにも付けたかったのですが、変な話、たったあの部分だけで、1万円超えは高いなぁと思っていて、なかなか購入に至らなかったのですが、、、


お金を持つと、、、買いたくなってしまい、、、とうとう買ってしまいました。。。


塗装済みのものを買ったので、塗る手間がなく、つけるだけとお手頃(笑)


少しの色の違いなんて気にしません(笑)


本当は、ダウンサスを入れたかったのですが、、、ダウンサスの工賃っていくらなんだろう・・・。


僕の今月の稼ぎでは無理そうだと判断しました(笑)


貯めて来月にポーンと買おうかと思いましたが、3月に点検が待っているので、、、ここは我慢しました(泣)


と、ここまで書いて風呂に入ってました(笑)


とりあえず、今後は、トップシェードっていうのかな?はちまきをつけてもらおうと思ってます。


ディーラーに聞いたら車検対応範囲(1/5以下)なら貼っても大丈夫とのことだったので、1万円くらいでできるらしいので、来月あたりディーラーの担当の人にお願いしようと思ってます♪


フロントテーブルほしいな・・・(^-^)
Posted at 2012/02/02 04:18:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

りょうG'sです。よろしくお願いします。 医療機関で働いています(*^_^*) コツコツ弄っていこうと思ってます(^∇^) リアフォグを常時点...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

ブログカテゴリー

お友達

人見知りですが、同じ車に乗っている人、合いそうな人、お待ちしてます!
19 人のお友達がいます
ひぃー@黒兎乗り見習いひぃー@黒兎乗り見習い * K2パフォーマンスK2パフォーマンスみんカラ公認
ナーマナーマ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
パトリオツト3パトリオツト3 クワトロ★クワトロ★

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
ヴォクシー G'sから乗り換え。 2015/8/29 契約 2015/10/4 納 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年9月17日納車!! 2014年10月2日から私の車に。 2015年 8月28 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RR-DI 1型 2011年3月納車!67000kmで買いました。 学生なのでお金がない ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2014年 9月6日 契約 10月2日 納車!! オプション パール ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.