• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうG'sのブログ一覧

2013年01月23日 イイね!

こんばんは!!

こんばんは!!ヴォクシーが、、、


戻ってきましたー!!!



いや~長かったですねぇ。。。


丸々1ヶ月、レンタカーのbBに乗っていました♪


bBも燃費が良くて、、、代車にはうってつけな車でした!!


あっ!もちろん買えるのなら自家用で欲しいですよ!?www


修理中に正月休みが入ってしまったりで、、、長かったわけですwww


アルファードからヴォクシーに替えた時も、、震災や、タイの洪水の影響で長かったな。。。


まぁそれは良いとして、、、ヴォクシー。戻ってきて早々、弄りましたよ!!!


それは、、、


テールランプの光る場所の入れ替えです!!


それだけではおもしろくないので、、、


今のところみんカラでは見たことない、、、


バックランプ(純正ではウインカー)をブレーキ、スモールでも連動して光るようにしました!!!


簡単に書くと、、赤白光るLEDを買って、ブレーキ、スモールでは、レッドに光り、バックではホワイトに光るようにしました!!


もう、整備手帳を見ていただいた方が早いと思います♪ww


他では見たことない!?ver.2


これです!!


以前から構想はあったのですが、、、新車だし、、、純正の配線を傷つけずに今までやってきたので、どうしようかなぁと思っていましたが、、、


もう、そのへんは気にしないでやろう!


との父親の一言で、決定しました♪


あっ!!!言い忘れていましたが、、、


修理工場の方の配慮?で、、、見えない所だし、なんとか修復歴つかないように修理してくれたみたいで。。。


修復歴は相変わらずなしのままでいけました!!!


ヴォクシーは自分が仕事始めたら買い取ろうと思っていたので、あまり関係なかったですが、、ないことに越したことはないので。。。www


ヴォクシーが日曜日に戻ってきてあまりにも嬉しかったので、ブログ上げましたwww


いやぁ~長かった。。。ww


P.S. 金曜日に付ける予定だったエンジンスターターを取り付けに行く予定です♪♪
    あと、RR、77777km達成しました♪♪人生に何度あるか分からないのでねww


では♪♪ (^ー^)/
Posted at 2013/01/23 05:11:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月11日 イイね!

あけましておめでとうございます&お久しぶりです

かなり遅いですが、、、


あけましておめでとうございます!!!


ついに2013年ですね!!!


そして、ブログが久しぶりになってしまいました。。。


ブログを書いていない間にいろいろあったのですが、、、何から書こうかな・・・?


まずは、


私、今年成人式です♪


なんだかあっという間に20歳になってしまい。。。自分でもびっくりです(汗)


そして、今年の後半からは就活がそろそろやってきます。。。


遊んでいられるのもあと少しになってしまいました。。。(泣)



そして、クレジットカードやETCカードを作りました♪


特にETCカードは便利ですね♪♪


安くなるし\(^-^)/



車関係の方は、、、ぼちぼち弄っていますが、、、


大きいことといえば、、、



ヴォクシー、年末?にオカマ掘られてしまいました。。。泣



まぁ、事故は仕方ないので、相手に怒ったりはしてないですが、、、


年末は車屋さんがお休みなので、、、年越しは代車のbBでした。。。


そして、まだ修理に入っていなく、いつ戻ってくるか不明とのことでした。。。泣


リアフェンダーあたり、バックドア等、交換なので、修復歴ありの車になってしまいましたが、、、


逆に、これからためらいなく車を弄れると、プラスに考えてます(笑)


ただ、事故の日が、エンジンスターターを取り付けにDに行く最中のことで、、、なんだか、運悪いですね。。。


ちなみに、アルファードも駐車場での事故で、駐めていたらぐちゃぐちゃになっていて、、、ヴォクシーに乗り換えました。。。


2年連続で自分に非がない事故を貰っているので、これからしばらくそんなことはないでしょうwww


あっ!修理金額は65万オーバーらしいです。。。まぁしっかりきれいに直ってくればいいです(^-^)/


なので、就職したら、ヴォクシーを自分で買い取って、マイカーにしよう計画が勝手に自分のなかでできましたww


まぁ後ろからはどうにも避けようがないと思いますが、、、


みなさんも事故には気をつけてくださいね。。


P.S. 代車のbBが思いのほか快適ですww 喫煙車だし、燃費良いしで、お財布に優しい代車ですww
まぁ、レンタカーなので、ちょっと「わ」ナンバーがかっこわるい位ですかね。。。ww



いろいろ書きたいことはありましたが、書いていて忘れてしまったので、ブログの間隔があかないようにまた思い出したらブログあげます♪


それでは♪\(^-^)/
Posted at 2013/01/11 05:04:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

りょうG'sです。よろしくお願いします。 医療機関で働いています(*^_^*) コツコツ弄っていこうと思ってます(^∇^) リアフォグを常時点...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

人見知りですが、同じ車に乗っている人、合いそうな人、お待ちしてます!
19 人のお友達がいます
ひぃー@黒兎乗り見習いひぃー@黒兎乗り見習い K2パフォーマンスK2パフォーマンスみんカラ公認
ナーマナーマ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
パトリオツト3パトリオツト3 クワトロ★クワトロ★

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
ヴォクシー G'sから乗り換え。 2015/8/29 契約 2015/10/4 納 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年9月17日納車!! 2014年10月2日から私の車に。 2015年 8月28 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RR-DI 1型 2011年3月納車!67000kmで買いました。 学生なのでお金がない ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2014年 9月6日 契約 10月2日 納車!! オプション パール ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.