• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうG'sの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

不明 T20 シングル リア用 2色切替マルチカラーLEDウインカー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2012年08月08日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
不明 T20 シングル リア用 2色切替マルチカラーLEDウインカー
スモールでレッドに、ウインカーでアンバーに光るものです。

FLUXのLEDですが、昼間でもウインカーが確認できるほどの明るさはあります!

これは、純正ソケットにLEDからの端子を挿し、LEDから出てる線をポジション線につなぐだけと簡単に取り付けできます!

テールにはめるソケットが加工が必要かと思いましたが無加工で取り付けできました。気持ち固定用のプラスチックが短いので、回しすぎると一周しますww

スモールをつけ、ウインカーをつけると反対側はレッド点灯したままです。
ですが、もちろんウインカーを点けた方は赤黄では光らず、赤はキャンセルされ、黄色のみの点滅になります。

GARAXの4灯化キットをつけているので、スモールは6灯になりました!
写真はスモールonで右ウインカーを出した状態です。
購入価格¥5,000

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

みね商店 / LED シフトランプ タイプ(サイズ)不明

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:11件

サン自動車工業 / POWERVIEW LED T10

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

ピカキュウ / 3chip SMD3連ワンポイントLEDテープ/黒基盤/SMD3連/LEDカラー:ピンクパープル

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

らいと兄弟。 / 超拡散6灯FluxLEDポジション球

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:18件

エーモン / RGBカラーテープLED / 2905

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:36件

TORASUKO / T-20 36連LED シングル球 オレンジ

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

不明 シフトポジションLED

評価: ★★★★★

無名 80ヴォクシー専用? ルームランプ一式セット

評価: ★★★★★

コアーズインターナショナル LEDテープ側面発光(アンバー)

評価: ★★★★★

REIZ TRADING COBイカリング 89mm

評価: ★★★★★

G-FACTORY ORIGINAL 流れるLEDウインカーテープ LED45 ...

評価: ★★★★

ぶーぶーマテリアル 高輝度LEDテープ 5M

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 21:20:26
こんばんは(^-^)v

はじめまして、みななみと、申します。
突然のメールすみません(-_-;)

ウインカーマルチにて、教えて下さい…(-_-;)

私も同じアドバンスジャパンのリアウインカーマルチを取り付けしているのですが…
ウインカー時に、左側だけ、消えたり点滅したりします(-.-) 又、トランクのあけしめでも、消えたりします。メーカーにて、代替え品を送ってもらって付けても同じようになります。^_^;

同じような症状は、ないでしょうか?

よろしければ教えてくれませんか!!

初コメで失礼しました。^_^;
コメントへの返答
2012/08/19 01:15:17
こんばんは\(^o^)/ はじめまして♪

症状ですが、今確認してみたところ、私のヴォクシーでは、症状は出ませんでしたよ~。

もしかしたらリアだけウインカーLEDですか??
もしそうであれば、フロントの電球からの微弱電流が流れているのかも?? 想像ですが・・・(汗)

もしフルLEDになっていたら、、、すいません、、、お手上げです・・・(泣)

2012/08/19 10:33:05
連コメ失礼します(-_-;)

確認ありがとうございます(^_^)/

取り付けてしばらくは、正常なのですが…夜長い間走行して、ウインカー時にて、点滅したりします。後ろに知人にて、発覚しました( ̄∇ ̄*)ゞ
そのあとも、止めて確認したら、頻繁に点滅したり消灯の症状です。^_^;
今は、ライト付けて、5分くらいで点滅したりします(-.-)

ちなみに、フロントは、同じアドバンスジャパンのウインカーマルチ 白からアンバーです。 フロントは、調子良いのですが… これが、電気使いすぎかな~

ウインカーハイフラ防止リレーは、ヤフオクの 黄色い8ピンです。 バレンティーが良いのですかね~(笑)

いろいろありがとうございました(~▽~@)♪♪♪
明日にでも メーカーに、相談してみます。^_^;

もし、よろしければお友達登録お願いします。

岡山在住 みななみでした(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/24 04:16:11
返信遅くなりすいません。。。

自分なりに考えてみたところ、もしかしたらウインカーリレーが悪さしてそうですねぇ~(汗)

回し者ではないですが!!!ヴァレンティのリレーは良いですよ~♪
ただ、3回点滅機能は無くなってしまいますけどねぇ・・・(苦笑)

やはりメーカーに相談が一番良いかもしれないですね!!

自分もフロントをホワイトにしようと思いましたが、今までのウイポジがもったいなくて・・・(笑)

友達申請ありがとうございました!!
2012/08/28 23:13:17
こんばんは(^-^)v

相変わらず、ウインカーマルチに悪戦苦闘中のみななみです( ̄∇ ̄*)ゞ

ハイフラ防止リレーをバレンティに変えて見ましたが…(-_-;) 同じ症状でした(-_-;)

もう、お手上げです…(-_-;) メーカーも、代替え品ばかり送ってきますが (-_-;)

治りません~(*^^*)

スモール配線 茶色ですよね? あっ ごめんなさい もう、確認は、しなくて良いですよ

又、更なる発展に期待してます(~▽~@)♪♪♪ ありがとうございました♪

プロフィール

りょうG'sです。よろしくお願いします。 医療機関で働いています(*^_^*) コツコツ弄っていこうと思ってます(^∇^) リアフォグを常時点...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

人見知りですが、同じ車に乗っている人、合いそうな人、お待ちしてます!
19 人のお友達がいます
ひぃー@黒兎乗り見習いひぃー@黒兎乗り見習い K2パフォーマンスK2パフォーマンスみんカラ公認
ナーマナーマ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
パトリオツト3パトリオツト3 クワトロ★クワトロ★

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
ヴォクシー G'sから乗り換え。 2015/8/29 契約 2015/10/4 納 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年9月17日納車!! 2014年10月2日から私の車に。 2015年 8月28 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RR-DI 1型 2011年3月納車!67000kmで買いました。 学生なのでお金がない ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2014年 9月6日 契約 10月2日 納車!! オプション パール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.