• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

汚名返上

汚名返上 この記事は、今年最後のTRGに行ってきましたについて書いています。


と、言う訳で、ナベエさんが、八甲田方面の様子をupしているので、とりあえず竜飛の様子など(^^ゞ

今回で、彼の仇名の「○男爵」の汚名返上となるようです!

(そして、いつも霧や雨だったのは、別な方の所為ではないかと言う疑惑も(笑)



たかざき君の空中浮遊?



竜飛の駐車場もガラガラ




北海道の町まで、見えています!




最高の天気でした(でも、寒かったf(^_^;)


ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2010/10/30 22:45:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:47:52
こんなすごい景色が見える所だったのですね!
コメントへの返答
2010/10/30 22:54:02
そうなんですよ!

ニト朗さんに、この景色を見ていただきたかったんです!!

ぜひ、また!(*^^)v
2010/10/30 22:57:20
すごい!空の青さも空中浮遊も(笑)
寒いでしょうに皆さん屋根が空いているのもこれまたすごい!
コメントへの返答
2010/10/30 23:06:49
私は、ブルゾンの上にダウンを着て、ヒーターのスイッチを、2にして、万全です(笑)


ロードスターはオープンが基本です(って、表向き)

2010/10/30 23:06:09
お疲れ様でした。

いやあ・・晴れと聞いてましたが、ここまで良いとは思いませんでした(驚
これなら八甲田の風景は「極寒」でしょうね(笑
コメントへの返答
2010/10/30 23:08:45
楽しかったですね!(*^^)v


じつは、青い空が入った写真だけをUPしています。北海道方面が青い空...、南向きだと曇りなんですf(^_^;
2010/10/30 23:08:24
行きたかった・・・

そして決してオイラの所為では・・・
コメントへの返答
2010/10/30 23:13:04
残念でした..、竜泊ラインも、邪魔な車も皆無!


お名前は、具体的には、書けません(^^ゞ
2010/10/30 23:35:56
お疲れ様でした!

いや~午前中は寒くて寒くて(笑)
でも竜飛が思いのほか晴天で寒さもぶっとびました♪

強行日程でしたのでかけ足でしたが楽しかったですね^^

突然のお誘いなのに来ていただきありがとうございました。
コメントへの返答
2010/10/31 18:41:02
楽しかったですね、さすがは青森市街地は、たかざきさんでないと!(*^^)v


走って楽しく(温泉満載の)、青い森に住んでいて、幸せですよね(^^ゞ
2010/10/30 23:43:29
寒い方が空気が引き締まって
画像もきれいと申しますが
それ以上に
白神さんの魂を感じます(`・ω・´)ステキすぎます!!!
コメントへの返答
2010/10/31 18:45:14
バレました(^^ゞ

寒いけど..澄み渡った空に、助けられました!

青い森の、紹介には、力が入ります!

なんと言っても、地元は、寂しいほど不景気..

2010/10/31 00:14:07
見事なリベンジに感服致します♪
北海道の町まで見えるものなんですか~!!

そう言えばこの前マツダのDで点検中に新型ロードスターの話で盛り上がりました(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 18:49:28
私の記憶に、「対岸を走っている赤い車が見えた」と言う発言が、いつもやり込められています(^^ゞ この映像で、「それもあり得る」に変わって欲しいです(笑)


ディーラーのセールスマンって、だいたいが、「そんな話題」に、乗れない人が多いです...、それが出来るのは、「良いディーラー!?」ですよね(*^^)v
2010/10/31 06:27:41
おはようございます。

リンク先 拝見しました。
凄い凄い凄い!!
行動力もですが
そんな急なことにも
駆けつけるお仲間が何人も・・
みんカラの結束力?
お見事です!!
しかも海の向こうの大地まで見えるなんて・・
いいなぁ
いつか絶対に行きます!!

コメントへの返答
2010/10/31 18:51:35
そうですね!(^O^)/

そんな突然のお誘いに乗じて、「自分の休み」が取れる自分にも感謝してます?f(^_^;


ルリさんと、一緒にここを走れる時が、来る事は私の「夢」になってます。

ぜひ!!
2010/10/31 07:08:44
良いお天気でしたね♪
しっかり海も表現するんだったら午前中が正解なんですかね!?
でも、夕景の竜飛も捨てがたいです(^^)/
コメントへの返答
2010/10/31 18:54:57
夜は、全く弱い「爺」ですf(^_^;


竜飛の灯台に、灯りが点ったときにいた事がない私です。


昨日は、意外と、晴れてなかったんですよね(^^ゞ
たぶん、北の大地のほうが、「晴れ」で、北の方に向かって写すと、「青い空」なんですf(^_^;
2010/10/31 10:43:30
眺瞰台は何度でも行きたくなる場所ですね~
ここから見る北海道松前半島は、まるで空中に浮かぶ島のように見える感じがします(^-^)ゝ
コメントへの返答
2010/10/31 18:57:57
それなりに、沢山見所はあるんですが(青森)、やはり、行ってしまいますね、竜飛!!

そうなんですよね、北の「大地」と言うよりは、「大きな島」に見えますよね!(^^ゞ

2010/10/31 12:41:13
何度も書きましたが、白神さんと同じ風景をプロ写真家が撮ったとしましょう
そりゃプロは高価なカメラ・レンズで撮りますから、さぞや鮮明な画が撮れるでしょう
でもね、プロの画には風景に対する愛情が無いんですよ

しかし白神さんの画には魂が篭ってるから皆がその素晴らしさに感動するんです

こればかりはプロでも敵わないですね

てか金銭の対価としてのプロの写真が白神さんの画を凌駕するのは無理でしょう
コメントへの返答
2010/10/31 19:00:32
この間のツーリングと、今回、皆と話していたのですが、

「意外と白神さんの、撮影は適当ですね」(笑)

そうなんです、三脚なんかはもちろん使いませんし、好きなように適当に撮ってます。

でも、青い森の紹介には、力が入ってますから~(^O^)/
2010/10/31 21:11:24
赤いNAが写っているなぁと思ったら(笑)
いや、晴れていそうなら行く、それで良いのだと思いますよ。
ただ、汚名返上するには、あらかじめ決まった日程のMTGで晴れさせないと駄目でしょうね。
さて、そろそろ冬がやってきちゃいましたね。
コメントへの返答
2010/10/31 22:47:58
「晴れているのは、青森だけ」その理由だけで、来るのですから、末恐ろしい(笑)

そう言う見方が正しいんでしょうね(^^ゞ
清里Mがどうだったのか、結果が楽しみです。

日本一の大銀杏とか、山寺の紅葉は、もう私がスタッドレスを用意してからですからね
2010/11/04 12:17:06
遅コメですが、先日は有難うございました。
行く度にガラッと変わる風景、
いつ行っても暖かく迎えて下さる皆さん、
毎回、新しい感動があります。
いつかはお返ししたいと思っていますので、
関東に来られる際はお声かけ下さいね(^^

P.S
清里は・・・やはり私のせい・・・?(^^;
コメントへの返答
2010/11/04 21:12:36
青い森では、現在「行くたびに 新しい青森」と言うキャンペーンをしています。

おもてなしをテーマに!(笑)

そういう前から、私達は、やっているつもりで~す(*^^)v


↑ぎんがめさんが、書いてますね、「その日に、晴れている」と言うのではなく、決まった日程のミーティングを、晴れさせないと!って(^O^)/

清里は、深い霧でしたっけ?   d(^0^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「必要に迫られて、Tiwtterを使ってみているけど、何がなんだか全然判らない...」
何シテル?   10/31 09:32
春夏秋冬、美しい「青い森」に住んでいます。 ロードスターは、もう乗ってから28年か~? ! 同じ年に、LEGACYも、デビュー! こちらは初代から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Alfa@KAZさんのマツダ ユーノスロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 22:28:08
(秋休みの) 『絵日記』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 04:53:43
紅葉を求めて 秋分の日 北海道 いろいろ三のつく旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 10:34:22

お友達

いい加減な、ロードスター乗りです、お気軽に、どうぞ 
212 人のお友達がいます
(^_^)v Pテール(^_^)v Pテール * MasaCars親子sunMasaCars親子sun *
コロ衛門コロ衛門 * ひろ@ロードスターひろ@ロードスター *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * ハ リ ーハ リ ー *

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
コイツが、我が家に来てから、28年目に...、色々な想い出を、一緒に過ごしました。 も ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
レガシィを、処分したので、ステングレイの買い替えにターボを選択 車高の高さで、「田んぼ ...
スバル レガシィグランドワゴン スバル レガシィグランドワゴン
LEGACYが発売されてすぐ、「BF型の1800M」 「BFのGT」 「BGのグランドワ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
同じ年にデビューしたロードスターの支援戦闘機として、我が家に配属されたのが、レガシィツー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.