• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ご紹介

ご紹介 この記事は、ニュージーランド ドライブ日記 1月 3日 (ミューラーハット → フランツジョセフ) について書いています。






この一週間、朝に この方 のブログを観るのが、楽しみになってます!


凄い景色!

それを、表現出来る写真の腕・文章力・なによりも、常日頃からの鍛え方の違い、多趣味~~、etc ~~、ただただ驚きの連続です。


上の写真は、ぎんがめさんの、ブログの写真を借りて、ロードスターを勝手に、合成してみました(すみません、勝手にand 合成が下手くそで 

私のお友達の方々にも、ぜひご覧になっていただきたくて、紹介します!!


上のような写真の道を、一度ロードスターで走りたいですネ、

道が山の上の方まで、曲がりくねって続いてます、走りがいありそう!

まさしく!

  The Long and WindingRoad!!























参考までにThe Long& and WindingRoad↓
<object width="425" height="355"></object>
ブログ一覧 | ツナガッっている | 日記
Posted at 2008/01/23 20:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

よっこらしょ
夏子*さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:09:24
私もよく拝見しています!
凄い景色ですよね~

The Long and WindingRoad
・・・『長曲路』
う~ん・・・どこかで聞いたような・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:42:09
私にとっては、NZは、行きそびれた過去もあるのですが...(涙)


生きているうちに、いつかは行きたいものですね

長く曲がりくねった道を、走ってみたい..
2008/01/23 23:36:04
東京に住んでいると、青森を走れるだけで十分幸せになれますが、青森に住んでいるとNZに行きたくなっちゃうんですね(笑

人間とは贅沢な生き物也

しかしどの写真を見ても撮影者の感動が伝わってくるのが良いですね
もうカメラとかレンズに関しての薀蓄は聞き飽きましたからね

ごちゃごちゃ言ってねーで画で見せろよ、ってな感じ(笑
コメントへの返答
2008/01/24 13:37:50

「限りないもの、それは欲望♪」(笑)

いや、凄いところがあるもんですネ!

そう!撮影者の感動を伝える、もうそれですよ(^^ゞ

でも、アレもコレも、欲しいです!
私も、限りないもの、それは欲望!(笑)

2008/01/24 00:01:38
素晴らしいですね。
神様がお勧めになるのも当然か。
しかしタマラン路がいっぱいあるなー。
行ってみたい!
コメントへの返答
2008/01/24 13:39:34
一緒に行く、千載一遇のチャンスをのがしました...(ーー;)


いつの日か、クルマで走って見たいですね!
2008/01/24 08:28:11
紹介記事、誠にありがとうございます。
恐縮です。

神様がおっしゃるとおり、現地の方はたくさん楽しんでおいででした。

そして私の夢の写真ですね。いつか実現させてみたいです。
コメントへの返答
2008/01/24 13:41:44
断りも無く、紹介してしまいました<m(__)m>

あまりにも、凄い「旅」なので!(笑)


あの全ての、景色にロードスター!最強です(もっと、高性能なクルマには、似合わんでしょう??)
2008/01/24 09:13:01
素晴らしい景色ですね

一生の中でこんな景色の中で走る事が出来ればまさしく夢ですね溿

NZって以前、ジャガーMark2のレストア車を日本に移出してるという記事があった記憶があります。

夢の様なワインディングロードにエンスーな方々が住む地…
海外移住なんて事があったら有力候補地ですよね
コメントへの返答
2008/01/24 13:45:19
そうですね、徳○寺さんが、買ったジャグアーが、NZでしたか?

300km/hオーバーのクルマでなく、景色を、愛でながら、ドライビングを楽しみながら、走りたいものですね!(^^ゞ

年金が、多かったら「現実身」もありますけどね、私は...ダメです(^^ゞ
2008/01/24 14:38:30
ほんと私も毎日、楽しみにしてます!!
あと5月の予定が決まりました。
3~4日に北海道入りして5月5日の朝に青森へ、夜は男鹿半島で宿泊する予定です。
もしその日 ご都合が良ければ奥入瀬などご一緒できれば幸いです。
コメントへの返答
2008/01/24 16:50:19
予定して置きます!(笑)

ホントのところは、5月初めの、奥入瀬は、まだまだ緑が足りないかもしれません

雪が早く、消えるか今年は??
2008/01/24 15:19:11
皆様同様にぎんがめファンの一人です。

一気に見ちゃうともったいないということに気付き、昨日は見るのを我慢してみました(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 16:52:09
いや~、あの景色の中を、ロードスターで走ったら

ホントに泣きそうです!

オレは、今、最高に幸せだぞ!って
2008/01/24 15:37:42
こんにちは。

私も日々楽しみながら拝読しております。
学生の時と新婚旅行で行った事があるので懐かしいです。
見てると行きたくなりますね・・・。

コメントへの返答
2008/01/24 16:54:04
2回も行った事があるんですね、凄い!


豪州にはありますが、街に留まっだだけでは、どこも同じ様な...、あのような道には出会えませんね

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思わず、注文した! (笑)」
何シテル?   12/13 15:23
春夏秋冬、美しい「青い森」に住んでいます。 ロードスターは、もう乗ってから28年か~? ! 同じ年に、LEGACYも、デビュー! こちらは初代から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Alfa@KAZさんのマツダ ユーノスロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 22:28:08
(秋休みの) 『絵日記』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 04:53:43
紅葉を求めて 秋分の日 北海道 いろいろ三のつく旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 10:34:22

お友達

いい加減な、ロードスター乗りです、お気軽に、どうぞ 
212 人のお友達がいます
ロドスタRF マシグレVSロドスタRF マシグレVS * M2-hideM2-hide *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩) *
.Tom.Tom * カズ28カズ28 *

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
コイツが、我が家に来てから、28年目に...、色々な想い出を、一緒に過ごしました。 も ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
レガシィを、処分したので、ステングレイの買い替えにターボを選択 車高の高さで、「田んぼ ...
スバル レガシィグランドワゴン スバル レガシィグランドワゴン
LEGACYが発売されてすぐ、「BF型の1800M」 「BFのGT」 「BGのグランドワ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
同じ年にデビューしたロードスターの支援戦闘機として、我が家に配属されたのが、レガシィツー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる