• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白神爺のブログ一覧

2017年10月28日 イイね!

What is this!?

What is this!?やっと、届きました

(自分ですると、カッコいいんですけどね (^-^;)
Posted at 2017/10/31 09:28:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハスラー君 | 日記
2017年10月27日 イイね!

100円的楽しみ

100円的楽しみボンビーな私は、

こんなのでBlack~~を、想う?!













まん中は、いらないのか!?













そして、今夜 集まり?に、出掛けてみようかなと...。
Posted at 2017/10/27 07:58:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | BABAYMETAL | 日記
2017年10月25日 イイね!

山寺の紅葉

山寺の紅葉すみません、順序が逆になりましたが、
本当は、ハスラーで紅葉具合を確かめてから、
ロードスターで、出掛けたのです。





これを見て、自分で気づいたのですが、カメラを覗いて一回撮ると
もう、いいや!?いや、もう充分に撮った気になってますね。



ロードスターよりも、しっかり、構図を確認しているような  (汗)



一生懸命撮ってます、緑は露出が難しいですし





移動も容易ですしね (^^ゞ
(ロードスターは、ぬかるんで、やっと脱出した場所もある (^-^;)





少しぐらい悪路もきになりませんし (^_-)-☆




Posted at 2017/10/26 21:51:08 | コメント(3) | トラックバック(1) | 青い森 | 日記
2017年10月25日 イイね!

山寺の紅葉に間に合った

山寺の紅葉に間に合った両親を病院へ送って行く

昼過ぎまで、自由時間?!




それではと、山寺へ
台風で、もう葉が落ちてしまったかと思ったが、間に合った

まずは、「小嵐山」?の、中野神社は、いまが見頃(混んでいたので、寄らなかった)



山寺も、混んでいて、自由に好きな処へは置けないが...。



それでも、ここはファインダーを覗いている時よりも、出てくる画像がキレイだ!! (^^ゞ





毎年同じような画像ですが (汗)





もう少し後の方が、もみじは色づくのだろうが、(たぶん)もう来れない...。





青い森の紅葉も、後は、里に降りて来て、長い冬に入るのか




Posted at 2017/10/25 18:04:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 青い森 | 日記
2017年10月16日 イイね!

ついに、ついにここまで来ました!

ついに、ついにここまで来ました!って、もしかしたら
と思って聞いてみたんですが、

全然、関係ない!って、言われました。





と、言う訳で、「東北ミーティング2017」に、行って来ました。

無事に帰って来ましたよ。


とりあえず、戦利品です。



Posted at 2017/10/16 19:22:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | (恥ずかしい)日常 | 日記

プロフィール

「必要に迫られて、Tiwtterを使ってみているけど、何がなんだか全然判らない...」
何シテル?   10/31 09:32
春夏秋冬、美しい「青い森」に住んでいます。 ロードスターは、もう乗ってから28年か~? ! 同じ年に、LEGACYも、デビュー! こちらは初代から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Alfa@KAZさんのマツダ ユーノスロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 22:28:08
(秋休みの) 『絵日記』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 04:53:43
紅葉を求めて 秋分の日 北海道 いろいろ三のつく旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 10:34:22

お友達

いい加減な、ロードスター乗りです、お気軽に、どうぞ 
212 人のお友達がいます
わがままポチわがままポチ * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ *
ニッタ@標準車ニッタ@標準車 * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
むろっちむろっち * ロドスタRF マシグレVSロドスタRF マシグレVS *

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
コイツが、我が家に来てから、28年目に...、色々な想い出を、一緒に過ごしました。 も ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
レガシィを、処分したので、ステングレイの買い替えにターボを選択 車高の高さで、「田んぼ ...
スバル レガシィグランドワゴン スバル レガシィグランドワゴン
LEGACYが発売されてすぐ、「BF型の1800M」 「BFのGT」 「BGのグランドワ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
同じ年にデビューしたロードスターの支援戦闘機として、我が家に配属されたのが、レガシィツー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.