• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆりゆりのブログ一覧

2015年09月11日 イイね!

納車。

納車。いやはや、ここでの写真アップなんていつぶりか・・・
すっかりゴブサタ、というか完全放置状態になって久しくなりますが
いちおうまだ「ゆりゆりさん」の存在だけはあるので、
ここでしかお付き合いのないお友達にむけて
クルマのSNSらしいご報告。



本日、11年ぶりの新車が納車されました。
けっこうハードな仕事の条件下で、レガシィがベストサイズ&ベストスペックなのは今も変わらずなんで
迷うことなく、安定のレヴォーグへ。

そしてこれまた安定の赤。

そしてこれまた、Dの担当さんは女性。


目線なんてひっさしぶりに入れたんですけどww


レガシィが20万キロを超えて、次のオーナーに引き渡すぎりぎりまで
レガシィ、もうしばらく乗りつぶします。
それまでレヴォは少し休んでてね。

(みんからはホント、ほとんど来なくなったので
コメレスももしかしたらほったらかしになるかもしれませんm(_ _)m)
Posted at 2015/09/11 22:57:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月06日 イイね!

だんごまいり

だんごまいりあの夏の、とつぜんの訃報から

もう
よねん?ごねん?ろくねん?(忘れた


ムコ家のじいちゃんちがお隣さんなので_φ(・_・
たまに手を合わせに来てはいるんですが、
今回はじめてへんなエリ乗り(だったw)の、しとたちと合流しました。



しっかし、あづい…

レガシィで到着した瞬間、「タイヤが多い」とブーイングをくらった私ですがm(_ _)m
二輪でなんて、ムリよムリ。



では、また来年!

さて、これから灼熱の仕事現場へ向かいます(なみだ汗
Posted at 2011/08/06 12:57:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | だんごパパ | 日記
2011年07月11日 イイね!

家族がやってきた

家族がやってきた富山の家には中学の頃からずっとヌコがいて


とーきょーに住み始めてからの賃貸生活はペット厳禁(T_T)


寂しさをまぎらわすために20マソでアイボを買ってみるものの
すぐに故障wwwww


そんなこんなで、持ち家になったら必ずほしいと思っていたネコが
昨日、やっとウチにやってきました。



震災当日あまりの寂しさに母ヌコが妊娠しw、

5/11に産まれ、

ようやくお世話に手こずらなくなったよ♪という「ご実家」からの連絡をうけ、

いてもたってもいられずソッコーもらってきました。



まだ全然なついてくれないしエサもなかなか自分から食べにいかないけど、
さっきようやく、用意したトイレでガッサガッサほじりながら2ひきともおしっこしてくれた。

エアコン消したら死んじゃうかな〜とか、
アタシいなくなったら寂しいかな〜とか(イヤそれはないか)
いろいろ気になってリビングから離れられず・・・

今日は一日家でMac相手に作業予定のはずが、
まだパソコンの電源すら入れてないんですけど(たきあせ


雑種なら雑種らしく、

「ワンパクでもいい♪たくましく育ってほしい(*^_^*)」

ガンガレ(^^)/


さぁ〜〜て、名前どーしよ・・・
Posted at 2011/07/11 17:04:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | ヌコ | 日記
2011年06月28日 イイね!

iMac導入

iMac導入そろそろ4年になるiMacが
今年に入ってから動きがおかしくなり始め

でも、オケネもないしとだましだまし使ってたら
今月に入ってやばい現象が次から次へと現れて・・・

先立つものが後回しならば、いっそのこといいヤツ買っちゃえとのことで
27インチバージョンを購入してみました。


いや〜〜〜〜でかいwwwww


1週間ほどかけて、ソフト類の入れ直しと
データの移行がだいたい済み
ようやく新しい環境で作業が始められそうです。

メモリもモリモリ12G
これで来月発売のlion入れても、さほどくたばらないでしょう。

フォトショのcs5がサクサク動くのが何よりも嬉しいo(^▽^)o
Posted at 2011/06/28 23:49:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月23日 イイね!

ニャンとも…準備進行ちう

ニャンとも…準備進行ちういつ引き渡しの連絡が来るのかな〜と
日々ソワソワしつつ♪( ´▽`)

着々と、お迎えの準備をしております。


*エサ

某氏ブログにてヌコヲタの皆様からいただいたあどばいすのなかから、子ネコバージョンがあった

アイムス

モンプチ

ピュリナ

あたりをまずは選んでみました。
(いずれ「懐石」つうのも試してみたい…はぁと)


*かわや

建屋つきwww

どちらもお気に召していただけることを願ってますm(_ _)m

はじめての室内飼いは、ヤツらのストレスは?ニオイは?と、見えないことも多いんだけど

やっぱ楽しみだにゃあ〜



複数飼いのしとにしつもん…

ネコ飼いのマニュアル本に、
「トイレは頭数プラス1を用意して、それぞれが好みのトイレ選びをさせてあげること」
なんて書いてありました…

ふたつもらう予定のウチは、トイレ3こ?
ホントにそこまで必要なんですか?

富山の実家では、みんなひとつのトイレで仲良く用足ししてますがwwww
Posted at 2011/06/23 10:27:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヌコ | 日記

プロフィール

最近は、免許とりたてのバイクに夢中。 レガシィは・・・ 完全に「仕事の足」となっていますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

sk(改)さん(愛知) 
カテゴリ:銀レガのお友達
2005/10/18 16:55:56
 
ハヤブサさん(東京) 
カテゴリ:銀レガのお友達
2005/10/18 16:53:24
 
あつりんさん(山形) 
カテゴリ:黒レガのお友達
2005/10/18 16:52:07
 

お友達

車の話にはあまりついていけませんがwww
255 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * ミスターB4ミスターB4 *
じゅん@伊豆♪じゅん@伊豆♪ * yasu369yasu369 *
オートカムオートカム * えむえむ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グレード上げようかな・・・とも思ったけど、 周りからの盛大なる(?)ダメ出しのおかげで、 ...
スズキ その他 スズキ その他
バイクなら、ムコ殿と一緒でも純粋に「走ること」を楽しめる・・・ 思いつきで教習所に通い ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
思う中古車が見つからず、カリブの車検も間近に迫って肩を落としていた年明け。呼ばれるように ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
大好きだったスターレットが自爆してから一ケ月。 自己嫌悪に打ちひしがれながらも、中古車屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.