• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

おはよーございます(土日おはブログ)

朝になって窓の外を見てみたら、
家々の屋根にまだ少し白いの残ってました。

「トーキョーの雪は忍耐力がない」と嘆いている私ですが、
ここにしぶとい連中がいたかと思うと
なんとなく「私もがんばっちゃおかな♪」と思う、どんよりした朝です。

さて、今日はまたまた二次会までだぁ。
フルコース、10時間肉体労働が待っております。
私もお仕事の皆さんも、がんばりましょう。

(・・・あ。くちびるヒクヒク、治ってるぞ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 08:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 08:20:23
おはよです♪

そっかぁ~今回の雪は忍耐力ありですカ。
なかなかやりますナ。
今日も宜しく、頑張りましょ~!!!
コメントへの返答
2005/03/05 08:24:41
おはです。

でもね~~
道はもうすっかり「乾きまくり」でした・・・・
「一日限り」だったよ。
2005/03/05 08:22:33
おはよう~(^0^)/

本日のめにゅー
朝からきっちり終日会議で~す。

また遅いのか???・・(笑

がんばりまっしょ(^^)

コメントへの返答
2005/03/05 08:26:00
やったぁ~~~

終日すわり仕事(しかも会議かよ)ってのも、忍耐ですなぁ・・・
お互いガンバロ~
2005/03/05 08:39:21
お初です。埼玉の雪も朝の時点では屋根の上で頑張っております。。
コメントへの返答
2005/03/05 08:58:20
初めまして!

埼玉雪も、がんばってますか!
でも、、なんだかお日さまが出てきたぞ・・やっぱし今日で終わりか(ハァ・・)
2005/03/05 08:40:02
夕飯は・・・「肉」だろうな・・・

恐竜人間(肉食)
コメントへの返答
2005/03/05 08:59:22
「肉」

食べたいのはヤマヤマだが、終わる時間が遅くてたぶん断念することになるかと・・・
2005/03/05 08:49:59
おはようっす♪

私もがんばっちゃおかな♪

Me tooです。

今日も頑張っていきましょう!!
コメントへの返答
2005/03/05 08:59:53
おし!
土日人間どうし、ガンバロ~
2005/03/05 09:16:48
おはよう♪

寝不足でないの?
お仕事頑張ってちょー
コメントへの返答
2005/03/05 09:39:29
昨日は6時間くらい寝たよ♪

いってきま~す
2005/03/05 09:29:53
おはようございま~す!そうそう、いっつも「ふ、口程にもない」って感じですよね、トーキョーの雪(^_^)。
コメントへの返答
2005/03/05 23:13:48
そうは言っても、さっき帰ってくるときに曲がり角のかどっこのほうには「しぶとい」かたまりがまだありました♪
2005/03/05 09:35:01
これを見る頃は先輩は、体内電池は、電池切れ!寸前??

もしかして!

あの薬を使ったね・・・

「お酒」って言う奴ね!(笑

直って、よかったよかった!(笑顔
コメントへの返答
2005/03/05 23:16:37
もぉ~当たり前のように切れてます。

切れたあとにも、テンションをそのまま保って最後までいくのがこの業界の「神業」といえるかもね???

今飲み始めたら・・・
この大量のコメレス、ぜったい全部返さないうちに寝に入ってしまいます(汗)
2005/03/05 10:37:15
おはようごじゃいます。
そういえば、昨夜11時ごろうちの近所は雪がちらついておりました。
寒いのなんのって感じです。(^_^;)
なのに冷えたワイン飲みまくりました。うまかった(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2005/03/05 23:17:48
ううっっっ冷えたワイン・・・
冬に似合いそうな一品・・・

そうそう昨日の夜も、ちょっと降ったみたいですよね。
2005/03/05 10:48:45
おはようございます
昨日のビールが良かったんですよ!
僕は直ってません!
お酒飲めないからかなー?
コメントへの返答
2005/03/05 23:19:30
では・・・・

これを機に、私がじきじきにお酒の訓練をしてさしあげましょう。
教官のお代は、スポイラーでお願いします♪
2005/03/05 11:07:20
今日も仕事の一人です。ここの最近の睡眠時間が3日で4時間くらいだったので、流石に椅子で寝るのに耐えられなくなってベッドで寝ました。結果やっぱり寝過ぎましたよ。(と言っても5時間だけど)
コメントへの返答
2005/03/05 23:21:27
み・・・
みっかでよじかんデスカ・・・

私のことをみんな、不規則だって言ってるバヤイじゃないですね。
上手がいた(笑)
2005/03/05 12:43:51
おはー
お仕事がんばってください~
今日は千葉のコソミ行くかもです
明日は朝8時から夜8時まで仕事です(つД`)
コメントへの返答
2005/03/05 23:22:49
う~~んキリのいい12時間労働・・・

8時に始まって8時に終わったら、
それが朝の8時だと思えばそれもまた楽し(???)
2005/03/05 12:44:42
私も今日は結婚式の二次会です。
参加者だけど‥‥、

でも、2次会って結構まとまり無くて、お仕事するのには大変そうですね~、
頑張れ、ファイトォ~!!
コメントへの返答
2005/03/05 23:24:45
二次会撮影は、体力が尽きてるなか、ドタバタな雰囲気の中での撮影になるので、ほんとうに精神の集中が切れたら「終わり」ですね。

今日のお仕事は、とっても楽しく終われて満足♪
2005/03/05 13:28:13
おっ、脅威の回復力!
・・・でも、過信は禁物です。
たっぷりお仕事した後はその分ケアも忘れずに(^_^)
コメントへの返答
2005/03/05 23:26:20
最近、どこまで休めば「回復」というのか、その辺の境界線が分からなくなってきました。

ずっと疲れてるような・・・それでも普通に仕事ができてるから不思議だ。
2005/03/05 14:25:40
ちわっす!昨夜は3次会まで行き、爆睡でした(^^ゞ今日は休み♪ついさっきまで寝ていました^_^;こちらはすでに雪はなく、天気もいいし、絶好の洗車日和です!!
コメントへの返答
2005/03/05 23:27:54
本日・・・

べろんべろんになった新郎は、自分の気持ちとは関係のない状況のなか3次会まで連れて行かされたようです(汗)
2005/03/05 17:48:07
そーですか....
東京の雪は物分りがいいなぁ。

そのてん新潟のは...orz
コメントへの返答
2005/03/05 23:29:25
初めましてです。

新潟の雪か・・・
あの雪ね・・・

忍耐力がなくても、東京の雪のほうがやっぱりいいです♪
2005/03/06 08:04:12
えっ!
何かお酒代よりそっちの方が高そうな?
コメントへの返答
2005/03/06 09:08:54
え・・・・・

どちらのことでしょうか・・・
(ゴメンナサイ分かってない私)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近は、免許とりたてのバイクに夢中。 レガシィは・・・ 完全に「仕事の足」となっていますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

sk(改)さん(愛知) 
カテゴリ:銀レガのお友達
2005/10/18 16:55:56
 
ハヤブサさん(東京) 
カテゴリ:銀レガのお友達
2005/10/18 16:53:24
 
あつりんさん(山形) 
カテゴリ:黒レガのお友達
2005/10/18 16:52:07
 

お友達

車の話にはあまりついていけませんがwww
255 人のお友達がいます
あつりんあつりん * どんみみどんみみ *
DonGAMEDonGAME * Force GVBForce GVB *
PIAAPIAA * ハイパーいわんハイパーいわん *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グレード上げようかな・・・とも思ったけど、 周りからの盛大なる(?)ダメ出しのおかげで、 ...
スズキ その他 スズキ その他
バイクなら、ムコ殿と一緒でも純粋に「走ること」を楽しめる・・・ 思いつきで教習所に通い ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
思う中古車が見つからず、カリブの車検も間近に迫って肩を落としていた年明け。呼ばれるように ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
大好きだったスターレットが自爆してから一ケ月。 自己嫌悪に打ちひしがれながらも、中古車屋 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.