• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

お仲間発見♪

お仲間発見♪ きゃ~!

駐車場に戻ったら、同じスペースに赤レガ発見!→すかさずトウサツ。。。

こんなの初めてだ。このオーナーさんも、タクマ号を意識してくれてたら嬉しいな。

もしやみんカラメンバーではあるまいな。。。

とっても嬉しくなったところで、これから二次会場へレッツ☆ゴー。

(奥のほう~に豆粒で写っているのがタクマ号です)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2005/03/05 17:48:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

当たりますように😊
あるからえくさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

この記事へのコメント

2005/03/05 17:55:50
ねぇーさん画像見にくいです・・・涙
コメントへの返答
2005/03/05 23:39:19
直しました♪

どう?
2005/03/05 17:56:37
隣に停めてくれれば良かったのに…(スペースが開いてなかったのか?)

でもこの写真見るとき首がきつかったです(笑)
コメントへの返答
2005/03/05 23:40:20
たぶん、左右どちらかが空いてれば隣に止めてくれたと信じてますっ。

ムチウチ、早く治してくださいね♪
2005/03/05 17:58:17
勧誘ビラ作って
ワイパーに挟んでください。
コメントへの返答
2005/03/05 23:41:51
あ!そうだったね。
しくった。
ちなみに品川ナンバーの穴あき(GT)でした。

会員登録者だったら、笑えますよね。
2005/03/05 18:02:22
いい首のストレッチになりました♪

アリガトゴザイマス・・・(汗)
コメントへの返答
2005/03/05 23:43:02
そーいって上向きなご意見してくれるの、海ちゃんだけです(笑)
2005/03/05 18:20:31
あのぉ~~~、反時計方向に九十度回転
していただけると助かるの・で・すが・・(汗

それにしても、お仲間を発見すると私も
嬉しい♪♪ 都内ではジムニーは少数派
なんですぅ!トホホッ
コメントへの返答
2005/03/05 23:45:33
そんな機能、アタシのにはありゃしません(泣)

ケータイブログ上げるときはなるべく縦イチ撮影したいのですが・・・
いい運動になったでしょ♪

ジムニー、カメ仲間が乗ってるよ。
細い山道入るのに絶好なんだって。
2005/03/05 18:23:27
く・くびが・・・( ̄▽ ̄;)

せめて、画像編集で、角度を変えてください・・・。
(ノlll゜▼゜)ノのぉぉぉぉぉぉ~
コメントへの返答
2005/03/05 23:46:43
失礼!
ようやく、変えました。

では、画素数の粗い画像を心ゆくまでご堪能ください(笑)
2005/03/05 18:46:54
首を右に曲げてたら、折れそうになっちゃいましたよ!(^_^;)
コメントへの返答
2005/03/05 23:47:17
お~~~~~い!

折れちゃってないですか???

「ぽき」
2005/03/05 19:24:33
あるある。
僕なんかカリブ見つけると
つい横に止めちゃうよ。
なんか、親近感わくって
いうのかな。・・・・(笑
コメントへの返答
2005/03/06 00:02:26
私も、未だに自分のと同じカクカクの赤いカリブ見ると、運転手までじろじろ見ちゃいます。まるでストーカーみたいです。
2005/03/05 19:27:35
あはは・・・再び参上!
パソコンを縦にしてみましょう・・??汗
コメントへの返答
2005/03/06 00:03:34
そうです!
その前向きな考えでいけば、どんな問題も克服できる(?)
2005/03/05 19:52:39
レガ吉さん、ノートPCは立てて使ってもいいの?

でも、このままじゃ首が・・・
コメントへの返答
2005/03/06 00:06:06
今日はゆっくりお風呂に入って、首の疲れを癒してください♪
2005/03/05 20:37:19
ゆりゆりさん、やっぱり ゆり姉さんってよんでもええですか?こっちのほうがしっくり来るものが(滝汗

今日は、深夜2:25からフジテレビでオーストラリアグランプリの予選が放送されますよ~。では~
コメントへの返答
2005/03/06 00:08:45
あはは~~~ぜんぜんいいですよ。
「ゆり」で登録できなかっただけの話なので。
最初に呼んだ名前のほうが、呼びやすいもんね。

F1,明日の決勝までお楽しみはとっておきます(はあと)
じゃなくって、今日見たら明日の仕事起きられない・・・
2005/03/05 21:02:04
一瞬画像をみて「?」とw
ケータイからのは難しいね~
コメントへの返答
2005/03/06 00:09:32
ケータイのほうで回転できないの・・・

ウンコケータイだから(泣)
2005/03/05 21:08:52
マジで見づらい・・・

最初、何を言っているかわからなかったよ(汗
コメントへの返答
2005/03/06 00:18:11
ええ~ん(泣)

でも、もともと画質が悪いからしょせん横になおしても見づらい(汗)
2005/03/05 21:20:32
初めて気が付いたけど携帯から書くと
Posted at ~
の左に携帯マークが付くのね
コメントへの返答
2005/03/06 00:19:40
そぉ~なのです!

どんどん勉強して、みんカラ中毒になりましょう(魔のお誘い)
2005/03/05 21:21:07
おぉ~冷や汗

携帯だと、写真がうまく見れますわexclamation

やはりパソコンが無いと辛い・・涙
コメントへの返答
2005/03/06 00:20:29
ケータイは横にできるもんね♪

くそっっっ・・・
2005/03/05 21:57:53
みんなと一緒で首が~
コメントへの返答
2005/03/06 00:21:14
今日は、ゆっくりお風呂に入って首の疲れをいやしましょう(笑)
2005/03/05 22:06:00
首を曲げて凝視したら、気分が悪くなっちゃいました。
先輩、早く左に90°回してくださ~い。
早くしないと首が元に戻らなくなりそうです。
コメントへの返答
2005/03/06 00:24:53
ハイ!戻しました(汗)

お首の調子はいかが?
2005/03/05 22:07:16
首がいた~い!
筋肉痛になりそう(笑

「ゆりゆり参上」なんて名刺みたい物作ってみてはいかがかな?
コメントへの返答
2005/03/06 00:26:17
ちょっと、戻すまで時間かかりました(汗)

今後こーいうときのために、
みんカラ専用の名刺作ろうとマジで思いました。
2005/03/05 22:20:41
このブログは皆さんの健康のために

「首のストレッチ」をさせてくれるのです!よね(笑

う~苦しい。。。
コメントへの返答
2005/03/06 00:27:34
あら♪
よく私の意図をご存じで(笑)

いいストレッチになったでしょ。
明日の目覚めは、きっと快調ですね。
2005/03/05 22:26:30
こんばんは。

これは・・・見にくいです。
見るのに首の「骨が折れる」(笑)
最初、何処をどーみればよいかわからんかったぞ~。

でも、仲間?がそばにいるってのは、いいもんかな^^

わたしゃ、一度も経験なし(ボソッ・・・(笑)
コメントへの返答
2005/03/06 00:29:03
おほほ~~
ようやく直しました。

私も、1年乗ってきて初めてです・・・最初タクマ号がGTに変身したかと思ってビックリした~~
2005/03/05 22:54:25
およっ。
写真が横になってる。

一生懸命、首を右にして見てたのに~

ゆりゆりさんの色気で勧誘してくださいね~
コメントへの返答
2005/03/06 00:29:58
勧誘カンペ置いてくるの、忘れた!

もーちゃんの作ってたみたいなやつ・・・私もはやく持ち歩かなければ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近は、免許とりたてのバイクに夢中。 レガシィは・・・ 完全に「仕事の足」となっていますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

sk(改)さん(愛知) 
カテゴリ:銀レガのお友達
2005/10/18 16:55:56
 
ハヤブサさん(東京) 
カテゴリ:銀レガのお友達
2005/10/18 16:53:24
 
あつりんさん(山形) 
カテゴリ:黒レガのお友達
2005/10/18 16:52:07
 

お友達

車の話にはあまりついていけませんがwww
255 人のお友達がいます
じゅん@伊豆♪じゅん@伊豆♪ * どんみみどんみみ *
smile238smile238 * つねっぴつねっぴ *
simajirou_simajirou_ * yasu369yasu369 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グレード上げようかな・・・とも思ったけど、 周りからの盛大なる(?)ダメ出しのおかげで、 ...
スズキ その他 スズキ その他
バイクなら、ムコ殿と一緒でも純粋に「走ること」を楽しめる・・・ 思いつきで教習所に通い ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
思う中古車が見つからず、カリブの車検も間近に迫って肩を落としていた年明け。呼ばれるように ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
大好きだったスターレットが自爆してから一ケ月。 自己嫌悪に打ちひしがれながらも、中古車屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる