• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

ただいまです。失礼しました(汗)

10時間労働もなんとか楽しく終わり、お家に帰ってきてみたら・・・

新着メール、72件。

誰が?何のために?どうして???

と、まるで昨日の新機能でとまどったかのような焦りを覚えました。
今日に関して言えば、みんカラだけではないのですが・・・

これからゆっくり返信します。

そして・・・
先ほどの「時計まわりに回転90℃」画像には
みなさんぎっくり首になられたようで、大変申し訳なく思っております。

「話せりゃいい」ツーカーには、
最新機種とはいえ31万画素のカメラ以外に機能がありません(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 22:51:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はじめてのローションP…\(//∇ ...
ぱりんこさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

OPM2017 前夜祭中止によりま ...
imoちゃんさん

ピカール
vrsさん

この記事へのコメント

2005/03/05 22:54:31
私はTK22です。カメラすらありません(; ;)。説明書が要らない携帯に替えようかと思います(ウソ)。
コメントへの返答
2005/03/06 00:46:16
お・と・も・だ・ち♪

よかったぁ~~
まだいるんだね・・ツーカーの人って(汗)

私くらいの画素数だと、
カメラあってもなくても価値はあまり変わらないかと・・・
2005/03/05 23:03:31
おかえろ!お疲れでしたね~~今日も夜更かし?汗

FOMAにしましょう!
コメントへの返答
2005/03/06 00:46:56
番号変えないで会社変えたい~~(泣)
2005/03/05 23:03:54
相変わらずもてもてですね、先輩。
携帯電話が陳腐化する前に更新しましょうね。
それともプレミアが付くのを狙ってらっしゃるのでしょうか?
コメントへの返答
2005/03/06 00:48:30
もぉすでに、
気分はプレミア(笑)

でも、ターゲットが絞られているのでツーカーがなくなることはないだろうと言われてます。
(それもある意味がっくり)
2005/03/05 23:15:46
ご苦労様でした~♪
ところで マンスリーランキングの賞金は何に使うのですか~?
コメントへの返答
2005/03/06 00:49:17
もしもらえたら、

愛川貸し切って感謝パーティーです!(笑)
2005/03/05 23:16:18
( ̄ー ̄)ノ~~おかえりなさ~い☆'.・.・:★'.・.・:☆"

やはり、機種変もとい、キャリア変更をすべきでは?
ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

コメントへの返答
2005/03/06 00:50:48
そうなんですよね~

機種変しても、嬉しい機能がぜんぜんなかったりするもんな・・・
番号据え置きの制度が一刻も早く整うことを切に願っています。
2005/03/05 23:23:20
いやぁ・・ものすごい数ですね、お疲れ様です(⌒∇⌒)

では・・・レッツDocomo族(((o≧ワ≦)o
コメントへの返答
2005/03/06 00:51:44
え~~ん
今に見ていやがれ・・・
ツーカーの底力を・・・

ないか。(泣)
2005/03/05 23:26:23
すごいですね。
うちはアップするたびにメール着音が来るけど、1回のアップでこんなにたくさん来ないな~(汗

それにしても、今日もお疲れ様でした!

明日はいよいようまく行けばガックンお披露目☆
コメントへの返答
2005/03/06 00:53:42
絶対、昨日の「新機能」のせいだよね。
外出してると後が大変だけど、みんなと会話できてるから楽しくコメレスしてます。

いよいよガックンですか!
着いたら、即報告を!
2005/03/05 23:29:44
お疲れ!

今日もマリューさんはお休みでした。

ぶるるんがいとおしいです。

今日はつまらなかったですよ!
コメントへの返答
2005/03/06 00:57:12
今週こそ・・・
3週間分、一気に見てやる~~

来週は、アスランの「メロドラマ」やるらしいとの情報が。
2005/03/05 23:41:35
お帰り~

あの赤レガは誘惑できましたか???
もしかしてお持ち帰り???
それとも、逃げら・・・れた???
コメントへの返答
2005/03/06 01:04:24
きゃ~~~~
お持ち帰りですかぁ~~~

まだ、うぶな私ですから・・・
2005/03/05 23:49:47
相変わらず凄いメールの数で!!

ゆっくり返信してください。

首はもう治りましたから(笑)
コメントへの返答
2005/03/06 01:05:43
うわぁ~~~
安心した!
治ってよかったぁ。

PCの前にへばりついて3時間。
今日もお友達巡回はできず・・・
2005/03/06 00:00:07
コメントすごいよね~
でもきちんとレスしてるからさらに
すごいよね(尊敬
コメントへの返答
2005/03/06 01:07:25
なにげに完璧主義なA型の血も入ってるんで。

要領が悪いとも、言う?
2005/03/06 00:31:21
113人も友達いたらねぇ(笑)
SH900Iに乗り換えてV601SHが余ったのであげましょうか?

って普通に1円で買えるか


今日、ヨドバシカメラでFOMAを新規契約してきましたが
auの契約が異常に多いのでびっくりしました
端末受け取りコーナーというのがあるんですが、私が並んでる数分のうちにはドコモ私だけ、ボダ0、残り全部au10人ぐらいでした
auってそんなにいいですか?
コメントへの返答
2005/03/06 01:09:45
でもマジ話で

会社変えるんだったらauにしようと思ってます。
ドコモは、なんとなく使い勝手が悪そうなイメージが・・・と思ってるのは私だけ?

ところで、その間ツーカーに登録しそうな人は・・・
いるわけないか。
2005/03/06 01:04:35
こんばんは、試験勉強前のみんカラ巡りです。(笑)

あ、今日レンタルビデオ屋さん行ったらDESTINYのレンタルが開始になてました!残念ながら全部レンタル中でしたが・・・。
早く見たいっす~。
(いやいや勉強は??)
コメントへの返答
2005/03/06 01:12:26
勉強しろ!勉強!
(と言いつつ、私も「早く寝ろ!」といつもみんなから言われているが)

デスティニー、ついにレンタル始まりましたか!
実は3週間まるまる録画しっぱなしで・・・
前回の話がどんなだったか、すでに記憶の彼方になりつつあります・・・(泣)

今週こそ、まとめて見ますよ!
2005/03/06 01:37:14
お勤めご苦労様でした。
戻ってからもメールやらコメレスやらでさらにお疲れのことでしょう。
そんなときはやっぱり酒ですか?(^_^;)
コメントへの返答
2005/03/06 09:11:34
体力が弱っているときに飲むと「てきめん」に眠くなるので、
仕事と仕事の間の日は極力飲まないようにしています。

いちおー自制心もあったりして(爆)
2005/03/06 02:16:42
おつでやんす♪わたくしめ、8通くらいのメール受信で喜んでる(^^ゞまだまだ小物ですな・・・。
コメントへの返答
2005/03/06 09:13:07
人それぞれで、マイペースでいきましょうや。
一通だけでも、レス来ると嬉しいですよね♪
2005/03/06 06:41:36
もう、すぐそこまで番号変えずに会社替えられるようになる時代が着ておりますですよ。

でもPHS→携帯は番号変わっちゃうです(ToT)
コメントへの返答
2005/03/06 09:14:44
そうなんですよね~~

もうツーカーが限界だと思ってた瞬間、「その」告知がニュースで流れて、また思いとどまってしまいました。
あと1年くらいかな・・・早くこい~~

西の字さんは、ぴっちなんですか?
2005/03/06 08:26:23
おはようございます
自分も朝に確認するのですが近頃は怖いですよね!
だから眠らない方が良いのかなー?
コメントへの返答
2005/03/06 09:16:07
眠らないでいってみましょう。

そしたら、次の日は一日中爆睡で
さらにレスが大変なことになるカモ・・・(笑)
2005/03/06 17:38:15
唇ヒクヒク治ったんですね。
お疲れがでたようで。
にしても凄いコメント数だ。
コメントへの返答
2005/03/06 19:07:00
もうすっかりよくなりました♪

目がヒクヒクはたまになるけど、口がヒクヒクは口の中があまりにキモイのでもう発症してほしくないです・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近は、免許とりたてのバイクに夢中。 レガシィは・・・ 完全に「仕事の足」となっていますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

sk(改)さん(愛知) 
カテゴリ:銀レガのお友達
2005/10/18 16:55:56
 
ハヤブサさん(東京) 
カテゴリ:銀レガのお友達
2005/10/18 16:53:24
 
あつりんさん(山形) 
カテゴリ:黒レガのお友達
2005/10/18 16:52:07
 

お友達

車の話にはあまりついていけませんがwww
255 人のお友達がいます
ミルキーウェイミルキーウェイ * シドーシドー *
あつりんあつりん * どんみみどんみみ *
taka@XTtaka@XT * あつやまあつやま *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グレード上げようかな・・・とも思ったけど、 周りからの盛大なる(?)ダメ出しのおかげで、 ...
スズキ その他 スズキ その他
バイクなら、ムコ殿と一緒でも純粋に「走ること」を楽しめる・・・ 思いつきで教習所に通い ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
思う中古車が見つからず、カリブの車検も間近に迫って肩を落としていた年明け。呼ばれるように ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
大好きだったスターレットが自爆してから一ケ月。 自己嫌悪に打ちひしがれながらも、中古車屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.