• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆりゆりの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

RECARO ヘッドパッド 

イイね!
2006年08月18日
カテゴリ : インテリア > その他
RECARO ヘッドパッド
以前、お友達のSR-3に試乗したときに、
むりやり(?)つけてあったときから
「コレは気持ちよすぎる!」とチェックしていた一品。
とくに私は背が低いので、
もともとシートのヘッドレストにはまったくあさっての位置に頭がきてしまうのです。
それだけ少しストレスに感じていました。

このたび、前に買っていたピンクの六連星エンブレムと引き換えに手に入れました。

・・・もう、運転しながらこのまま寝ちゃいたくなるような心地よさです(はあと)

見た目、外から「コイツ、レカロだな」と一発で分かってしまうのがイマイチ恥ずかしいのですが・・・
定価¥5,000

ヘッドパッド のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RECARO / クッションパッド

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:17件

RECARO / エアーランバーサポート

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:41件

RECARO / クッションパッドPro

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:52件

RECARO / アジャスターパッド

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:84件

RECARO / サイドプロテクター

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:391件

RECARO / フレームネジセット

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

TC-Style パーフェクトシートヒーター タイプ4VZ

評価: ★★★

ダイソー 書道用下敷き

評価: ★★★★★

G-FACTORY 隙間に差し込むモール

評価: ★★★★

キーシリンダー照明 コネコネブルー

評価: ★★★★★

DIY 車中泊用ベッド

評価: ★★★

AUTOBACS Ploom TECH専用スマートホルダー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 20:25:10
このゆりゆり号は、ノーマルと思っていたのに日に日にイカツクなっていきますな( ̄ー ̄;
大黒で初めて見たときには清楚な感じだったのに(笑)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

女性も車も時が経つと変わっていくのね。。
コメントへの返答
2006/08/18 20:38:18
清楚・・・・(汗)

アタシ自身は清楚には変わりないですがナニカ?

そうだよなぁ~大黒の時は「ノーマルで納品されたまんま」だったから(笑)
言ってみれば、あのオフでの出会いがタクマ号のすべてを変えてしまう序章だったのかと・・・

プロフィール

最近は、免許とりたてのバイクに夢中。 レガシィは・・・ 完全に「仕事の足」となっていますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

sk(改)さん(愛知) 
カテゴリ:銀レガのお友達
2005/10/18 16:55:56
 
ハヤブサさん(東京) 
カテゴリ:銀レガのお友達
2005/10/18 16:53:24
 
あつりんさん(山形) 
カテゴリ:黒レガのお友達
2005/10/18 16:52:07
 

お友達

車の話にはあまりついていけませんがwww
255 人のお友達がいます
suzumesuzume * M.rM.r *
アクセル♪アクセル♪ * simajirou_simajirou_ *
オートカムオートカム * ハイパーいわんハイパーいわん *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グレード上げようかな・・・とも思ったけど、 周りからの盛大なる(?)ダメ出しのおかげで、 ...
スズキ その他 スズキ その他
バイクなら、ムコ殿と一緒でも純粋に「走ること」を楽しめる・・・ 思いつきで教習所に通い ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
思う中古車が見つからず、カリブの車検も間近に迫って肩を落としていた年明け。呼ばれるように ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
大好きだったスターレットが自爆してから一ケ月。 自己嫌悪に打ちひしがれながらも、中古車屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.