• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Quariaのブログ一覧

2013年07月12日 イイね!

7/28オフ会(2)

ここ数日、めちゃんこ暑いっすね。
朝から汗だく出勤…。
みなさん、水分と塩分の補給で倒れないように頑張ってください!


2個前のブログにて、オフ会の告知しましたが、福島県いわき市組と茨城県組の
北関東道東側組の参加者がほぼ?決まりました。
多分、こちらの組は5台くらいになるかと思います。
参加者名はプライバシーの観点からこちらでは公表しません。別に一人一人に許可を取っているわけでもないですしね。

もう少しすれば、東北道南側組の参加者も決まるかな?
待ち遠しくなってきました。
Posted at 2013/07/12 00:00:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年07月01日 イイね!

2013年6月無事終了w

憂鬱な6月も終わりましたー、みなさん、お疲れ様でした!?
って言っても、重点を置かれた月間なだけであって、年がら年中であることは
変わらないんですけどね…。
まぁ、リスクは下がったということでOK。

1台のPちゃんにあやしまれましたが、止められることもなく終了。
けっこうハラハラドキドキだったお!w






半年後に備えてどうするかこれから検討。
Posted at 2013/07/01 00:47:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月21日 イイね!

なんとか強化月間(ケラケラw

仕事も一段落しました!
毎日定時あがりの日々です。なんか、毎日午後休を取っているような錯覚だよーwwwwwww

さて、夏ですねー。、オフ会(※1)しましょう!!
今月はなんとか強化月間だし!?あまり出動が・・・・・(汗
じゃあ、いろいろ強化してやりますか!www

スカイライン2号機のイイね!が100人を超えました!!
みん友さんを始めみなさんありがとうございますm(_ _)m



※1
 PCは上記本文中から
 スマートホールはこちらから
 モバイルは関連情報URL
からアクセス
Posted at 2013/06/21 00:08:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年06月05日 イイね!

Mzou

Mzou.com(えむ蔵どっとこむ)、ご存知ですか?
スカイライン乗りなら、知っているであろうサイトです。

今月をもって閉鎖されるそうです。
とても、残念です。
僕は今月でR34オーナー暦が10年目に突入しました。
そう、10年前、あの時に見ていたサイトがMzouでした。
周りにスカイライン乗りどころか、車好きもいない。
右も左も分からないとき(←あ、今もかも!?www)、見ていたサイトだったんです。

当時、R34型でいわゆるR顔をしている人はいませんでした。
ただ、R32型やR33型ではR顔にしている実績はあったんですよね。
だから、できるだろうと…。
当時お世話になったショップと話したり、いろいろ調べました。

最初からR顔を狙ったわけではなく、付けたいバンパーをER34,BNR34問わず、
選定しました。当時はいまほどER34バンパーが少なかったから…。
で、選び出したのが、たまたまBNR34のバンパーだった。っていうだけなんですよね。


Mzou、ありがとう!!!!
さびしさと感謝の気持ちでいっぱいです。
関連情報URL : http://www.mzou.com/
Posted at 2013/06/05 00:07:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月22日 イイね!

第15回RB25DET限定オフ会 レポ

先日の日記より告知しましたが、生憎の雨で春にしては
寒かったですが、お集まり頂きました。

いや、何気になんだかんだで18時までwww



から~~~の~~~~~、
夜の部♪

夜の部から仕事が終わったれぶさんが参加し、爆裂トークに花を咲かせましたwwwww(汗謎
ドン引きネタでしたよーーー?wwwww(汗引く

今回も楽しかったです。
ありがとうございました。

次は6月 or 7月!
南関東エリアでやったので、南東北エリア組にも出てもらえるように栃木県かな~?
Posted at 2013/04/22 00:12:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

<略歴 / Career summary> 2000年 9月:インターネットで活動し始める / I started the Internet. 2004年 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Prostock Racing PSMSワークスECU 
カテゴリ:PSMSワークスECU
2012/12/16 10:53:45
Quariaのチャンネル 
カテゴリ:Youtube
2009/12/13 12:10:00
 

お友達

「去る者は追わず来る者は拒まず」のスタンスです。
ただ、自分でめんどくさい人間だな。と自覚している人はなるべく申請してこないでください。

まずはMyファン登録お願いします。
180 人のお友達がいます
onakotonakot * kame_kame_
gt30gt30 ZiなかZiなか
shingo-wrshingo-wr 麗速@さすけはな麗速@さすけはな

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン Quaria号2代目 (日産 スカイライン)
1代目 スカイラインの全損を受け、廃車手続き前に次なるスカイラインを手配。 それと同時に ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
形式が詳細に選べるようになったので、更新しました。 載せ換えではない、生粋の純正MT/純 ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成10年式。後期モデル。 平地をベタ踏みでも100km/hしか出なかった・・・。52馬 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.