• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

R34と強風と

暇人28号ことQuariaです…?w

きのうは海ほたるPAに行く予定だったんですが、強風のためアクアラインは通行止めでした。
気付いたのは首都高C1を走っていたときでした。そこでルート変更し、湾岸線へ流れました。
湾岸線に入り、辰巳PAで休憩(暇つぶし)。あそこってやたらポルシェが集まっていませんか?

風が強いな。と、思いつつ過ぎる車と夜景を見ていました。
ずーと暇してたら、何時だったかな?11時ぐらい?にPちゃんが閉鎖宣言をしていました。
その5分後、追い出し。仕方な~~く、出ることに・・・・・。
首都高をテキトーにグルりと回って(それらしい車ナシw)、電子掲示板を見ても通行止めが
解除される気配がないので、あきらめました。

あきらめて、なぜかまた湾岸線に流れましたw
休憩で大井PAに入り一休み。
そこで岐阜から来たというS15君に話しかけられました。
3連休で彼女と東京に遊びに来たとのこと。(車内泊)
S15君に「どこかそれらしい車が集まる場所はないですか?」と聞かれたので、
「この湾岸線をそのまま行って、大黒PAに行くといい。」と言ってあげました。
この回答は正しかったかな?でも、手っ取り早かった。
大黒PAは初耳だったようです。地元・福島にいたときでも、大黒PAくらいは知っていたけどなぁ。

先週末、洗車したかいがあって、軽くふき取る程度でR34はピンガピンガ☆
超キレイです。明日(3/21)、雨が降るということをS15君に聞かされて、ちょっとショック。
しかーも、西から強い風が吹いているので、それに載って某コピー国家から黄砂が来るとのこと。
ほざけーw

S15君がちゃんと大黒PAに行けたか、ちょっと心配になって後追いで向かいました。
しかし、乗り心地いいなぁー。他のR34も試乗したいです!
って、着いたら普通にいたw
彼女は車内で熟睡中でした。大黒PAのこと説明して、マックに行きました。
マックでDを見ました。S15君は初めてだったようで、終始興奮しながら見ていました。
最後、Pちゃんが来て、散らされました。
Dより我先に帰るGはDoなのかな~?って、思いました。

で、帰宅。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:20:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:57:48
自分も昨日土曜日洗車をしたのですが・・・・・

今日黄砂でやられました(泣


コメントへの返答
2010/03/22 22:29:58
勘弁してほしいですよねexclamation
あそこはろくなもん送って来ないなーむかっ(怒り)
自然だけど。
2010/03/22 15:29:20
こんにちは。

初コメになりますネッ!!スミマセン^^;

いいなぁー! アクアライン・湾岸線!!
1度は自分のC34で走ってみたいですwww
コメントへの返答
2010/03/22 22:32:08
初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

憧れですかexclamation&question
首都高は思ったほどたいしたことないですよ。
あまり飛ばせないしがく~(落胆した顔)
2010/03/22 21:26:54
C1、湾岸線、アクアライン・・・
田舎者の自分にはネットやゲームの世界の話なので
憧れちゃいます♪

にしても岐阜で大黒知らないとはなかなかレアですね(゜o゜)
コメントへの返答
2010/03/22 22:34:14
地方のかたでも他のPAは知らなくてもいいので、
せめて大黒PAは知っててほしいくらいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

<略歴 / Career summary> 2000年 9月:インターネットで活動し始める / I started the Internet. 2004年 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Prostock Racing PSMSワークスECU 
カテゴリ:PSMSワークスECU
2012/12/16 10:53:45

お友達

「去る者は追わず来る者は拒まず」のスタンスです。
ただ、自分でめんどくさい人間だな。と自覚している人はなるべく申請してこないでください。

まずはMyファン登録お願いします。
180 人のお友達がいます
Eguo@G&#39;sEguo@G's * onakotonakot
shingo-wrshingo-wr MTへたっぴMTへたっぴ
TAKERU3234TAKERU3234 リ-マン係長やま@RS-1リ-マン係長やま@RS-1

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
形式が詳細に選べるようになったので、更新しました。 載せ換えではない、生粋の純正MT/純 ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成10年式。後期モデル。 平地をベタ踏みでも100km/hしか出なかった・・・。52馬 ...
日産 スカイライン 2代目 (日産 スカイライン)
1代目 スカイラインの全損を受け、廃車手続き前に次なるスカイラインを手配。 それと同時に ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.