• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miniモモのブログ一覧

2016年09月07日 イイね!

ガーデンにて

ガーデンにて











諏訪のグリーンコテージガーデンでティータイム。







まず撮影~(≡^∇^≡)








お花も~(≡^∇^≡)











素敵なお庭から見る八ヶ岳はまた格別なのです。


風がとっても爽やか~(‐^▽^‐) 






いろいろ用意していただき、ありがとうございました。






お向かいのクロネコさん。クロネコ大好き♬


いま去年の写真見たらすでに出会ってました(≡^∇^≡)






お土産いただいちゃった~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




ほろほろクッキー、すっと溶けて美味しい💛


miniに揺られたけど無事でしたよv(。・・。)イエッ♪

Posted at 2016/09/08 09:21:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 英国 | 日記
2016年09月07日 イイね!

いざ長野ツーリングへ・・・

いざ長野ツーリングへ・・・











そのツーリングは、待ち合わせの中央道初狩PAが大混雑のため


走行中のmini列に、PA出口から合流をする!!!


という離れワザから始まったー(笑)


MASAさんからTEL。「あと2キロで到着しまーす」


ドキドキドキドキ・・・・・・





ミラーに映ったminiに感動!!


みなさんに無事出会えましたε-(´∀`*)ホッ













第1撮影ポイント。空がキレイ💛








ペアルック親子(*"ー"*)フフッ♪

稲穂がキレイね。





次はテネドールさんでお昼ごはん。





オーナーの誘導でminiをキレイに並べてみようo(*^▽^*)o~♪










今年こそは、名物「ジャコとキャベツのパスタ」


優しいお味です~。






セブン乱入!!(呼びつけた???)




突然始まった試乗会。


セブンに乗って少年のようなMASAさんでした~ヾ(*´∀`)ノ


(いや、少年は乗れへんし・・・と突っ込んでみる)





第3撮影ポイント。八ヶ岳かな~、山がキレイ💛


撮影隊を撮ってみる(笑)









そして第4撮影ポイント。


モフモフの芝生の上にminiを並べてみようo(*^▽^*)o~♪











あ、ここにも少年がいたー!


気を集めてるーーーーーー?


パワースポットにこんな人いるよね( *´艸`)


それともファンタジアかなぁ~、はて・・・?










その後MASAさんの新規開拓のアイリッシュパブで夕食。




もちのろんのフィッシュ&チップス。







私たち女子は~エルダーフラワーソーダを注文💛

そしてラズベリーミルクを注文した乙女な少年達発見٩(๑>◡<๑)۶








楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね・・・・(´_`。)グスン






澄んだ空気とキレイな空に魅せられました。


夏の恒例行事になりそうデス(=v=)ムフフ♪










帰り道、途中浜名湖で休憩して今回の旅は終了しました٩( ´◡` )( ´◡` )۶


ここにもminiがぁぁぁぁ(笑)










miniっていいね。


mini仲間サイコー(=´∀`)人(´∀`=)






.

Posted at 2016/09/08 09:21:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2016年09月07日 イイね!

富士山に会いたくて・・・

富士山に会いたくて・・・









今年もMASAさん恒例の長野ツーリングにお誘いいただきました。


前泊?後泊?どうしよう?


そうだ、富士山見たいな~と思い前日から出かけました。






出発して1時間のSAで


「日本一売れているサングラス」ののぼりに誘われて


買ってしまったぁ・・・・


目を日焼けするとよくない、白内障になる恐れがあるなどという


記事を読んだところだったので、偏光グラスを探してたのだけど、


まさかのこのタイミング???





(出会いだったのだと信じてます!!)








そして、そして、途中の休憩は


かの有名な浜松餃子!!うまうま~(≡^∇^≡)









新東名降りて早速ビューポイントにGO!!


ところが肝心の富士山は雲の中(泣)


夏の富士山は早朝がねらい目だったそうで・・・・・

リサーチ不足でした。ザンネン
(๑´╹‸╹`๑)


富士山たるもの行けば見れると思ってたよ~




朝霧高原も・・・・・・
(x_x;)シュン









なのでプランB、カチカチ山へ~


太宰治の「かちかち山」の舞台なんだって。


たぬきやうさぎ、大フューチャーしてます。


上からは河口湖を見渡せます。




















そして河口湖




 


 


はいっ、富士山とmini撮影  (x_x;)シュン






猫のダヤンに会いに行って・・・・・・












ペンション入り~。







英国アンティーク家具で落ち着いた雰囲気。








・・・・・・と食べきれないくらいの夕食、


すんごいお料理でした~ =*^-^*=にこっ♪




















テレビ神奈川のローカル色満載の番組(笑)


軍師、本多正信さんが武将さんからの相談に電話で答えるサポートセンター。


ただいま家康ちゃん相談中。


面白すぎて釘づけになっちゃいました~( *´艸`)


歴史が好きになりそうね。





明日のツーリングに備えて早く寝ましょう💤



つづく








.
Posted at 2016/09/07 23:20:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年05月20日 イイね!

#Mini Jack 2016

#Mini Jack 2016














岡山 Mini Jackにはショップの皆さんと参戦しました。







私の mini 💛


ナンバーステーにご注目(≡^∇^≡)





   




スポーツ走ったminiーその1






スポーツ走ったminiーその2






一緒に行ったmini







かっこいいピック-☆ いい色だにゃ(≡^∇^≡)





jun-na号のmini


ええなぁ、かわいいなぁ。





年に3回は見かけるmini


土浦ナンバーだってもう驚かないもんねー( *´艸`)







わーーーーびっくりしたぁ!!!!


まさかの masa号 にはびっくりしました・・・・・が、


近頃は見かけるのが、年3回ペースになりつつあります( *´艸`)






そして、そろそろあれの準備です・・・・






岡国、恒例の mini 大渋滞!!!!





前もmini、後ろもmini、横もmini。





普段はどこに、こんなにたくさんのminiがいるのーーー?










masa号めっけ♬


撮ってくれてるのかな~(≡^∇^≡)





miniの集まりはほんとに楽しい


いつものごとく、長~く楽し~い一日でした。




Posted at 2016/05/21 00:20:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | mini | 日記
2016年03月11日 イイね!

春来たー?・・・・・・夢街道

春来たー?・・・・・・夢街道

















イチゴパフェツーリングに行ってきました。


この日のメンバーは


関西最強(元)女子?・・・・・・らしい。




イタジョブに行くminiさん達とは別れて


西へ、西へ・・・٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪







イチゴのショートケーキも美味しそうだったけど


オープン数十分で完売・・・・




バランスおかしくない?イチゴでかすぎ~( *´艸`)











本命イチゴパフェ!!キター


イチゴでかすぎ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡











七曲り走って相生港で撮影会












相生港の主さん???






迫力ありすぎ~(๑°⌓°๑)









そしてデカ盛りで有名なムッシュさん。


実はデカ盛りツアーだったの!!!?(笑)





写真ではよくわかんないけどめっちゃ迫力でした。


やっつけましたけどっ!!!







三河からイタジョブに参加してたYさんと


カフェロヴェストさんで待ち合わせ・・・・・・


ぎゅうぎゅうにクルマが停まっている中、









お客さんたちに誘導されて


キレイに並んだ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


写真撮られまくってた~。







寿さんとマコトさんにも会った~(≡^∇^≡)


お腹が元気だったらゴーゴーカレーご一緒しましたのにぃ。


今度連れってってね~(笑)








Posted at 2016/03/11 01:09:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@とめきち72 日曜はディズニーランド?!」
何シテル?   09/05 11:31
miniモモです。よろしくお願いします。 だんだんオトコマエになってきたminiに夢中です。 サーキット見るの大好き! 今年は走ってみたい!!! !(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

可愛いお花畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 11:08:16
君と夏の終わり♪(2015.8.30) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 23:43:00
 
源 (今日のますのすし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 18:49:58

お友達

楽しいコトいっぱ~い!!!

お友達募集中です\(^o^)/
199 人のお友達がいます
スパシオ君スパシオ君 * lupin_kidslupin_kids *
ナカガーナカガー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Blue JackBlue Jack * Gon-FumiGon-Fumi *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ mini-1 (ローバー ミニ)
ローバーミニに乗ってます。 ダイハツムーブに22万キロ乗っていましたが、いよいよこれまで ...
トヨタ カローラスパシオ 黒スパ君 (トヨタ カローラスパシオ)
塾の送迎で使ってた子でしたがミニゴリラを載せてうちにやって来ました。一人で来たので移転登 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
置いとけば良かった・・・(._.)
ローバー その他 写真館 (ローバー その他)
photo garally

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.