• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第一回目走行⇒ラップタイム49分

休日はなるべく用事をまとめて出かけるようにしているのですが

TSUTAYAの返却が昨日っだったのでポイッとしに行ってきました。
 
今週はみんカラ触っててDVD見る間なかったです (^_^;)

休みの日に職場方面はあまり走りたくないのに職場近所のTSUTAYAまでGO!

でも、お天気いいし、道もすいてて快調、快調。

日曜は普段見かけないご近所mini君によく遭遇しますが今朝は発見ならず。

でもRasheen見た♪
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/28 10:02:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:38:27
こんばんは。

知ってるクルマを街中で見かけるとテンション上がりますよね~♪
特にミニを見かけると後ろをついていきたくなってしまいます。笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:07:20
こんばんは。mihimaroさん。

来週の琵琶湖行きは湖北のなんとかの滝までいきます。(忘れた↓調べときます・・・)

白mini見かけたら、手振ってくださいね~

(@^^)/~~~
2011/08/28 21:06:36
こんばんは~o(^o^)o

私も休日にはなるべく、会社方面には走りたくないです~(^^;;

今日は二台のミニとすれ違いましたが、この時はなんか嬉しくなりますね~(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 02:06:40
こんばんは。たかちゃんGさん。

今日は mini のお手入れデーだったのにお台所の照明がぶっ壊れてしまったのでございます。(*^艸^*)

本日第二回目走行はホームセンター行きでございました~

赤mini さんきょろきょろ探しましてよ・・・(*^艸^*)
2011/08/28 22:27:03
え~っ!?
午後4時ごろにガーデンモールに行ってましたよ~(^o^)

そのあと州見台にある行きつけのカフェ、『cafe'R』へ行っておりました。
ここのマスターが気さくな方で、いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。

良かったら是非とも行ってみて下さいまし~(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 02:09:57
うわぁ~めちゃめちゃ大接近でした。

『cafe’R』はローソンのあたりでしょうか?
ぜひ近いうちに行きたいと思います(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とめきち72 日曜はディズニーランド?!」
何シテル?   09/05 11:31
miniモモです。よろしくお願いします。 だんだんオトコマエになってきたminiに夢中です。 サーキット見るの大好き! 今年は走ってみたい!!! !(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

可愛いお花畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 11:08:16
君と夏の終わり♪(2015.8.30) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 23:43:00
 
源 (今日のますのすし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 18:49:58

お友達

楽しいコトいっぱ~い!!!

お友達募集中です\(^o^)/
201 人のお友達がいます
オガッちオガッち * Ferdinand PorscheFerdinand Porsche *
lupin_kidslupin_kids * dayton7dayton7 *
CoonyCoony * スパシオ君スパシオ君 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ mini-1 (ローバー ミニ)
ローバーミニに乗ってます。 ダイハツムーブに22万キロ乗っていましたが、いよいよこれまで ...
トヨタ カローラスパシオ 黒スパ君 (トヨタ カローラスパシオ)
塾の送迎で使ってた子でしたがミニゴリラを載せてうちにやって来ました。一人で来たので移転登 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
置いとけば良かった・・・(._.)
ローバー その他 写真館 (ローバー その他)
photo garally

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.