• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

フフフな朝ドラヽ(´▽`)/

フフフな朝ドラヽ(´▽`)/ 今日は楽しみにしていた週末です。
天気は生憎の曇り空ですが、ハイドラ起動で出発!!

少し肌寒い中オープンで万葉岬へ。
お気楽パパさんと合流し、御津の駅へ移動。

タイミング良くひで玉さんを発見し、3台でいつもの雑談です。笑



しばらくすると大宮ナンバーの紅いNDさんが。
明日の淡路oasisで姫路に前泊との事でした。




またしばらくすると福岡ナンバーの青いNBさんが。


可愛らしい尾根遺産がオーナーさんでした。



またまたしばらくすると姫路ナンバーの紅いNAさんが。
何度かお見かけしていましたがお初となります。


6台で少し雑談し、私たち3台は早期離脱。
皆さんとお別れし、帰路をプチツー。


今日もお気楽パパさん、ひで玉さんに遊んでいただき感謝です!
また本日、ご一緒させていただいた皆さんも楽しいい時間をありがとうございました。
明日の淡路oasisが、ますます楽しみになったたまにゃんでした。ヽ(*´∀`)ノ笑



イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今朝のおは7から月例MTG
たまにゃんさん

今日のおは7
たまにゃんさん

おは7&関西舞子サンデー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

週末のひととき
たまにゃんさん

おは7鳥取TRG
たまにゃんさん

メタセコイア並木&琵琶湖TRG
たまにゃんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 12:21:41
イイですね・・・

ワタシ八 シゴトデス・・・ ヽ|・c_-◎︎|v
コメントへの返答
2016/05/07 17:48:39
お仕事ガンバって下さいね!
(≧∇≦)笑
ワタシは今から夜勤です(T0T)💧
2016/05/07 12:47:39
イイですな・・・

アタクシモ シゴトデス・・・(´д`|||)
コメントへの返答
2016/05/07 17:50:56
フフフ…(≧∇≦)笑
楽しいあとには寝不足の夜勤がぁ~!
~(´∀`~)

朝ドラお待ちしております!(^_^;)笑
2016/05/07 12:50:22
今朝もお相手ありがとうございます(^。^)

今朝はハイドラの調子が悪く、誰もいないかと思ってたので良かったです!

明日の淡路でのミーティングの影響?で、みつ駅にこれだけロードスターが集まるとは・・
七曲がりではロードスターがベストサイズですね(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/07 17:53:52
お疲れ様でした!(^_^ゞ
いつも楽しい雑談有り難うございます!
本日は、ロードスターが集まって嬉しかったです。
しかし、黄色いオーラが一番映えておりました!ヽ(*´▽)ノ♪笑
2016/05/07 13:06:45
楽しい一時を過ごされてうらやましいー‼
朝練に行けなくてくやしいです!
コメントへの返答
2016/05/07 17:57:52
お疲れ様です!
出張残念ですが、ガンバって帰ってきて下さいね!(≧∇≦)
お待ちしておりますので!
2016/05/07 16:01:32
九州からスゴイですねー(*^-^*)

私も午前は仕事でした(*_*)

明日にむけて洗車中ですー♪
コメントへの返答
2016/05/07 18:01:01
洗車お疲れ様です!
午後から良い天気になってきましたね!
ワタシはこの後、ワックス掛けて準備万端デス!

明日は暑くなりそうですね!
宜しくお願いします!(^_^ゞ
2016/05/07 17:10:54
ふらりと行って、ワイワイと盛り上がれるのが良いですね(^^)

本日は、愛車のメンテだったので、大人しくしています。
コメントへの返答
2016/05/07 18:08:22
こんにちは。
最初は雨上がりの曇りでしたので、皆さんお休みかと思いましたが、気がつけばこんな状態になってました!笑

たまにゃん号も、12万キロ超えとなりましたのでメンテしてあげないと…\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大阪モーターショーへ~‼️😎」
何シテル?   12/09 07:00
ロードスターでのオープンドライブは最高の癒しですね。 派手さはありませんが、末永くコツコツと弄っていけたらいいなぁ・・・ 口下手で人見知りな不束者で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIRELLI Pzero NERO GT 205/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 23:08:56
海外出張グルメ(タイ&インド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 15:05:23
写真部夜練in北港ジャンクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 12:30:03

お友達

来る者拒まず、去る者追わずです。

コツコツと素人が弄っていますので、どうぞ笑わないでやって下さいね。

コイツ気になるやん!って思われた方は、どうぞ気楽に絡んでやって下さい!

186 人のお友達がいます
Koji GSⅡKoji GSⅡ * トモ@b3トモ@b3 *
noppo.noppo. * nico+nico+ *
SKY JsonSKY Json * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター MX-5 (マツダ ロードスター)
ロードスターに出会い、心からドライブが楽しくて堪らない相棒です。 そんな、なんちゃって後 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様の愛車になります。 といってもメンテと弄りはワタシの担当で、カスタマイズのご要望のみ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
家族が出来て、子供も生まれた為に1BOXをと思い購入。 最終的には被害事故にて全損で廃 ...
トヨタ イプサム 白ウサ (トヨタ イプサム)
スペースギアからの乗り換えにて。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.