車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
九州遠征『ロードスタージャンボリー・別府温泉編』
九州遠征『ロードスタージャンボリー・別府温泉編』 初ジャンボリー行ってきました。
ついでに、温泉巡りも!w

前日に急遽、照る照る坊主を心を込めて制作!
天気予報は昼まで雨・・・天気だけが心配です。

我ながら良い感じ。

前日、20時に出発。
九州周遊チケットで4日間九州乗り放題プランで陸路から!
備前で山陽道を西へ向かいます。
山口に入った辺りからポツポツと。

かなりの大雨に(T▽T)


関門橋では雨も上がり一安心。

しかし、大分に近づくにつれて、風雨は荒れて激寒(;・∀・)

4時過ぎに大分市内に到着。
日帰り温泉が24時間営業でしたので、温泉でホッコリし身支度ついでに仮眠と思いましたが、『居眠り・仮眠禁止』の貼り紙が・・・
仕方ないので、ロドスタで仮眠です。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
全く寝れない(T▽T)w

仕方ないのでラーメンでもと探しますがダメです。
とりあえずジャンボリー会場へ。
当たり前ですがロードスターは誰もいない・・・w
場所が合っているのか不安になりながら、ボーっと待っていますと何だか人の動きが!

気がつけば、一番乗り?嬉よりも恥ずかしい感が・・・w

時間が経つにつれて続々とロードスターが!ヽ(*´∀`)ノ



8時30分開場です!


このワクワク感が堪りません!!\(//∇//)\

皆さんも入場!



ロードスターは個性豊かです!



会場はロードスターで一杯に!


山本アンバサダーに始まり、着々と進行していきます!

梨ゲット!!!


帽子がお似合いです!w


事前申し込みで、お弁当がいただけました!



チャリティーオークションがあったり、マツダの内緒話があったり楽しい時間が。


朝から激寒でしたが、この子の頑張りで天気も回復!!

相も変わらず、抽選はかすりもせず当たりませんでした。
しかしクジ運悪すぎ・゜・(ノД`)・゜・

夕方には無事に閉会を迎えました。


スタッフ総出で見送りも有難かったです。
初参加でしたが、ジャンボリースタッフ皆様、暖かいミーティングありがとうございました!


入退場のこの空気、病みつきになってしまいました!


楽しいジャンボリーを終え、この日の宿の別府へ。


温泉蒸し料理をいただきました。



疲れて即寝だったのは、言うまでもありません。w







イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 13:38:59
こんにちは。
無事晴れて良かったですね。(^-^)
本当ロドスタは個性豊かですね。
見てて楽しくなります。
メルさんも行かれてたんですね。
コメントへの返答
2016/10/12 18:22:54
こんばんは。
やはりロードスターは変人ばかりですか?!笑(*´∇`*)
ホント、個性豊かです!
2016/10/12 15:22:49
お疲れさまでした!

初ジャンボリーで一番乗り
さすがです(≧∇≦)

写真カッコよく撮って貰ってありがとうございます(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/12 18:25:06
まさかの先走りでした。笑

だって時間潰す場所な無かったんです(T0T)笑

頑張ってスクープしてみました!
2016/10/12 17:58:52
あれっ?なんか私スクープされてます?w
全然気づかなかったデスヨ><

ジャンボリーでは態々のご挨拶ありがとうございました^^
コメントへの返答
2016/10/12 18:26:28
フフフ(*´∇`*)
早入りし過ぎて、スクープしまくりました!
梨食べましたか?
連日、ありがとうございました!
2016/10/12 21:04:28
こんばんわ♪( ´▽`)
一番乗りですかぁー
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪スゴ!
テルテル坊主のご利益もあって、当日雨でなくて良かったですねー。写真もいっぱい楽しそうです。
お疲れ様でした(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2016/10/12 21:42:30
なかなかの働きぶりに、このてるてる坊主は常時、取り付け確定となりました!
2016/10/12 22:39:24
お疲れ様でした。

ジャンボリー
一番乗りおめでとうございました。

さらに、九州の温泉めぐり!
ちょっと涼しくなってきたので、
良い湯だったことでしょう。

食べ物も美味しかったのでは?
阿蘇で馬刺とか食べました?
コメントへの返答
2016/10/12 23:51:16
ただ寝れなかっただけなんですが、気がつけば一番でした。笑

これからは温泉の季節ですね!
馬刺しは食べれてないデス。
2016/10/12 23:10:03
1番乗りおめでとうございます♩
2番乗りの方と話していて、姫路の方が1番って
言われマサカと思いました!!

入場はテンション上がってサイコーでした(≧∇≦)

ブロスが楽しみですねー(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016/10/12 23:49:37
年甲斐もなくやってしまった感アリアリで恥ずかしい(T0T)笑
どんなけ気合い入ってるねん!
って感じやし。
ロードスター最高!
( ̄ー ̄ゞ-☆
2016/10/13 10:46:09
一番のりおめでとうございます(゜∇^d)!!

皆さん個性があっていいですね~
写真見てても楽しくなっちゃいます

てるてる坊主カワイイ(*´∀`)♪
天気が良くなってなによりですよね

コメントへの返答
2016/10/13 12:41:33
このてるてる坊主は、常時マスコットとして活躍してくるはずです!
2016/10/16 18:43:20
長旅お疲れ様でした。

楽しく、辛く、眠い旅だった様ですね(^_^;)

しかしこの様な大規模イベはなかなかありませんよね。さすが世界に冠たるロードスター!
たまにゃんさんのクルマも、場に負けてない存在感あってGood!です(^_^)
コメントへの返答
2016/10/16 20:56:03
やはり、皆さん諭吉がかなりかかってますね!
ワタシのはDIYだけに、近くで見られては困ります(^_^;)笑

ノンジャンルの集まりもありますので是非ご一緒しましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「早く帰らないと(^_^;)笑」
何シテル?   12/10 21:20
ロードスターでのオープンドライブは最高の癒しですね。 派手さはありませんが、末永くコツコツと弄っていけたらいいなぁ・・・ 口下手で人見知りな不束者で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
下らない独り言♬ その665 新聞発表!ND roadster RF と Pink Beetle 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 12:29:35
初秋の丹波TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 12:38:36
 
第81回 おははく (オープンカーの集い) 2016/10/16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 00:52:54
 
お友達
来る者拒まず、去る者追わずです。

コツコツと素人が弄っていますので、どうぞ笑わないでやって下さいね。

コイツ気になるやん!って思われた方は、どうぞ気楽に絡んでやって下さい!

140 人のお友達がいます
湯太郎湯太郎 * 6連星6連星 *
tanatosuSBtanatosuSB * 出目銀出目銀 *
noppo.noppo. * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに出会い、心からドライブが楽しくて堪らない相棒です。 そんな、なんちゃって後 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様の愛車になります。 といってもメンテと弄りはワタシの担当で、カスタマイズのご要望のみ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
家族が出来て、子供も生まれた為に1BOXをと思い購入。 最終的には被害事故にて全損で廃 ...
トヨタ イプサム 白ウサ (トヨタ イプサム)
スペースギアからの乗り換えにて。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.