• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

おは7~豊岡へ

おは7~豊岡へ 今日は、まさにオープン日よりでした。

たまにゃん号も、なんとか模索しながら自分のイメージになりつつあります。


まだ日が昇りきらない時間に準備し、地元の祭りで脱出できなくなる前に出発。
いつもの道の駅に向かう途中に寄り道を・・・

朝日のおかげで、ワタシの足はこんなに長くなりました。
(誰かのネタですwww)



万葉岬では、霞も少なく薄ら四国が見えました。

皆さんも続々と集まり・・・

お初の明日茶さん。

とってもお洒落な帽子です!

場所を移動し、道の駅へ。




やはり此処からも、播磨灘はとっても綺麗です。

蜃気楼?


おは7解散後、お気楽パパさん夫妻とワタシとさくらにゃんでドライブへ。
北上して床瀬の『谷間そば』へ。

囲炉裏での食事は格別です。

食後のデザートは、いつもの『百果園』さんへ。

シャインマスカット。

ブドウと新鮮な果物パフェをいただきました。

すっかり秋を感じれるようになりましたね。
いよいよ紅葉です!

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 00:15:45
こんばんわ♪( ´▽`)
寄り道先が判らない・・・
まだまだ姫路も知らない所がありますね!
涼しくなってきて、オープンでドライブするのが楽しみですねー。メンバーも増えつつあるので、オフ会などしたいですね!
今日も色々とご案内頂いて有難うごさいました。
相方さんパフェがとても気に入ったようです。
╰(*´︶`*)╯
コメントへの返答
2016/10/16 13:15:16
お疲れ様です。
パフェ美味しかったでしょ!?
四季折々のフルーツがありますので、ねんじゅうたのしめますよ。
2016/10/16 07:21:37
播磨灘 綺麗ですね~♪

シャインマスカット 美味くてビツクリ、先週清里のスキー場へ行ったのはシャインマスカットを買うためだったのであります。
売ってませんでしたが(^-^;

コメントへの返答
2016/10/16 13:17:17
こんにちは。
快晴の播磨灘は、太平洋とはちょっと違って瀬戸内らしくキラキラ気持ちの良い景色となりますね。
シャインマスカット美味しいです!!
2016/10/16 07:50:41
エンブレムかっこいいですね!(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016/10/16 13:18:10
ありがとうございます!\(//∇//)\
ローダミンさんの分も作りましょか?
2016/10/16 08:06:31
おはようございます。

万葉岬からの景色、とても良いですね^ ^
まだ一度しか行った事がないのと、霞で何も見えなかったので、毎回ブログを見るたびに羨ましくなります^ ^
近々、リベンジしに行きます!

それと、フルーツのパフェが美味しそうです(^◇^)
食べてみたいです‼︎
コメントへの返答
2016/10/16 13:24:06
こんにちは。
天気がイイと、本当に気持ちの良い瀬戸内特有の景色が楽しめます。
お待ちしておりますので、リベンジへ起こしくださいませ!
2016/10/16 09:03:37
このおそば屋さん、チェックしときます!
そば大好きなんですよねー。
いろりで炙って食べられるのも最高ですね。
コメントへの返答
2016/10/16 13:19:14
是非とも、蕎麦屋行ってください!
囲炉裏での食事、風情が有っていいですよ!
2016/10/16 11:00:49
海が綺麗な季節ですね♪
おっ エンブレム買ったんですか!!
コメントへの返答
2016/10/16 13:26:04
エンブレム頑張って自作いたしました!
3m以上離れて見てください。www
2016/10/16 11:53:56
またまた、食べ過ぎたね!(^^;
ヤバイです!
コメントへの返答
2016/10/16 13:27:13
着々と成長してますねぇ(;・∀・)www
2016/10/16 13:25:53
百果園、一度は必ず行くゾ(๑•̀ •́)و✧
コメントへの返答
2016/10/16 13:28:17
一度と言わず、是非ともリピーターになってください!
食べて損はないですよ!
2016/10/16 16:43:08
こんにちは。

蕎麦もパフェもうまそ~!
甘いものに興味がないうちのヨメも果物たっぷりのパフェなら食べるかも。
コメントへの返答
2016/10/16 20:50:10
あ!パフェ以外にも沢山のフルーツデザートが有りますので大丈夫ですよ!
2016/10/16 18:29:29
こんばんわ。
昨日は初おは7に参加させて頂きありがとうございました。
仕事の都合で2次回参加出来ずすみません。m(._.)m
次回は参加したいと思います。
お蕎麦美味しそうですね。
コメントへの返答
2016/10/16 20:53:19
やっとお会い出来て良かったです。
いつでもチャンスは有りますので!
宜しくお願いします!
2016/10/16 23:24:17
写真ありがとうございます!

足長ーい(≧∇≦)
囲炉裏楽しそうですねー♩

また二次会ご一緒させてください☆☆
コメントへの返答
2016/10/17 13:19:18
長すぎる脚に、一人はしゃいでいたオッサンです。w

蕎麦ツーリング行きましょ!
2016/10/17 12:47:10
いつ見ても播磨灘は綺麗やなぁ(≧∇≦)b果物パフェは美味しそう(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/17 14:08:37
夕焼けは、もっと綺麗ですけどね!( ̄ー ̄ゞ-☆
2016/10/18 00:58:59
あぁ~!!
百果園ヾ(●´∇`●)ノ
いつも美味しそうです♪

今仕事復帰して日曜日しか家族一緒にいれる時が無いんですが、また是非オフしましょ(*´∀`*)

コメントへの返答
2016/10/18 08:11:45
おはようございます!
床瀬の先に、新しい蕎麦屋さんを発見!
まだまだ百果園行きますよ!笑
是非とも宜しくお願いしま~す!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@明日茶さん お疲れ様ですよ~(///ω///)♪」
何シテル?   06/26 12:23
ロードスターでのオープンドライブは最高の癒しですね。 派手さはありませんが、末永くコツコツと弄っていけたらいいなぁ・・・ 口下手で人見知りな不束者で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

写真部夜練in北港ジャンクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 12:30:03
出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:40:19
Oasisへ~\(//∇//)\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 12:52:32

お友達

来る者拒まず、去る者追わずです。

コツコツと素人が弄っていますので、どうぞ笑わないでやって下さいね。

コイツ気になるやん!って思われた方は、どうぞ気楽に絡んでやって下さい!

180 人のお友達がいます
Aomori  NdAomori Nd * ばると。ばると。 *
tanatosuSBtanatosuSB * でーすけさんでーすけさん *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 トモ@b3トモ@b3 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター MX-5 (マツダ ロードスター)
ロードスターに出会い、心からドライブが楽しくて堪らない相棒です。 そんな、なんちゃって後 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様の愛車になります。 といってもメンテと弄りはワタシの担当で、カスタマイズのご要望のみ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
家族が出来て、子供も生まれた為に1BOXをと思い購入。 最終的には被害事故にて全損で廃 ...
トヨタ イプサム 白ウサ (トヨタ イプサム)
スペースギアからの乗り換えにて。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.