車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
おは7にいらっしゃいませ!
おは7にいらっしゃいませ! さて、2回目のプログです。
先ほど仕上がり直前に、フリーズしてブッ飛んでしまいました(T_T)
ちょっと心折れてます・・・


では・・・


日曜日は、バイパスを軽く流しながらいつもの道の駅御津へ。

ん?
さっきと始まりが違う?
( ̄◇ ̄;)

えーと・・・

そう!
ロードスターあるある。
起きたら真っ先に空を確認する。www

はい!
毎回、真っ暗な外を確認してます!




と話は戻り、日曜日だけあって皆さん集まってます!

カーボンボンネットはピカピカ!


そして思い掛け無い出来事が!
なんと大阪から、よっすぃさんが来てくれました、

爽快な登場に、とっても感激いたしました。
遠路ありがとうございます。

バイクの親子さんが可愛かったです。


時間の都合が合う方で、いつものムッシュへ。

モーニングしながら雑談し解散となりました。


折角なので、よっすぃさん、パパさん、86さんと赤穂御崎まで。

野瀬埠頭で記念撮影。

やっぱり黄色い車は華やかさが違いますね!
場が明るくなります!


御崎まで軽く流しながら楽しい時間を。
こちらで解散となり、今日のおは7も終わりです。

皆さん、いつもいつもありがとうございます!
ホント、感謝ですね!

午後からは、被害事故でアクセラが廃車となった娘夫婦とマツダへ。

孫の相手をしながら、時折、商談にも参戦し無事に納得いける価格で商談成立!
RFの話も聞けて、良い時間となりました。
帰りに孫から、『とっしぃジイジの車で帰る!!』の甘い言葉にわざわざ遠回りし帰宅となりました。

楽しいい一日にありがとう!

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:20:10
廃車事故(>_<)
お体は大丈夫なんでしょうか??

はるばる大阪から、スゴイですねー(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/18 00:30:47
怪我は有りませんが、相手がレンタカーで示談も早々に済まされたみたいです。
2016/10/17 21:27:22
今気づきましたが、前回お会いした時とエンブレムのデザインが変わってる?Σ(゚Д゚)
コメントへの返答
2016/10/18 00:32:22
何も気づかなかった事に!
内緒ですよ!( ̄▽ ̄)b
2016/10/17 21:27:58
最近たまさんとパパさんがブログ書いてくれるので、サボってるレオです(o´罒`o)ニヒ

当日は赤穂までご一緒できず、申し訳ないです_| ̄|○ il||li

絶好のオープン日和によっすぃさんに七曲に来て頂けて良かった!(´∀`)
コメントへの返答
2016/10/18 00:34:28
サボってるハムびっちさん。
!Σ( ̄□ ̄;)笑

じゃあ、次回は最速一番でアップお願いしまーす!笑
2016/10/17 21:37:50
こんばんわ♪( ´▽`)
折角ブログ書いたのに
飛んでしまうと心折れますよねー
ワカリマス
愛車の真上から撮った写真いいですねー
子供は可愛いですね!
目がデレーんとなってますよー?(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 00:36:23
我が家の特典です!
消えたプログと、内容変わってるし。笑
孫にもオープン楽しませないと!
2016/10/17 22:14:43
カラフルなとりあわせですね。
ハコスカはどなた?

参加できなくて残念でした。
コメントへの返答
2016/10/18 00:37:16
ハコスカは、文太さんですよ!
2016/10/17 22:15:19
こんばんは(^^)

私はロード&オープンやないですが、みつに訪問した際にはよろしくお願いしますね(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 00:38:52
車種の限定なんて有りませんので、いつでもどうぞ!

楽しいクルマが沢山集まりますよ!
当たり外れはありますが(T0T)笑
2016/10/18 00:05:08
こんばんは。

昨日はお相手して頂いてありがとうございました!

おは7ブログを拝見していて、私も混ぜて貰いたいな~と羨ましく感じていた事が、初参加でかなり実現出来て、とても楽しいひと時でした♪

また近いうちに参加させて頂こうと思いますので、その際はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 00:41:49
なんの飾り気もない、ただのクルマ好きな集まりですので、是非、奥様もご一緒にどうぞ!笑
大阪の方もいらっしゃいますので!(*´∇`*)
2016/10/18 05:57:22
もうお爺さんなんですね(笑
孫の可愛さにはかないませんねぇ
コメントへの返答
2016/10/18 08:14:12
フフフ( ̄▽ ̄)b
そうなんです。
爺さんなんです。
孫は可愛いです。
だけどロードスターは持った大好きです!
2016/10/18 09:47:28
はじめまして ゆうRSと申します。
皆さん良い車ばかりですね♪

今度みん友さん(永尾拓也さん)と一緒におは7に参加しようと考えております。
何時頃まで道の駅におられますか?
コメントへの返答
2016/10/18 09:57:07
はじめまして。
コメントありがとうございます。
週末朝は8時~9時位まで食べっていると思います!
ハイドラされてましたら、確認しやすいかと思います!
気さくな方ばかりですので、お気楽にいらしてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月20日 05:12 - 18:41、
447.71 Km 12 時間 1 分、
24ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ84個を獲得、テリトリーポイント820pt.を獲得」
何シテル?   05/20 18:41
ロードスターでのオープンドライブは最高の癒しですね。 派手さはありませんが、末永くコツコツと弄っていけたらいいなぁ・・・ 口下手で人見知りな不束者で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
Oasisへ~\(//∇//)\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 12:52:32
つぼみ並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 19:17:19
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 13:29:15
お友達
来る者拒まず、去る者追わずです。

コツコツと素人が弄っていますので、どうぞ笑わないでやって下さいね。

コイツ気になるやん!って思われた方は、どうぞ気楽に絡んでやって下さい!

170 人のお友達がいます
フィールダー@yuuフィールダー@yuu * FrontierFrontier *
ぼうやんぼうやん * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
hiroshi-mhiroshi-m * CLUB365CLUB365 *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター MX-5 (マツダ ロードスター)
ロードスターに出会い、心からドライブが楽しくて堪らない相棒です。 そんな、なんちゃって後 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様の愛車になります。 といってもメンテと弄りはワタシの担当で、カスタマイズのご要望のみ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
家族が出来て、子供も生まれた為に1BOXをと思い購入。 最終的には被害事故にて全損で廃 ...
トヨタ イプサム 白ウサ (トヨタ イプサム)
スペースギアからの乗り換えにて。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.