• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

Oasisへ~\(//∇//)\

Oasisへ~\(//∇//)\ 今更ですが、プログ書いてみました。ちょっと最近、色々有りまして遅れた次第です・・・
詳細は、皆さんが素晴らしくプログにアップされていますので手抜きバージョンにて・・・

それでは行ってみよ~ヽ(´▽`)/


とうとう待ちに待った、この日がやってきました~ヽ(*´∀`)ノ



『 2017 OASIS Roadster Meeting 』へ、いい歳こいたワタシは子供のように2日前からソワソワワクワクで目が覚めます\(//∇//)\

レオちゃん夫婦とアキさん夫婦、たまにゃん夫婦で出発~(・∀・)ナイス!

濃霧の中、バイパスを東へ


淡路鳴門大橋では、スッキリした青空に!!

嫁ちゃんもご機嫌デス\(//∇//)\


Oasisの楽しみでもある、ロド渋滞!!

会場へは7時30分に到着でした。

受付では、なんとYUKIさん家族が!!|゚Д゚)))

入場を終えて、連絡橋に移動です。


大分からお疲れ様です!

続々とロードスターが!!

こちらの狼は、個人的にドストライクでした!!


このお二人は、ホントお似合いのカップル\(//∇//)\


第一回フォトコンは、見事オリオン兄さんが優勝でした。


たまにゃん号は、こんな感じでお留守番o(^▽^)o



自分のサインを再確認して~


嫁ちゃんガン見の~


myoさんを探すもすれ違い~の~


生首あり~の~




ウロウロしたり、座り込んだり~の~


逢ってみたかった方に逢えたり~の~


楽しい時間は過ぎ去り~の~


最高のOasisuは、終わってしまいました・・・



帰りには東浦で、お決まりの文旦買いました!!\(//∇//)\



気持ちよく挨拶してくれて幸せですヽ(´▽`)/


ぼっちでのじまスコーラに行くも、誰もいない・・・( ;∀;)www


道の駅淡路で食事して、ロードスターがいなくなってしまった淡路島から脱出です。


帰路は、あれほどいたロードスターとは全く会えず、Oasisuが終わった悲壮感だけが・・・


文旦あるから、いいかな・・・



今日、家に帰ると息子ちゃん彼女からお土産が!!

嬉しい~(o ̄∇ ̄o)♪


今年も、素晴らしいOasisを開催していただいた開催者・スタッフ皆様、また会場で声を掛けていただいたお友達様、そしてロードスターを愛する皆様、素晴らしい時間を共有していただきありがとうございました!また来年も宜しくお願い致します!


イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は友達の日
紺だけど銀さん

さらば青春の光
主翼班さん

OASIS Roadster Me ...
Frontierさん

《やっとこさ逢えた!》
ma- syuさん

OASISミーティング
tsuu(つぅ)さん

2016GTR
M2-hideさん

この記事へのコメント

2017/05/17 00:03:17
たまにゃんさん
こんばんわー
え?!
ええええ???!!!((((;゚Д゚)))))))
お、終わり??
めちゃ楽しみにしていましたのにー
何とかカメラの編集に手間取ってるのかと・・・
まだかなぁー?まだかなぁー??って
マ、マジスカ!!(´;Д;`)
コメントへの返答
2017/05/17 11:01:27
今回はこれにておしまいおしまい~♪
Σ(T▽T;)

今年も、あまり写真撮れなかったですねぇ~(T0T)笑

つづきはLINEのアルバムです!
(ФωФ)笑
2017/05/17 05:18:37
お疲れ様でした(^-^)ゝ゛
早起き大変でしたけど
楽しめました(^^)v
コメントへの返答
2017/05/17 11:03:04
やっぱりミーティングは、早起きが鉄則ですよねぇ!(///ω///)♪
始まる前と終わった後が、やっぱりオアシスは楽しいです!
2017/05/17 05:36:19
先日はお疲れ様でした(^^;

楽し過ぎて若干ロスに見舞われておりますw

又遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2017/05/17 11:04:16
やっぱり喪失感が、やってきましたかぁ~(T0T)笑
それだけ楽しいミーティングだったんですよね!
2017/05/17 06:35:15
先日はお疲れ様でした(^^)
車はすぐに見つけれたのですが…
変装されてた為に、挨拶が遅れてしまい失礼致しました(大汗)
暑さと人だかりに弱い四国メンバーは、お昼で撤収しました…💧
またお会いしましょう🙇🏻💦
コメントへの返答
2017/05/17 11:06:26
フフフ(///ω///)♪
変装もするんですよねぇ~♪
此方こそ、挨拶が遅れてしまい失礼いたしました(T0T)
早くに帰られたんですね。またゆっくり遊んでくださーい!
2017/05/17 06:47:42
おはよーございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
オアシスで一番はじめにご挨拶できたのが
たまにゃんさんでした。
ロードスター撮るぞ~のオーラがハンパなかったですよ~(*・∀・*)ノ

お話していただきありがとうございました。
レオさんにもよろしくお伝え願います(^^ゞ
コメントへの返答
2017/05/17 11:08:38
あれ?!そんなオーラ出てましたか?笑
大きなミーティングで、知人に会えたら嬉しいし、とっても安心できますよね!
レオちゃんにも伝えておきます!
2017/05/17 06:59:31
写真ありがとうございましたー☆
真上からのショットは初めてです!

たまにゃんさんのような仲良し夫婦を目指して
精進します♩♩

お土産はガンダム?ですか?
コメントへの返答
2017/05/17 11:11:41
ななななな~♪
なんですと~♪!Σ( ̄□ ̄;)
ガンダムではございません。
ヱヴァンゲリヲンでございます!ユニバのお土産で、ポップコーンバケットなんですよね。
夫婦円満の秘訣は!
メルさんは、もう御存知ですよね!
(///ω///)♪
2017/05/17 07:27:30
オアシスお疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

たまさんの隣にいるだけで、色んな方とお話が出来て楽しかったです!٩( 'ω' )و

天気が良すぎて、私は軽くミディアムレアになってしまいましたが、たまさんは大丈夫でしたか?(;´∀`)
コメントへの返答
2017/05/17 11:45:03
フフフ(///ω///)♪
ワタシは綺麗な小麦色に焼けましたよ!
起きて朝イチにサンオイルを塗りたくりましたから!(///ω///)♪
これからは、焦げにゃんです!笑
楽しんでくれたみたいで良かったです!
2017/05/17 07:37:08
お疲れ様でした〜☆

沢山のロードスターは元よりこの日の撮れ高MAXの2ショット写真がめっちゃ素敵で☆☆☆
しかも律儀に着替えされてる姿がSO GOOD☆

来年のオアシスの帰りは淡路島最南端の道の駅うずしおに寄る28号ルートで下道でロードスターパレードを〜笑笑

次回からもブログには2ショット写真をお願いします☆❤︎☆
コメントへの返答
2017/05/17 11:48:04
こんにちは。
myoさんのお言葉に、図にのってしまいアップした愚か者を笑ってやって下さい(T0T)笑

帰りに道の駅うずしおツーリングに、激しく同一性いたしますよ!来年は、それでイキますね(///ω///)♪
2017/05/17 09:53:32
こんにちは♪
確かに帰りは、みんな満面の笑顔で手を振ってくれて気持ち良かったですね。( ^o^)ノ
そうそう、たまにゃんさんオススメの文旦美味しかったですよー。(^.^)
コメントへの返答
2017/05/17 11:50:58
帰りのバイバイは、ちびっ子さんにも楽しい思い出になったと思います!将来、ヒッポーさんと一緒にミーティングに参加されている姿が目に浮かびます(///ω///)♪笑

文旦買われたんですね!お口に合って良かったです!
次回は軽井沢?笑
2017/05/17 11:17:14
はじめまして、同じVSのAT乗りということで
道☆星さんから話を伺い、
何度もロドの周りをうろついたんですが
結局、会えずでしたwww

またどこかでお会いできたときは、よろしくおねがいします!(^^)!
コメントへの返答
2017/05/17 12:21:00
はじめまして!コメありがとうございます!
私も、道☆星さんのプログより存じ上げておりますよ(///ω///)♪
今回も、会場をウロウロ徘徊しており申し訳ありませんでした(T0T)笑
お車は何度となくお見掛けしております。
来月、ギャング丼がある?みたいなんで、またお会い出来る日を楽しみに御待ちしております(*^▽^)/★*☆♪
2017/05/17 13:05:48
オアシスお疲れ様でした(≧▽≦)
今年は続々と投稿されてる皆様のブログみて気分だけ味あわせてもらいました👍
来年こそは...
オアシスに限らず、どこかのオフ会でまたお会いできることを楽しみにしてますよ〜(・∀・)ノシ
コメントへの返答
2017/05/17 13:58:41
こんにちは。
masaさんの分まで、バーゴンさんが楽しんでおられましたよ~♪笑
今年は残念でしたが、来年は是非ご一緒しましょう!
年内なら中部に三次にジャンボリーがありますか!(///ω///)♪
2017/05/17 14:56:16
コメント失礼します。
OASISに遊びに来て下さってありがとうございました(^^)
至らぬ所も沢山あったと思いますが、楽しんでいただけたようで良かったです。
今後もロードスター楽しんで下さいね!
コメントへの返答
2017/05/17 15:25:40
こんにちは。
いつも楽しく愉快な司会で、バカ笑いしながら1日を満喫できました!
わざわざコメントまでイタダイテ恐縮です。強いて言うなら、Oasisが終わった後の「喪失感」をどうにかできませんかぁ?!(///ω///)♪笑
また来年が、待ち遠しいです!
本当に、ありがとうございました!
(*^▽^)/★*☆♪
2017/05/17 17:41:14
お疲れ様でした(^^)/
なんだか…ヌケガラ状態⁉でしたが
お土産‼しかも2つで ちょっとテンション上がりましたかぁ⁉
d=(^o^)=b
コメントへの返答
2017/05/17 17:59:52
いやいや~(T0T)笑
いっその事、年に2回ぐらいあってもいいんじゃない?!(///ω///)♪
2017/05/17 18:04:47
お疲れ様でした。
えーっ!どこが手抜きなんでしょうか?
私のブログは超手抜きです。
7時30分はまだ鳴門のホテルにいました。(^o^)
コメントへの返答
2017/05/17 18:55:05
こんばんは。
画像も少なくてひねりも無いですから(T0T)笑
前泊で宴会もいいかも!(///ω///)♪
やっぱり早起きは良いですね!
2017/05/17 20:23:30
エヴァのお土産カッコええですね〜♩
ブログの素敵な写真拝見しながら、楽しい気分を思い出し何度も反芻してます。大感謝♪( ´▽`)
サンオイル準備なんて、流石の準備ですね〜、メモメモ笑_φ(・_・
また、お会いした時はどうぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/05/17 22:58:12
こんばんは。
エヴァはカッコいいんですが、置場所に困っています( ̄▽ ̄;)笑
日焼け止めは塗っていても赤くなりやすいですが、ワタシ愛用のサンオイルは赤くならずに小麦色になります!
もちろんサラサラタイプですので、着衣も安心ですよ~♪
2017/05/18 10:31:00
日曜日は日焼けがキモチいいお天気でしたねー!

今回は参加出来ませんでしたけど、来年はご一緒させてくださいo(^▽^)o
コメントへの返答
2017/05/18 12:21:45
是非ご一緒しましょう!きっと病み付きになりますよ~♪
2017/05/18 18:44:15
OASIS参加お疲れ様でしたっ
いい天気に恵まれて何よりでした^^
来年こそは私も・・・。
いやそれまでにまずは一度はどっかご一緒させていただかねば・・・。
コメントへの返答
2017/05/18 19:53:48
天気は最高で、サンオイルで焦げ焦げになってしまいました(///ω///)♪

何処に行きましょうね!
リクエスト御待ちしております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@39親父様 最高の快晴ですね🌞」
何シテル?   09/25 10:10
ロードスターでのオープンドライブは最高の癒しですね。 派手さはありませんが、末永くコツコツと弄っていけたらいいなぁ・・・ 口下手で人見知りな不束者で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

海外出張グルメ(タイ&インド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 15:05:23
写真部夜練in北港ジャンクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 12:30:03
出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:40:19

お友達

来る者拒まず、去る者追わずです。

コツコツと素人が弄っていますので、どうぞ笑わないでやって下さいね。

コイツ気になるやん!って思われた方は、どうぞ気楽に絡んでやって下さい!

188 人のお友達がいます
noppo.noppo. * dora1958dora1958 *
浩ロド浩ロド * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
クンV36@兵庫クンV36@兵庫 * vakky@霧の中vakky@霧の中 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター MX-5 (マツダ ロードスター)
ロードスターに出会い、心からドライブが楽しくて堪らない相棒です。 そんな、なんちゃって後 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様の愛車になります。 といってもメンテと弄りはワタシの担当で、カスタマイズのご要望のみ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
家族が出来て、子供も生まれた為に1BOXをと思い購入。 最終的には被害事故にて全損で廃 ...
トヨタ イプサム 白ウサ (トヨタ イプサム)
スペースギアからの乗り換えにて。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.