• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

そんな挨拶は要りません~・・・

そんな挨拶は要りません~・・・ 先日、みん友さんより挨拶が。

ワタシのロードスターは方向性が違ってきたので話題が合わないかもしれないと。
貴方から、友達申請したので友達削除してもいいですよ。


みたいなお話。
ワタシは・・・
「来る者拒まず、去る者追わず」
が、基本的な考えの人間です。
ですから、余程危害を加えるような方以外なら、逆に削除してもらった方が気がましです。

ですから、ワタシとは合わない!とお考えの方は遠慮なく削除してください。
寂しいけど、好き嫌いは誰しも有りますから仕方ありません。
ちょっと気持ちがモヤモヤしてしまったので吐き出してしまいました。
気分を悪くされた方には、申し訳ありません。



こんなロードスターがワタシの愛車です。

乱文失礼しました。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 22:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヘアーカッター
ぐろくろさん

自分の水域を考えた足周りを考える
おぼさん

ロードスターRF試乗してきました( ...
ねべさんさん

124とロードスター
funplexさん

みんカラ お友達の増減!
まっちゃん!!さん

2016 サガン鳥栖 来場者用記 ...
ヘンケさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:52:45
こんばんは!

何処のどなたが
お話しされた事か存じませんが
私はカッコ良いと思いますo(^o^)o

これからもお互いに
楽しいカーライフを送りましょう\(^-^)/
コメントへの返答
2017/09/11 23:05:54
たまにゃん号を褒めていただき、ありがとうございます😃
また一緒に走りましょうね!
2017/09/12 07:15:42
その方とリアルでのお知り合いかと思ってました。
なのでたまにゃんさんとの絡みも遠慮がちだったのが正直なところです(笑)

今後は遠慮なしに(爆)。。。
コメントへの返答
2017/09/12 08:10:11
おはようございます。
お会いしたことはありません。
( ;∀;)笑
2017/09/12 08:50:30
たまにゃんさん
おはようございます😃
たまにゃん号の方向性って、アメリカーン?ワイルド〜?・・・( ̄▽ ̄;)チガウカ
さーせん朝っぱらからー(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 10:16:33
おはようございます。
ヨーロピアンな日本仕様です!😁笑
2017/09/12 11:08:15
ロードスターはNAからNDまで、オーナーの個性と拘りだけで構成された無指向性車なので、オーナーさんごとの千差万別を楽しむ車だと思うんですけどねー(๑˘・з・˘)

かく言う私は、もう本人もどこを目指してるか分からないキメラカーなので、毛嫌いされる方にはとことん嫌われてると思います(*´罒`*)ニヒ

コメントへの返答
2017/09/12 12:33:01
さすがレオちゃん、お互い行く先は分かりませんがロードスターライフを楽しみましょう‼️😁笑
レオちゃんに言われると、説得力がありますわ‼️😎
2017/09/12 12:41:46
楽しい時間が共有できれば 友達ですよね(*^^*)私は何時も突然系のおじゃま虫ですから‼皆様に迷惑かけてます((笑笑))
コメントへの返答
2017/09/12 15:50:51
こんにちは。
価値観は人それぞれですから、こういったSNSでは致し方無いかもしれませんが・・・
今回の関東遠征は楽しめましたか?(^o^)




2017/09/12 21:18:01
こんばんは(^^)

クルマの方向性どころか車種自体が違っちゃいますけど(笑)

あの日あの時すれ違って思わず追いかけた私たち、
ほとんどお会いした事なくても、こうしてみんカラでブログ読ませていただくだけでも、楽しいです(* ¨̮*)/♡︎

私もブログかかなくっちゃ〜♪

またお会いしたいです(^ー^)ノ
コメントへの返答
2017/09/12 21:54:25
こんばんは。
そうですね。あの橋を渡らなければスレ違っていなかったワケで。
偶然ではなく、必然だったんですね。
異種ですが、志は一緒?!😁笑
宜しくお願いしますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月15日 09:11 - 15:25、
301.21 Km 6 時間 14 分、
5ハイタッチ、バッジ64個を獲得、テリトリーポイント640pt.を獲得」
何シテル?   10/15 16:01
ロードスターでのオープンドライブは最高の癒しですね。 派手さはありませんが、末永くコツコツと弄っていけたらいいなぁ・・・ 口下手で人見知りな不束者で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

海外出張グルメ(タイ&インド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 15:05:23
写真部夜練in北港ジャンクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 12:30:03
出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:40:19

お友達

来る者拒まず、去る者追わずです。

コツコツと素人が弄っていますので、どうぞ笑わないでやって下さいね。

コイツ気になるやん!って思われた方は、どうぞ気楽に絡んでやって下さい!

188 人のお友達がいます
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * おてちおてち *
SKY JsonSKY Json * メル★NB6★奈良軍団メル★NB6★奈良軍団 *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 三九郎三九郎 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター MX-5 (マツダ ロードスター)
ロードスターに出会い、心からドライブが楽しくて堪らない相棒です。 そんな、なんちゃって後 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様の愛車になります。 といってもメンテと弄りはワタシの担当で、カスタマイズのご要望のみ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
家族が出来て、子供も生まれた為に1BOXをと思い購入。 最終的には被害事故にて全損で廃 ...
トヨタ イプサム 白ウサ (トヨタ イプサム)
スペースギアからの乗り換えにて。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.