• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

your name. (2017中部MTG 後編)

your name.    (2017中部MTG 後編)




不眠で挑んだ中部MTG。
閉会後、早々に高山の宿にチェックイン。

意外にも、高山への旅は初めてでした。奥飛騨とかはあるんですが・・・
久しぶりにおもてなしを受けた気分!( ´艸`)ムププ

チェックアウト後は、とりあえず高山を散策です。朝市を見て廻りましたが、ちょっと期待しすぎた感が・・・
だけどゆっくり散策したら、楽しいだろうなぁヽ(・∀・)ノ



雲行きが怪しかったので、次は飛騨の里へ。


ドヤ顔で竹馬を!!ヽ(*´∀`)ノwww


そして・・・
先日より見事にハマったコチラ!!

賛否両論有りますが、ワタシ達夫婦にとっては素晴らしい映画でした。
そこで調べてみると、作品のモデルであろうスポットが、飛騨にあるらしく・・・
聖地巡礼へと向かいます!!

神社や




駅や



バス停や



ヒロインが電車に乗るシーンの駅や



この橋は関係ありません・・・www


とってもテンションが上がり、気分上々で飛騨を後にしました。
皆さんに励まされ、日付が変わる前には無事に帰還。
勿論、翌日には『君の名は。』を観た事は言うまでもありません。www
何回観たのやら( ´艸`)ムププ



楽しい岐阜の旅となりました。





イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

HOTEL ALPINA
ごろりんりんさん

夏休み『君の名は。』の景色を探して
タイプRゆーまさん

おたのしみ
///TAKE///さん

懐かしいアニメ・・・
ばんびー@老朽部!さん

飛騨古川・高山&白川郷&北陸氷見& ...
TAKA & ふぁんたさん

飛騨ツー前日譚 ~聖地巡礼?!~
スレンダー軍曹さん

この記事へのコメント

2017/09/13 07:07:19
映画ポスターの次の次、惹かれる写真ですね~。
行ってみたくなりますよ。
どこの写真でしょう?
コメントへの返答
2017/09/13 07:53:58
おはようございます😃
飛騨市にある気多若宮神社の前ですよ。またまだ素敵な風景は在りましたが時間切れでした(T-T)笑
2017/09/13 09:32:16
夫婦で、中が良いですね〜(//∇//)

うちは、最近模型の趣味にかまけて一緒にドライブとかしてないです(;´Д`A
コメントへの返答
2017/09/13 10:07:53
おはようございます。
それはイケませんね~‼️😎笑

色々な夫婦スタイルはありますが、ウチは基本的に一緒に出掛けて共感出来るように心掛けていますよ!😁笑
やはり洗脳が大事なんですかね♥️笑
2017/09/13 10:58:40
君の名は 飛行機の中ですが2回見て4回くらい泣きましたw良い映画ですね。
聖地巡礼、最高ですね!映画のシーンの中に入ったみたいですね。

たまにゃんさん!竹馬乗れるんですか!!人馬一体😁
コメントへの返答
2017/09/13 11:17:47
おはようございます。
あのストーリーは予想できませんでした😵笑
嫁ちゃんは、自信満々で乗りましたが駄目でしたね~🎵
ワタシは子供の時の感覚が戻って駆ける事が出来ました!
ほんと、まさに人馬一体ですね。
あ!ミーティングで竹馬競争とかあれば良いのにね。
2017/09/13 12:46:43
ご無沙汰です(*'▽'*)

僕もちょうど1年前に高山に行きました(^。^)
もちろん『君の名は』聖地もぐるりと回って来ましたよ(*≧∀≦*)
今年DVDも買ったし・・・(〃ω〃)

たまにゃんの竹馬ドヤ顔見たかった(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/09/13 15:06:21
あ!
流石、流行りについていかれるのが早いですね。
ワタシは何故か、世間が冷めた頃に盛り上がるパターンです。笑
まだまだ聖地が有りますから、ドライブがてら見に行きたいです!
ドヤ顔見ます?😁笑
2017/09/13 20:05:40
たまにゃんさん
こんばんわ(*゚▽゚)ノ
心が洗われるような旅ですねー
羨ましい!!
君の名は・・・見たことないですけど、DVD出てるんでしょうか??気になります。
それにしても・・・
竹馬に乗るたまにゃんさん・・・
想像しただけで・・・(*´∇`*)アハハ
17日お気をつけてーーー
コメントへの返答
2017/09/13 20:26:35
こんばんは。
きっとパパさん御夫婦なら共感出来ると思いますよ!
DVD出てますので、最低2回見たら良いと思いますよ😃笑
日曜日は駄目でしょうね☔
2017/09/13 21:14:32
まだ、見たことないんですよ(;o;)
地上波まだ放送されませんか?(゜゜;)\(--;)

地上波出たらたまにゃんさんのプログ見直しますね(〃∇〃)

お宿の写メがないところを見るとぐっすり熟睡だったんですね。
遠征お疲れさまでしたm(__)m
コメントへの返答
2017/09/13 21:29:53
こんばんは。
地上波は、まだまだ先でしょうね(T-T)笑
是非とも見て下さいね🎵

お宿は最初に玄関でロードスターを撮ったものが。
2017/09/14 05:51:41
お疲れさまでした♩
聖地巡礼いいですねー(#^.^#)
マモさんと朝市をウロウロして帰りました^ ^

HPによると、
日曜日は中止のおそれもあるらしいです(u_u)
コメントへの返答
2017/09/14 06:14:56
おはようございます😃
あら~朝イチはニアミスですかぁ🎵
台風みたいですね。延期とかないんかなぁ。返金ないし😢
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ばるぽんさま 今朝もトロ箱の前で悩んだ末に諦めました(T-T)笑」
何シテル?   09/17 14:57
ロードスターでのオープンドライブは最高の癒しですね。 派手さはありませんが、末永くコツコツと弄っていけたらいいなぁ・・・ 口下手で人見知りな不束者で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

海外出張グルメ(タイ&インド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 15:05:23
写真部夜練in北港ジャンクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 12:30:03
出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:40:19

お友達

来る者拒まず、去る者追わずです。

コツコツと素人が弄っていますので、どうぞ笑わないでやって下さいね。

コイツ気になるやん!って思われた方は、どうぞ気楽に絡んでやって下さい!

183 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * tanatosuSBtanatosuSB *
xanthus92xanthus92 * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
トモ@b3トモ@b3 * 三つ子のパパ三つ子のパパ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター MX-5 (マツダ ロードスター)
ロードスターに出会い、心からドライブが楽しくて堪らない相棒です。 そんな、なんちゃって後 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様の愛車になります。 といってもメンテと弄りはワタシの担当で、カスタマイズのご要望のみ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
家族が出来て、子供も生まれた為に1BOXをと思い購入。 最終的には被害事故にて全損で廃 ...
トヨタ イプサム 白ウサ (トヨタ イプサム)
スペースギアからの乗り換えにて。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.