• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 14:33 
@お気楽パパさん樣 甚八ブラックです!
11/19 12:45 位置
お昼も食べたし、ひる7にでもブラブラ~‼️😎
 11/19 14:27 
@たまにゃん さん
こんにちはヽ(´▽`)/
麦右衛門??です?か?
美味しそう
11/18 00:58 
@39親父樣 お疲れ様です🎵是非とも姫路ツーリングへ!!お待ちしております😃
11/17 23:03 
@リチャー丼樣 ヤマサですね!おでんは、やっぱり姫路おでんですね!生姜醤油最高~💓
11/17 23:01 
@GAL Note樣 あれ~😱💦来週までイルミネーションしてますよ!
11/17 20:34 位置
姫路城イルミネーションなう🏯
 11/17 21:46 
@たまにゃん さん、何かのイベントなんですか?
 11/17 21:58 
@たまにゃん

さすが国宝!
昼も夜も素晴らしい!

・・・先日お土産に買った姫路おでんを、今夜生姜醤油で食べました(^.^)ウマウマデスタ
 11/17 22:58 
@たまにゃん 殿凄く綺麗🎵そこの公園は紅葉も良い👍みたいですね(*^^*)
11/13 09:00 
@お気楽パパさん樣 おはようございます!口はジンギスカン食べる気満々なのに、悲しいかな大山そばを泣く泣くいただきました(T-T)笑
11/12 13:33 位置
気分はジンギスカン!って、豪円山ロッジ閉まってるやんけ!v( ̄Д ̄)v
 11/13 07:44 
@たまにゃん さん
おはようございますヽ(´▽`)/
まじで!
ゲロゲ〜ロって感じですね!?
11/05 20:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月05日 05:43 - 20:06、
467.74 Km 11 時間 44 分、
17ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ101個を獲得、テリトリーポイント990pt.を獲得
11/03 23:21 
@39親父樣 お疲れ様です‼️😁やっぱりNAは魅力的です~‼️😎
11/03 22:23 
@お気楽パパさん樣 今朝は奈良ナンバーの白いS660も軟派成功です🎵
11/03 21:31 
@リチャー丼樣 とっても綺麗なNAでした!NA欲しいなぁ~💓😍
11/03 20:42 
@お気楽パパさん樣 お山ですか?峰山?
11/03 18:58 
仕事帰りに洗車してたら、NAも洗車開始。初めましての挨拶に、しばしのロードスター談義が楽しめました。
 11/03 21:25 
@たまにゃん

とても綺麗な白NAさんですね〜(*゚▽゚*)
 11/03 23:16 
@たまにゃん 殿 NAは色褪せない🚙で砂🎵しかし綺麗🎵
11/03 18:58 
仕事帰りに洗車してたら、NAも洗車開始。初めましての挨拶に、しばしのロードスター談義が楽しめました。
 11/03 22:03 
@たまにゃん さん
ナンパ完了ですね?!
ヽ(´▽`)/
11/03 10:41 
@hiroM樣 おはようございます😃残念ですが仕事です。会社カレンダー作るんなら祭日は休みにしてほしい(T-T)笑
11/03 07:49 
仕事前に立ち寄り~‼️😎
 11/03 10:21 
@たまにゃん 様 おはようございます!
お仕事ですか?私も本日は出勤日…(^_^;)
皆様のレポで癒されたいと思いますo(^o^)o
 11/03 20:16 
@たまにゃん さん
こんばんわヽ(´▽`)/
にょ?!
お仕事前に顔出されてたんですね?!
ワタシは、ドライブ我慢できずに、朝からお山へーー行っとりましたー
11/02 23:55 
@お気楽パパさん樣 (`Д´≡`Д´)??
11/02 23:19 
@タヌキイヌ樣 テレビで放送したからね🎵
 11/02 23:33 
@たまにゃん テレビ効果、絶大ですね(^_^;)
11/02 23:19 
@リチャー丼樣 姫路城へようこそ~‼️😎
 11/03 00:33 
@たまにゃん!<br /> お邪魔しました〜( ´ ▽ ` )ノ

国宝姫路城は素晴らしかった(^。^)

また遊びに・・・仕事でお邪魔しますのでよろしくです(^_^;)

プロフィール

「@お気楽パパさん樣 甚八ブラックです!」
何シテル?   11/19 14:33
ロードスターでのオープンドライブは最高の癒しですね。 派手さはありませんが、末永くコツコツと弄っていけたらいいなぁ・・・ 口下手で人見知りな不束者で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

海外出張グルメ(タイ&インド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 15:05:23
写真部夜練in北港ジャンクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 12:30:03
出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:40:19

お友達

来る者拒まず、去る者追わずです。

コツコツと素人が弄っていますので、どうぞ笑わないでやって下さいね。

コイツ気になるやん!って思われた方は、どうぞ気楽に絡んでやって下さい!

187 人のお友達がいます
ふじかず。ふじかず。 * ばると。ばると。 *
tanatosuSBtanatosuSB * 39親父39親父 *
タケ@1025タケ@1025 * みやしき117みやしき117 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター MX-5 (マツダ ロードスター)
ロードスターに出会い、心からドライブが楽しくて堪らない相棒です。 そんな、なんちゃって後 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様の愛車になります。 といってもメンテと弄りはワタシの担当で、カスタマイズのご要望のみ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
家族が出来て、子供も生まれた為に1BOXをと思い購入。 最終的には被害事故にて全損で廃 ...
トヨタ イプサム 白ウサ (トヨタ イプサム)
スペースギアからの乗り換えにて。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.