• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW9日目 ピート・ダイに挑戦 パート2!!

GWツアー最終日はご近所ゴル友さんと伊賀市にあるセントレイクスGCへ

みんカラメンバーさんから難しいとの前評判を頂いてたので挑戦してきました

クラブハウスから見たコースの印象は木がほとんど無い!! コース見渡せるやん(笑)

さらにバンカーや池がありすぎ!! 大変なとこに来てもたって感じ



OUT 46(17) パー2つ

今日も出だしはティーショット好調キープ! 連続パー発進

まず度肝を抜かれたのは2番 セカンド地点からコブでグリーン面見えず

しかも苦手なバンカーはアゴも高く出すのに苦労します

あとはグリーン面も小さくバンカーに四方を囲まれエッジや花道がない(爆)

ブレないアイアンショットが打てないと砂地獄のえじきとなるよね



IN 49(16) パー2つ

12番ショートもコブ越でグリーン面見えず 3パットボギー

15番はフェアウェイよりバンカーの方が広いし・・・しかも右はずっとバンカー

気持ち良かったのは16番 ドッグレッグで直線距離230y  

一番小さなグリーンみたいですがワンオン狙い!! 乗らずでしたがパーで

ラウンドしたことない人には伝わらないだろうけど



お初ラウンドではバンカーの配置や距離感が判らず難しい

距離は短いのですがグリーン外すとバンカーだらけ寄せワンなんてあり得ない(爆)


目指せパーゴルフ ミッション ××△

1) 95 ×

2) パー4つ ×

3) 33パツト △

バンカーショットが上手く出せないので入ると2ペナになりよる

道具に頼る? 練習して克服??  悩み中


次回は加茂CCの予定  
ブログ一覧 | ゴル遊び | 日記
Posted at 2016/05/07 17:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2015年 打ち納めラウンド
ゼク塩.さん

グランディー浜名湖で大暴れ♪
メガg将軍さん

腕試し
まっちーpapaさん

バンカー大嫌い!   
K`J@埼玉さん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:38:34
すげーーーーー!!

すげーーーーーペースのゴルフですね(笑)
正にGW(ゴルフウィーク)
コメントへの返答
2016/05/08 00:05:22
はい GW終わりました

少し大人しくしておきます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「有馬富士公園で🚾タイム」
何シテル?   09/10 08:03
クルマ大好きな中年親父 クルマ好きで出来ることはコツコツと自分で弄ってます。 最近はゴルフにハマってます♪ 家族とクルマでいろんなところへ遊びに行きたいな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

イービスゴルフネット 
カテゴリ:ゴルフ
2014/01/07 22:09:43
 
LPGA 
カテゴリ:ゴルフ
2013/04/08 22:29:56
 
有村智恵 公式サイト 
カテゴリ:ゴルフ
2013/02/22 21:10:52
 

お友達

最近、プレマシーに乗り換えました
情報交換等頂ける方、ヨロシクお願いします。

クルマ弄り・ドライブ・オートキャンプ大好き親父です。
最近はゴルフにハマってます。



112 人のお友達がいます
酒兎酒兎 * メガg将軍メガg将軍 *
U-EU-E * よっ くんよっ くん
フーチャンフーチャン MI2RUMI2RU

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
中古車で購入 HDDナビ、HID、17インチアルミ等 予算オーバーしましたが、グレードの ...
その他 その他 その他 その他
ゴルフに関することをおもしろおかしく紹介したいと思います 整備手帳: クラブ紹介(ス ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁さんのクルマ 買物や家族送迎などに大活躍!! 当分はお金を掛けず弄れればと思います。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
ESCAPEなるクラブで活動してる中年親父です。 車種を問わず気の知れあった仲間で楽しく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.