車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ボールGET
ボールGET 来シーズン用のボールです

イエロ-球は使い慣れたナイキRZN

ソフトな打感が気に入ってます

もう1つはB330RX 初のブリヂストン挑戦

拾った球の感触が良い感じだったので(*'▽'*)


楽天ポイントを最大限に利用させて頂き4ダースまとめて3000円成り~

これで当分は気にせずOB連発!!しても大丈夫ですね

年内は頂き物のボールとか 色んなメーカーを試し打ちしてみます
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2016/10/13 23:51:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 07:38:50
ボールはやっぱりV1でしょうが?表面がすぐにぼろぼろになりますね(T0T)
330の去年モデル使いましたが比較的表面強いし打感も良かったです~ ブリジストンならV10良いですよ~勿論去年モデルですがww
コメントへの返答
2016/10/14 22:44:19
ですよね
ただなんとなくV1嫌いなんです

V10も悩んだんですよ
次の狙い目ですかね
2016/10/14 08:09:49
4ダース3000円とはおりこうですね。

僕はこの頃タイトリストのイエロー、2000円ぐらいの使ってます。
コメントへの返答
2016/10/14 23:04:42
楽天ポイント 様々です

私も狙い目は2000円前後かな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #プレマシー ポカポカ陽気に誘われて http://minkara.carview.co.jp/userid/12370/car/1763265/4012836/note.aspx
何シテル?   12/03 19:11
クルマ大好きな中年親父 クルマ好きで出来ることはコツコツと自分で弄ってます。 最近はゴルフにハマってます♪ 家族とクルマでいろんなところへ遊びに行きたいな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イービスゴルフネット 
カテゴリ:ゴルフ
2014/01/07 22:09:43
 
LPGA 
カテゴリ:ゴルフ
2013/04/08 22:29:56
 
有村智恵 公式サイト 
カテゴリ:ゴルフ
2013/02/22 21:10:52
 
お友達
最近、プレマシーに乗り換えました
情報交換等頂ける方、ヨロシクお願いします。

クルマ弄り・ドライブ・オートキャンプ大好き親父です。
最近はゴルフにハマってます。



109 人のお友達がいます
なすぽてあんこなすぽてあんこ * よしきLong @F430よしきLong @F430 *
かずま@アクアかずま@アクア * 街ワゴフィッ党@CL7街ワゴフィッ党@CL7 *
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * よっ くんよっ くん *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
中古車で購入 HDDナビ、HID、17インチアルミ等 予算オーバーしましたが、グレードの ...
その他 その他 その他 その他
ゴルフに関することをおもしろおかしく紹介したいと思います 整備手帳: クラブ紹介(ス ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁さんのクルマ 買物や家族送迎などに大活躍!! 当分はお金を掛けず弄れればと思います。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
ESCAPEなるクラブで活動してる中年親父です。 車種を問わず気の知れあった仲間で楽しく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.