• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

自分の部屋

自分の部屋 地デジ化しました(^-^)

今回はPanasonic!!
AQUOSよりは全然使いやすいかも♪



泊まり勤務ばっかなんでBlu-rayもセットで購入しましたd(⌒ー⌒)!


まぁ寝る瞬間しか点ける事はないんですが(‥汗)
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2011/05/26 18:02:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 18:12:37
ご無沙汰しておりましゅ(^○^)

ウチは今週末、やっと地デジ化完了予定です・・・
(;゜(エ)゜) アセアセ


朝から、萌ぇ~的な番組みてるんですねww

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
コメントへの返答
2011/05/28 23:28:29
ご無沙汰してます(*^_^*)

ようやくこれでうちも地デジ化完了です♪


えっと・・
これ夕方の番組なんっすヾ(;´▽`A``アセアセ
2011/05/26 20:19:30
自分の部屋が今年から子供部屋に変わった(ノω・、)


それにしても朝の早よから稲垣早希って(^^)d
コメントへの返答
2011/05/28 23:29:43
うちもそのうち三女に取られる予定です(泣


だ~か~ら~♪
夕方の早希ちゃんだって~(笑
2011/05/26 20:36:39
サキちゃん観たら、広島焼きが食べたくならない?(笑


おぃらは元々マイルームが無いっす(T_T)
コメントへの返答
2011/05/28 23:30:52
あぁ~~~!
それ分かる(笑

また逝っちゃう?^^

エギさんとこ広いのに・・・ないのん??
2011/05/26 21:49:16
おいらもブルーレイ買ったよ。

新製品が出る様で安かったし。
コメントへの返答
2011/05/28 23:33:16
ドモッ(ёдё)ノ"
去年にリビングのTV買った時にブルーレイにしたのですが・・

AQUOS・・色々使いにくく不便で^^;
2011/05/26 22:30:42
うちも4台ともパナよ~^^



サキちゃんマジック、、効いてきた?(笑
コメントへの返答
2011/05/28 23:34:44
お揃い~~♪
パナなかなかえぇねっ!
起動も早いし見やすいし♪

コレで毎週サキちゃん録画でコッソリ見ないと(*ノ▽ノ)イヤン
2011/05/27 00:00:07
それで貰ったポイントでプラズマクラスターなんね。
そーそー不規則な勤務だと録画欲しいよね。
我が家のリビングは未だにアナログよ。
2015年まで見れるみたい。
コメントへの返答
2011/05/28 23:38:19
あ!実は上新さんで買ったんやけど両方ポイントなしで価格交渉してん^^;
これで自分だけの録画して寝る前ゆっくり見れちゃう♪♪

チューナーで2015年まで見れるんだ!
2011/05/27 11:37:17
ここですか!!
プラズマクラスターが必要な部屋は(≧∀≦)
コメントへの返答
2011/05/28 23:42:20
そぉそぉ!(笑
自分の部屋だけTV・ブルーレイ・除湿機・プラズマクラスター・冷暖房完備♪(爆
2011/05/29 09:51:27
うちも全部パナです。

アスカの物真似練習中?w
コメントへの返答
2011/06/06 23:45:24
大変遅くなりました(^-^;

パナソニック…なかなかいいですねっ(^-^)v
次からパナになりそうっす♪

さきちゃん‥真似はできひんけど頻繁にパチ屋に会いに行ってまふ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名古屋遠征初日…

6時到着で並び1800人って(-_-;)」
何シテル?   07/07 06:24
OASIS No'009  3ぱぱです。 自由気ままなヤツなんで! よろしゅうに・・m(_ _"m)ペコリ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

『HONDA/N-BOX+』SSパッケージが開発完了&受注開始ですっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 23:10:13

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
O(≧∇≦)O イエイ!!
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
黄色が好きで購入に・・ RS-R TI-2000サス ホイル デッキ シフトノブ等 嫁の ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
すこぶる快調♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.