• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今年も・・

今年も・・ この日が来ましたね!
そう、バレンタイン!

今年はこんなの女4人で作ってたみたいです。
って・・・パパはパチ行って大負け(また・・・)してる場合じゃないし(汗

「今年はいいよちょっと痩せる努力してるし」って言ったけどしっかり作ってくれてました。
さっきおいしく頂きました♪

プロフィール画像変更とフォトギャラ上げてみました( ̄∀ ̄)ニィV
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:46:06
手作りをいただけるなんて お幸せですことぉ。。。

まるっこいハートの乗ったお菓子は何でできてますの?
なんだかプチプチしてて美味しそうぉ~

3パパ号のフォト拝見しましたが いつ見てもピカピカでございますぅ。

コメントへの返答
2007/02/14 23:15:36
上の子が毎年誰かにあげる為に作ってるんですぅ・・・(ついで?w

まるっこいハートの乗ったお菓子はクランチトリュフって物って言ってました♪

いつも手抜きフォトばっかですぅ(汗
2007/02/14 19:55:36
3パパさんの娘さんはもう大きいんですか~?

ウチの娘が手作りをしたら、台所が「おままごと遊び」になっちゃいます。。。。(泣)

でも何かは貰えそうですけどね!(^_^)v
コメントへの返答
2007/02/14 23:17:15
次から上は5年生になっちゃいます(汗
いつも自分が居ない時に作ってるので作ってる風景見たことないです(見ない方がいい!?)

新太郎さんも貰えたかなぁ~♪
2007/02/14 21:12:31
( ̄。 ̄)σ ツンツン♪

4姉妹からなんて羨ましいな~(笑

私も先ほど頂きましたよ~。

しかし、今日も負けちゃったのね。
コメントへの返答
2007/02/14 23:19:08
( ̄□ ̄;) !!
4姉妹って・・・・w

ピカパパも貰ったのね!ピカ子ちゃん作?ママ作?

負けちゃったよ・・・今月、尋常じゃないよぉ(泣
2007/02/14 21:24:43
うちはハートのチョコをもらったんですが、娘が半分食べましたwww

名は体を現すといいますが、まさに花よりだんご.....

※さなの”さ”は桜がつくので。
コメントへの返答
2007/02/14 23:21:11
どこもそうみたいですね!w
うちも3女がつまみ食いしてたみたいだし。。。

桜がつくんですd(^-^)ネ!
いい名前だ~♪
2007/02/14 21:41:20
かしまし娘より一人多い。・・爆。
コメントへの返答
2007/02/14 23:22:54
どっちかって言うと嫁+子供4人(オイラ長男)って言われてます(汗
勝手にどこでも行く長男です(笑
2007/02/14 22:21:58
いいなぁ・・・

うちも早く作れるようにならないかなぁ・・・

コメントへの返答
2007/02/14 23:24:59
もうすぐですよぉ♪

●子ちゃんもうちょっと大きくなったら絶対お父さんっ子になりますよ~^^v

2007/02/14 23:39:44
おお・・

色んな種類が!
うちは嫁の手作りチョコケーキだけでした。
娘は知らん顔・・

フォトギャラ見ました。いつもピカピカですね!

コメントへの返答
2007/02/15 01:34:01
手作りチョコケーキいいですやん♪

娘さんは・・くれなかったのか(汗

年頃になるとそうなるのかな・・・

ピカピカの時にしか撮ってないから( ̄。 ̄ )ボソ...(笑
2007/02/14 23:52:20
パパのための手作りチョコ、羨ましいですね~

家庭内に女性が多いと、こんな特典もあるんですね!
でもお返しが大変そう(;・∀・)
コメントへの返答
2007/02/15 01:35:16
毎年、恒例になりつつあります。

家庭内に女性しかいないのもチョット。。。

お返しは、、、どしよ・・
請求されるんだろうなぁ(笑
2007/02/15 00:34:08
幸せ者!
コメントへの返答
2007/02/15 01:35:33
イヤイヤイヤイヤ。。。(汗
2007/02/15 00:41:48
うちの息子まで・・・

ありがとっす(*^^)v

・・・で、オイラの分は・・・
コメントへの返答
2007/02/15 01:38:15
行きました?♪

毎年この日の夜になると○守の女の子が出てきますね(笑

ひろガムさんの分は。。基盤をチョコと思ってかじってみて( ̄。 ̄ )ボソ...
2007/02/15 02:16:36
めちゃくちゃカワイィお菓子が出来上がってますね~☆
あたしは最近手抜きですが・・・(笑)
いぃバレンタインですね♪(o^^o) 
コメントへの返答
2007/02/17 01:51:05
ドモッ(ёдё)ノ"
毎年こんな感じに出来上がってます^^;
☆優香☆ちゃん手抜きなんだ~
まっ愛があれば・・・w

2007/02/15 03:33:22
いいですねぇ~。
うちは息子2人ですから。。。

でも今日は奥様の手作りケーキが味わえました◎
コメントへの返答
2007/02/17 01:58:10
手作りケーキいいですやん♪

息子さんも羨ましい。。。

1人期間限定で交換なんて( ̄。 ̄ )ボソ...w
2007/02/15 08:08:08
今年も…

貰えなかった…

何故毎年この日に風邪をひくのかな…?

ワザト…?
コメントへの返答
2007/02/17 01:59:07
Σ( ̄□ ̄;。。。
ワザトジャナイヨ・・・キット・・・

来年こそは!
2007/02/15 18:19:59
美味しそうですね(^o^)丿

パチも勝ってたら・・(爆
コメントへの返答
2007/02/17 02:00:27
はぅ・・パチねぇ・・・
(x_x)シュン

ナイトオフ行くの?
2007/02/17 09:14:19
ナイトオフは行きたいのですが・・

仕事都合で・・微妙かな(^_^;)

行けたら飛び入り参加するつもり!

コメントへの返答
2007/02/17 13:00:46
そうですかぁ~^^

自分も、行けたら飛び入りしたいなぁ~って思ってます。

行くなら一緒に行く?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名古屋遠征初日…

6時到着で並び1800人って(-_-;)」
何シテル?   07/07 06:24
OASIS No'009  3ぱぱです。 自由気ままなヤツなんで! よろしゅうに・・m(_ _"m)ペコリ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

『HONDA/N-BOX+』SSパッケージが開発完了&受注開始ですっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 23:10:13

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
O(≧∇≦)O イエイ!!
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
黄色が好きで購入に・・ RS-R TI-2000サス ホイル デッキ シフトノブ等 嫁の ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
すこぶる快調♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.