• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ACRIのブログ一覧

2013年02月09日 イイね!

次は、どんな車がいいかな?

次は、どんな車がいいかな?今のER34は今年の2月14日で買ってから10年になります。


次に乗り換えるのならと考えると、凄く悩みます。

自分の理想
FR車&MTでボディーサイズはあまり大きくない車で車重が1500キロまでで、エンジンはそれなりに楽しいエンジンで考えると、ないんですよね~(涙)

今年発売する理想的な2台が、BMW4シリーズとスカイライン(インフィニティQ50)です。


BMWはデザインにがめっちゃカッコイイ!!そしてバランスのいいFR!!

スカイラインは、自分が日産党なだけで期待しています。4気筒ターボ&MT設定があったら欲しい車です。

Posted at 2013/02/09 18:26:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月22日 イイね!

日産からメダリストが復活!!

日産からメダリストが復活!!いよいよ日産から新型ノートが発売です。


なにやら最上級グレードの名前がメダリストらしいです。(???) スポーツグレードの設定はないようですが、追加で発表したらとうぜんクラブSなのかな?

デザインはコンセプトカーでカッコよかったフロントマスクがちょっとおとなしいデザインになってます。
好き不好きがあると思いますが、個人的にこのデザインはNO-トです。(笑)


でも、新開発の12エコスーパーチャージャーは興味があるので試乗には行こうと思ってます。


Posted at 2012/07/22 16:51:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

プラモデル

プラモデル皆さん本当にご無沙汰をしています。




めちゃ久しぶりにブログ更新です。6月になってからお仕事も暇になったので、久しぶりにプラモデルを製作しました。キットはヤフオクで500円で買ったC34ローレルです。(かっこいいですよね~)

よかったら見てやってください!!







Posted at 2012/06/17 14:11:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月08日 イイね!

本日の作業

右インナーフェンダーカバーが破れてハーネスが見えてたので、ハーネス引き上げ作業をやってます。(まだ途中です)

次の車は、ほどほどのローダウンにしときます(涙)


せっかくバンパー外したので再塗装するか考え中!! フロントリップも変更するか考え中!!

Posted at 2011/10/08 13:49:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月27日 イイね!

農道ポルシェ納車

農道ポルシェ納車本日、スバルサンバー50周年記念限定車『wr blue limited』が無事に納車されました(笑)

京都の農家で買ったのは一台だけらしいです。

シートもブラックにオレンジのステッチでかなりイキッテます。


個人的にはHIDやゴールドホイールなどと色々ドレスアップしたいのですが、この車のオーナーは嫁さんのお父さんなのでちょっと無理かも(汗)



週末にでもインプレッションしに行きたいと思います!!(やっぱり試乗するなら砂利道かな)



Posted at 2011/09/27 16:47:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は早起き!!」
何シテル?   02/13 10:03
1985~2001年ぐらいまでの日産車が好きです。 最近よく使う言葉は、やっぱり日産はゴー○前やでぇ~ ここ最近は、BMやアウディに浮気中です(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不良中高年ワークス in 奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 16:45:00
緊急速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 09:13:29
K-tora(^^)さんのダイハツ アトレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 09:15:52

お友達

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
10 人のお友達がいます
たま@横浜たま@横浜 * うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪
やまだやまだ PORT-KPORT-K
CLUB31CLUB31 HEARTHEART

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ BNR34GT-軽 (日産 モコ)
久しぶりの新車です。 Gターボ フルエアロ 
日産 スカイライン 日産 スカイライン
11年と8カ月お疲れ様でした。
日産 その他 プラモデル (日産 その他)
趣味のプラモデル

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.