• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

プレジ洗車

プレジ洗車 今日は、早起きしたので7時半ぐらいからプレジを洗車しました。

ボディーがザラザラだったのでシャンプーしてからねんどで鉄粉取りをしました。

車はキレイになりましたが、ねんどが真っ黒(汗)


次は、細かい傷などをDIYにて補修していきます。

(まだ内装バラバラです)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 09:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾していました!!
風雅堂さん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:56:47
お疲れ様です!ホイールもテラッテラに輝いてますね♪
コメントへの返答
2011/08/28 18:44:03
何もかもテカテカ、ツルツルにしてやりましたわ煜

夕方に車見たら鳥ババ攻撃にあってました(涙)
2011/08/28 20:04:57
早朝洗車お疲れ様でした。

プレジはやっぱテカテカツルツルじゃないとね。

もう、ナンバー付けたくてウズウズしてんじゃないですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:09:02
正解ふくろ

来週ぐらいに日産に点検だしますわ。しかも仮ナンバーで煜

やっぱプレジデントは意味なくテカテカツルツルでしょう!


2011/08/28 21:32:39
社長さん、楽しそうですな〜(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:46:55
はい!かなり楽しんでます(笑) この時代の車はネジが多くてビックリしてます。
2011/08/29 16:13:47
ピカピカ前期に純正ホイールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ヤバイ雰囲気があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/29 17:09:56
洗車して分かったんですが、フロントバンパーの下側がものすごく洗いにくいです(汗)

黒でピカピカだとヤバイです。


あと新型アクティのボディーカラーに栗色があったらいいのにね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は早起き!!」
何シテル?   02/13 10:03
1985~2001年ぐらいまでの日産車が好きです。 最近よく使う言葉は、やっぱり日産はゴー○前やでぇ~ ここ最近は、BMやアウディに浮気中です(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

1/43Autoartのランボルギーニ・ガヤルドLP570-4スーパーレジェーラ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 15:52:14
不良中高年ワークス in 奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 16:45:00
緊急速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 09:13:29

お友達

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
10 人のお友達がいます
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 PORT-KPORT-K
たま@横浜たま@横浜 やまだやまだ
CLUB31CLUB31 HEARTHEART

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ BNR34GT-軽 (日産 モコ)
久しぶりの新車です。 Gターボ フルエアロ 
日産 スカイライン 日産 スカイライン
11年と8カ月お疲れ様でした。
日産 その他 プラモデル (日産 その他)
趣味のプラモデル

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.