• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限RSZのブログ一覧

2011年01月13日 イイね!

妻分が当たりました~^-^;

妻分が当たりました~^-^;昨夜給油して帰宅しましたが、郵便物と一緒に妻当ての宅配便も届いてました~^-^

妻は覚えがなかったようで良く見るとバスツアーの旅で応募したのは俺でした~^-^;

昨日も行った讃岐饂飩の店昨年行った時に応募した最上稲荷参拝の招待券(一名様)が当たったようです^-^;

2月の出発のようで一人旅になるのか仕事をみて一緒に行くことになるか分かりませんが思わぬプレゼントになりました~^-^;



松江地方外は屋根も道路も真っ白になって、朝がどうなってるか心配です~^_^;

http://www5.plala.or.jp/inishi/amagiri.test.html   http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/
Posted at 2011/01/13 00:36:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレゼント | 日記
2010年12月18日 イイね!

曇り空の土曜日~

曇り空の土曜日~松江地方曇り空の土曜日になりました~^-^;


今朝もネコが目覚ましの感じでしたが娘と布団の中で、二日酔いもしてません~^_^;


昨日は携帯にSBからプレゼントが当たったとのメールもあり、ショップでしゃべる「お父さんストラップ」ももらいました~^-^


昼前のニュースが始まるし、パソコンも再起動しないと~^-^-;

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/

http://mb.softbank.jp/mb/
Posted at 2010/12/18 11:32:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレゼント | 日記
2010年12月04日 イイね!

お父さんのジグソーパズルが~

お父さんのジグソーパズルが~深夜の遅いニュースはやってますが、2階に上がらないと良く分かりませんが風は弱くなってる感じです~^-^


DKには郵便物の他に梱包だけ大きい飛脚便もありました~^_^;


何が入ってるか中身を見ると、SBメールでやった「お父さんくじ」当選の小さなジグソーパズルでした~^_^:


SB(SH)携帯の好きなところは歩数計やストップウォッチとか付いてるとこですね~

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/
Posted at 2010/12/04 01:02:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレゼント | 日記
2010年03月16日 イイね!

久し振りに電器店に~

久し振りに電器店に~松江地方午後は晴れ間の多い天気ですが風が強めです~^_^;


久し振りに電器店に寄ると、記念タオルのプレゼントが~(^o^)


買ったのは録画用DVDでしたが…m(__)m

http://www.deodeo.co.jp/index01.html
Posted at 2010/03/16 16:24:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレゼント | 日記
2009年06月17日 イイね!

整理が楽~

整理が楽~以前ホンダからプレゼントで貰った針なしのホチキスですが、領収書などの整理には良いですね~

http://minkara.carview.co.jp/userid/123780/blog/4763385/
Posted at 2009/06/17 02:55:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレゼント | 日記

プロフィール

「金曜朝は血圧もまぁまぁだけど…(^^;」
何シテル?   09/22 09:34
ホンダ車が好きで12台乗り継いでるけど車検経験したのは、インテRで4年。初代2.0iLストの5年。先代はフル無限仕様で、通勤が主だが街乗りだけでなくサーキット走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Facebook 
カテゴリ:他のブログ
2012/05/21 22:18:02
 
ツイッター 
カテゴリ:他のブログ
2012/04/30 22:53:51
 
Wordpress 
カテゴリ:他のブログ
2011/07/29 13:17:05
 

お友達

自分の考えだけより、人の意見も聞いてみないと♪
情報交換は大切!良ければポチッと~♪
138 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * YOURSYOURS *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 spadaspada

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年ぶりの新車。中古の初代ライフからシビック2台、ビガー、プレリュード3台、インテグラ3 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年3カ月、故障もなく働いてくれました。 フル無限仕様(それ以上に手を掛けた)のスーパー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
TYPERの4ドア(DB8)です。 DC2が軽くて良かったけど家族のためこっちに。 TI ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.