• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限RSZのブログ一覧

2005年05月31日 イイね!

帰宅は23時15分!

昨日、走行距離34000キロを超えました。
会社に東京の取引会社から2人女性社員が研修に来ています。
女性が極端に少ない職場なので、心躍ってます。
ただ仕事はいつものパターン。
帰宅してマイページ開くのが楽しみです(会社でも見る時あるけど)。
本当は毎日アップしたいけど、ネタ不足なんでねー。
他人にはつまらない事でも書いた方が良いのかな?
Posted at 2005/06/01 00:07:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月27日 イイね!

なんでだろー?

いつもなら10人前後の訪問者が、昨日&今日と連続して35人も。
ストリームのオーナーだけでなく、他社(車も)のオーナーの足あとが気になる。
別に悪い事してる訳でもないし、ページ見てもらうのは良い事だし、
ただいきなり訪問者が増えたので、少々戸惑ってます。
なんでだろう、整備手帳にもUPしたからかなー。
解りません。謎だぁー!
Posted at 2005/05/28 00:36:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月26日 イイね!

点検取り付け終了

点検取り付け終了予定通り5時までに作業終了。今までとの違いが体感出来るか走って見ないと。他にも行くところもあるし。余ったチャンバー引き取ってくれるオーナーいると良いけどなぁ。
Posted at 2005/05/26 17:24:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2005年05月26日 イイね!

この中に注文品が

この中に注文品が今日は点検が第一。注文したエアクリーナー&オイルエレメント来てました。ちょっと寝過ごしたんで点検終了は5時の予定。走りがどう変わるのか楽しみだ。それまで代車で用事済ませないといけないよぉー。
Posted at 2005/05/26 14:00:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2005年05月26日 イイね!

新型登場!

新型登場!フルチェンしたステップワゴン見た目かわいくなった。中は変わらずひろびろしてるし、エアウェーブのスカイルーフを仕切って好みに合わせて光が入れられる。なかなかの造りだ。まだ試乗車はないが1回は試乗してみたい車に仕上がってる。
Posted at 2005/05/26 13:48:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「金曜朝はヌードルよりアンパンが欲しかった…(^-^;」
何シテル?   11/24 10:10
ホンダ車が好きで12台乗り継いでるけど車検経験したのは、インテRで4年。初代2.0iLストの5年。先代はフル無限仕様で、通勤が主だが街乗りだけでなくサーキット走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Facebook 
カテゴリ:他のブログ
2012/05/21 22:18:02
 
ツイッター 
カテゴリ:他のブログ
2012/04/30 22:53:51
 
Wordpress 
カテゴリ:他のブログ
2011/07/29 13:17:05
 

お友達

自分の考えだけより、人の意見も聞いてみないと♪
情報交換は大切!良ければポチッと~♪
138 人のお友達がいます
アルズアルズ * 炎のストッパー炎のストッパー *
spadaspada * ぎゃらがぎゃらが *
すがっぴすがっぴ * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年ぶりの新車。中古の初代ライフからシビック2台、ビガー、プレリュード3台、インテグラ3 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年3カ月、故障もなく働いてくれました。 フル無限仕様(それ以上に手を掛けた)のスーパー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
TYPERの4ドア(DB8)です。 DC2が軽くて良かったけど家族のためこっちに。 TI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.