• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taxman40のブログ一覧

2012年04月19日 イイね!

車高下げました!

車高下げました!お久しぶりです。
スノーボードシーズンも終わりタイヤ交換ついでに足替えて車高下げました!

アコードの足じゃなかったんでイロイロくっつけたり削ったり・・・
やっとついた!

しかしアコードこんなに落ちない車だとは思わんかった!
フロントなんかアッパーアームがんがんいってるしとりあえずプリロードかけて様子見・・・

前方排気のホンダな人たちはマニとかどうしてんのかな?
かなり地面から近い気すんやけど
気にしたら負け?笑
Posted at 2012/04/19 17:12:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

トラックマスターズ!

トラックマスターズ!トラックマスターズ行ってきました。
思ったより規模小さっ!って感じやったんすけど
有名車も見えて良かったです。

レパードカッコ良かった!!


しかし道中にドラシャブーツ破れました・・・

走行5万キロとはいえゴム系の部品はやっぱアカンみたいです。
タイベルは大丈夫かな・・・?
外装のゴム、プラ系は全交換したんで次は足まわりかな?
Posted at 2011/08/28 14:34:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

ステアリング

ステアリングアコードCF2用のボスが欲しかったんでオークションで適当に落札したところステアリングがついてました(^^;)

懐かしのホワイトグリップのステアリングが・・・笑

でもこのステアリンググリップ以外はキレイやしグリップをどうにかしてとりあえずつけてみようかと(^^;)

今の状態でビレットステアとかつけてもそこだけ浮きまくりであんまカッコいぃもんでもないしσ(^_^;



明日はトラックマスターズ見に行くんで気合いいれでWAXかけたんですけど今大雨降ってます・・・

明日大丈夫かな?
Posted at 2011/08/27 23:18:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月25日 イイね!

給料日

給料日こんばんは(^-^)

給料日だったというのにパワーウィンドウのレギュレーターに小遣いのほとんどを持っていかれました・・・

今月のカスタムはほぼナシです(;_;)

話は変わりまして今月末四国でトラックマスターズがありますね!
もちろんエントリーなんかはしてないんスけど見に行ってみようかと・・・

最近我が地元ではトラックが増えてます。
まぁリーフ変えホイールぐらいのクルマが多いですがトラックって雰囲気がカッコいぃっすよね!

今日も80とNEWハイとすれ違いましたが思わず見とれてしまいました。

トラックマスターズみたいなイベントを見て我が地元でもカスタムトラックが増えて欲しいと思います。



最近アコードの小キズが増えてきたんでソロソロ固形ワックスでもかけてみます。

車高落としたいっス(^^;)
Posted at 2011/08/25 23:35:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月24日 イイね!

はじめまして

はじめましてはじめまして。

usスタイルのカスタムが大好きなtaxman40と言います。

イロんな人と絡みたくて登録してみました。

最近までボディードロップノンエアーのハイラックスに乗っていましたがホンダらぶなのでアコードに乗り換えました。

ボディーの薄い車に乗りかったのでお気に入りです。

しょーもないカークラブもやってるんで集まったりしたいななんて思ってます。

ボチボチ更新してきます。

お願いしまーす。


画像はメンバーのクルーガー
手数は少ないけど雰囲気は最高!!
Posted at 2011/08/24 16:51:54 | コメント(0) | 日記

プロフィール

愛媛県の新居浜と言うド田舎でusスタイルのカスタムカークラブやってます。 メンバーの車も国産suvやアメ車等バラバラです。 僕のクルマが一番古い... ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 夏紀夏紀

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
故障ばっかでカスタムが進まない車!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.