• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Boo-tanのブログ一覧

2017年02月18日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】

【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】
1.そのまま着用するモデル EM6-D02
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03

(回答をこちらへ)
2

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。

網膜剥離の手術後なので是非とも掛けたい❗
これで目の負担を軽減出来たら良いな~✨
Posted at 2017/02/18 15:17:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年07月09日 イイね!

8ヶ月経ちました🎵

8ヶ月経ちました🎵久しぶりのブログ更新は特にネタもなく、日々の活動に意欲的にやってるのみです😊

納車後8ヶ月でようやく8000キロ乗りました🎵😆

普通に通勤のみで全然乗ってないッス…😓

あー、ネタと言えばうちの冷蔵庫が故障してます😓

故障と言うか、エラー表示されてます。

色々調べたら冷凍サイクルの不具合らしく、中々の故障みたいですわ…😱

延長保証入ってて良かった🎵😆✨

Posted at 2016/07/09 09:00:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月02日 イイね!

安心してください‼履きましたよ🎵

安心してください‼履きましたよ🎵早いもんで今年も4月になりましたね~

今日は暖かそうだったので、かねてから考えていたホワイトレター化に着手しました。

なかなか良い感じになりました( ̄ー ̄)

今日はお絵描きまでの予定でしたが、ついでに交換しちゃいました。

やっぱり夏足はかっこよい🎵( ̄ー ̄)

Posted at 2016/04/02 17:15:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月27日 イイね!

さて三月も終わりですね🎵

さて三月も終わりですね🎵こちら北海道も随分暖かくなり、雪解けもだいぶ進んできましたね🎵

来週末には夏タイヤに交換だな~

春めいて来ると車いじりに拍車がかかってしまい、あれよあれよと買ってしまいました…( ̄▽ ̄;)

パワーアップもこの辺で止めないとズルズル行ってしまいそう…(((・・;)

やりたいことは色々あるけど、まずはジムニーのポテンシャルを最大限に引き出せるパーツを取り付けて走りを楽しむ事を目標してましたので、暫くはこの仕様で楽しみたいと思います🎵

ってか、すでにやり過ぎた感もありますが…(-_-;)


あ、まだあのパーツが残ってた‼Σ(゜Д゜)

また来月だな…( ̄▽ ̄;)

Posted at 2016/03/27 22:14:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月22日 イイね!

キリ番ゲット!しかし悲しい出来事も…(--;)

キリ番ゲット!しかし悲しい出来事も…(--;)先月4000キロのキリ番ゲットしてから約一月の昨日5000キロのキリ番ゲットしました!♪ヽ(´▽`)/

納車されてから約5ヵ月、全然距離伸びないな(# ̄З ̄)

話は変わって悲しい出来事とは…

冬の間に買いためておいたパーツの中に実はプラグも買ってあったのです。

そして昨日モロモロ取り付け作業をしていたとき、インタークーラーを外したのでついでにプラグを替えてやろうと外してみたら、

なんと言う事でしょう!!


買っておいたプラグと同じプラグが付いていました…(T_T)



純正でついてるプラグなんてどうせノーマルなプラグが付いていると舐めていたのが失敗でしたわ。

ボンネット裏に貼ってある、メンテナンスのリスト?って言うのかな?

それを見てみたら、プラグの型番がきちんと書いてありました…(´д`|||)

外したついでに新しい物に替えてしまいましたが、ただただ新しくなっただけという…笑

5000キロ使用したプラグ、誰か要ります!?

いないよね…

ま、プラグ交換の練習をしたと思えばよしとシマショヽ(・∀・)ノ

もちろん外したプラグは綺麗でしたとさ♪

チャンチャン♪m(__)m

Posted at 2016/03/22 20:43:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】 http://cvw.jp/b/1237887/39335656/
何シテル?   02/18 15:17
Boo-tanです。 RK6スパーダZからJB23ジムニーに乗り替え完了? (*^ー^)ノ♪ 15年ぶりにマニュアルターボ?? スッゲー楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スピード&タコメーター常時点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 13:02:23
NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX LFR7AIX-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 11:30:27
スズキ(純正) ソリオ用 時間調整間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 18:18:37

お友達

お気軽に誘ってください。

車種問わずいろいろな地域の方々とお友達になりたいと思っています。(^-^)/
174 人のお友達がいます
モーリー@d.oモーリー@d.o * TEINTEIN *みんカラ公認
たかさん船長たかさん船長 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
hiro110hiro110 * ドダイYSドダイYS *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2015-10-11日納車。 フルコンプで買った方が安かったかも… 値段も車高もたか ...
その他 自転車 その他 自転車
町乗り、通勤用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スポーティーで格好いいスパーダを目指してます (^^)
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
詳しい仕様は忘れましたが、当時ゼロヨンに狂ってたときの産物です。(´Д`) ヘッドフル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.