• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塵屑人間のブログ一覧

2007年06月02日 イイね!

名刺

名刺オフ会と言えば、
名刺の交換などが頻繁に行われるようですね。

ワタシもオフ会に向けて名刺を作りたいと
漠然とながらも思っておりました。

しかし、プリンターも無い、エクセルの知識も無いので
素人なワタシは諦めていました(^^;)

そこに、救いの神様が手を差し伸べてくれました!!

お兄様、今回も有難う御座いました!!

お友達登録の皆さんやオフ会で御会いした皆さんに
名刺を御渡し出来るのを楽しみにしております(^^)

皆さん、宜しくお願い致します♪
Posted at 2007/06/02 16:12:38 | コメント(39) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2007年05月22日 イイね!

ドキドキ

ドキドキ昨日も旦那様
ミニオフ会を楽しんできました(^^)

いろいろ試したい事がありまして・・・

修造さんは頼りになりますし、
冗談も面白いですし、
素敵な御方です・・・(ぽっ)

揺れる想いを身体中に感じております!(爆)
しかし、素敵な妻子のおられる御方なので諦めます(笑)

そんな事を思いながらドキドキしているうちに、
いつのまにかタイヤとホイールが別物に変わってました(笑)
走行感想は後日・・・♪

アニキ~、お世話になりました(^^)

※店内でお買い物デートも満喫してきました(^^)
Posted at 2007/05/22 00:57:32 | コメント(15) | トラックバック(0) | 自動車 | クルマ
2007年05月16日 イイね!

エンジンルーム

エンジンルーム先日のミニミニオフ会

先月の東北オフ会

更には2月のミニオフ会

共通点は、「泥」です(^^;)

御一緒していただいた皆さんにはお世話になり、
ワタシも楽しく過ごす事が出来ましたm(_ _)m

しかし、溜まりに溜まったエンジンルーム内の泥を落としたい一心で、
この度、水で思いっきり流してみました。

エアクリーナーはカバー付いてるし、ヒューズボックスもフタ付いてるし、
バッテリーは剥き出しですがマイナス端子を外し、
オルタネータは乾けば大丈夫かと思い、そのまま行きました・・・(^^;)

しかし、こびり付いた泥は落ちませんでした・・・(><)
少しマシになった程度でした(凹)

皆様、無知なワタシに御教授ください。
エンジンルーム内の泥汚れは、どの様に落としていますでしょうか・・・
Posted at 2007/05/16 01:02:21 | コメント(23) | トラックバック(0) | 自動車 | クルマ
2007年05月10日 イイね!

泥泥

泥泥昨日は、栃木支部の修造アニキ
急遽ミニオフ会をすることになり、
「ポイントK」でマッタリ遊んできました♪
(詳細は修造さんのブログにて・・・w)

近くにクロカン出来るポイントがあるなんて、
何気に幸せ者です♪
修造さん、睡眠不足の所お疲れ様でしたm(_ _)m

はい、御覧の通りの顔面シャワーです(^^;)

以前のワタシならば、泥まみれなんて気が引けてましたが・・・
みんカラで、色んな御方と知り合えてから、
今更ながらジムニーの本当の楽しさに気付いた感じです♪
同車種で集まって遊ぶのは楽しいです(^^)

しかし、出不精ヘタレなので、これからも無理はしません(笑)
Posted at 2007/05/10 01:06:24 | コメント(15) | トラックバック(0) | 自動車 | クルマ
2007年04月26日 イイね!

松島

松島先日の宮城県遠征のオマケとして、

日本三景で名高い松島まで
足を運んできました(^^)

オフ会の翌日だったのですが、
天候は残念ながら曇りでした・・・

うーん、空気も風景も素晴らしかったんですが、
流石に1人では寂しいですね。
ソロ活動では遊覧船にも乗る勇気が出ませんでした(汗)

ワタシにはまだ、一人旅と言うものは早いみたいです(^^;)

宮城県と言えば、青葉城も見に行きたいので
次回は大きな御人形さんを連れて行こうかと思います♪
Posted at 2007/04/26 10:55:40 | コメント(18) | トラックバック(0) | 小旅行 | 旅行/地域

プロフィール

「棚卸しが無事に終わりそう。監査員にOK貰いました。」
何シテル?   02/26 22:07
宜しくお願い致します&お世話になっております。 面倒臭がりで、飽きっぽい人間です。 (自分でもガッカリする性格です) コメントの返信が遅れる時があり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プチオフの目的は・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 23:17:15

お友達

こんな出不精な自分に、
果して「お友達」なんて
出来るのでしょうか・・・

皆様、
「お友達」になっていただいて
大変ありがとうございます m(_ _)m
69 人のお友達がいます
タカキチ☆タカキチ☆ * 事務二課事務二課 *
ゅぅすけ くnゅぅすけ くn * taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り) *
ケン犬ケン犬 masa23masa23

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
前車のバモスを非常に可愛がっていましたが、 追突されて短い生涯を終えてしまいました(泣) ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
以前、大事に乗っていた車です。 右折待ちでの停車中に、 トラック(2トン)に追突され、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
まだ若かりし日々、若葉の頃のおもひで・・・ 過度期で短命だったモデルですが、革新的な進 ...
スズキ GS50 スズキ GS50
普通自動二輪免許取得の為の練習用に購入した、人生初二輪でした。 教習所の400㏄とは雲泥 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.