• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

刀水橋de身内ミーティング

刀水橋de身内ミーティング ロードスタークラブ 『Ramble』 繋がりのランティス身内ミーティングを行いました。
ロードスター乗りであり最近ランティス・クーペを手に入れた通称:Jr.さんのクルマを刀水橋のドトールでお披露目会をしようと 私とランティス乗りのどらさんとで集まるハズでした。
・・・でした?

なんでもJr.さんのランティスは今朝異音と共にパワステプーリーがご臨終になられたそうで・・・ ロードスターでの参加でした。(^_^;)
主役のクルマが欠席しましたが、3人共マツダ党(バカ?)なので夜8時~12時過ぎまで語り合いました。 楽しかったです。
さすがに春と言っても夜は風は無いのに体が冷えました。
今度こそ3台揃って集まりたいですね~ (^^♪
カメラを持って行こうとバッテリーを充電したらスッカリ忘れて来ましたよ・・・ OTZ


明日の夜もドトールでロードスターミーティングです♪
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2006/04/08 01:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

身内ミーティング」 From [ ちゃらんぽらんてぃす ] 2006/04/08 02:22
ロードスターのクラブRambleのJr.氏がランティス購入ってコトで、身内ミーティングをしてみました。 当日の朝にJr.氏のランティスのパワステベルトが切れたという事で、急遽ロードスターで参加。籠 ...
ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

昨日は・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006/04/08 02:11:06
お疲れ様でした。Jr.さんのランテは拝見できなくて残念でしたが、楽しい時間を過ごせました。今度は5月ですね。楽しみです。

パワステプーリーが逝っちゃったんでしたね。自分のも逝ってしまわないか心配になってしまいました。

今夜はロードスターですね。行こうかどうしようか考え中です。台数も多そうだし相方のロドスタの都合しだいですね。
コメントへの返答
2006/04/08 02:22:43
おっつーです。(^o^)丿

>パワステプーリーが逝っちゃった
全く同感です。 16万キロも走るとそういう状態になっても不思議ではないですよね。
ウチのランテだけではなくロードスターもいつかそうなるのかと思うと・・・。

>行こうかどうしようか考え中です
相方さんが都合つかなくても見に来るだけでも楽しいのではないかと思いますよ。 パチンコ屋は必至かもしれませんがネ♪←私も他人ごとではないです。
2006/04/08 05:46:40
車も2台体制だとまた違った集まりも出来て面白いですよね
コメントへの返答
2006/04/08 08:46:24
ロードスターとランティスの組み合わせが合うんだ
これが!(^_-)-☆  違う魅力が・・・
2006/04/08 06:56:45
一足先に「ドトールMTG」を楽しみましたね♪
コメントへの返答
2006/04/08 08:51:34
あえてその言葉を避けましたよ~
反感を買いそうなんで (・。・汗
  
  室さん→ (-_-メ)/~~~ ピシッ!
2006/04/08 07:07:08
ハハハ・・・では連チャンですね。(^^)

そうか夜は寒いのか、トランクに上着用意して行こう。
コメントへの返答
2006/04/08 08:59:09
そう3人とも連ちゃんです。たぶん

外にいると春のくせに体の芯まで冷えます。 風呂に入って凍った体を溶かしたい位です。 風邪をひかないように注意です♪
2006/04/08 09:21:26
なんだ(^_^)連絡くれたら行ったのに
 昨日は、暇したよー
コメントへの返答
2006/04/08 09:31:01
あらら、そうでしたか~ (^_^;)
SINさんのキラキラ☆エンジンは今日にとっておきたかったので・・・?(☆ー☆)v
SINさんがランティス買ったら忘れずに一番先に呼びますヨ!\爆/

今朝は微妙に小雨降ってますネ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

小型車&旧車&スポーツカー好き  『かごろー』は前HN『籠原ロータリー』の略  『ロータリー』は駅前にあるヤツのこと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HELP ME! 
カテゴリ:動画
2012/10/12 08:47:54
 
JACOBINS SQUARE 
カテゴリ:マツダ関連
2007/08/30 23:36:46
 
JCCA 日本クラシックカー協会 
カテゴリ:レース
2007/08/30 23:18:43
 

お友達

走れる人大歓迎
言葉遊びの出来る大人な方ならヨロシク
逢った事がなくてもOK
自分勝手な運転をする方はゴメンなさい
57 人のお友達がいます
kabatokabato * mini417mini417 *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * *Sei*Sei *
コロ衛門コロ衛門 widewide

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
WRブルー(S) サーキット指向(嗜好)ですが、ヤリ過ぎない程度に遊ぶのが目標です。また ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オーロラブルーのBKスポーツ20S(3型)です。 直線基調のデザインがBKの良い所です ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1991年式NA6CE(1600cc) Jイミ(テーション)笑 野山とサーキットを駆 ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
1993年式 クーペtype-RのATです。 5人乗りでこのスタイルはGood! (1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる