• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kusuのブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

ニッ キュ パ !

ダイエットを始めた娘は年代物のヘルスメーターで体重をチェックしていたのですが、測定値のバラツキが大きくて効果がよく判らないとのことなので、体組成計を新調してあげました~^^
送料コミコミでニッ キュ パ やったからバチモン鴨と思いましたが有名メーカー製に間違いなく安心しました~♪
ただ、年代物は体重が1.5kgほど低く表示されてたようで、娘は落ち込んでました~(笑









Posted at 2017/08/18 07:53:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

やったぁ~?

Posted at 2017/08/15 06:58:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

ナゴド

ナゴド昨夜はナゴドに出撃してました~(^-^ゞ
試合後は久し振りに逢った旧友と飲み倒しました~\(^O^)/
友達の墓参りを済ませたので手羽先を食って帰ります~^^
Posted at 2017/07/29 10:36:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2017年06月25日 イイね!

イサギ狙い~(^^v

イサギが食べたくなったので美波町日和佐の沖磯へ出撃してました~^^
梅雨前線の接近による大うねりに苦しめられましたが何とか目標を達成しました~(^^v

持ち帰りは、イサギ(27~30cm)4枚、真鯛(43cm)1枚でした~♪







Posted at 2017/06/25 07:16:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月17日 イイね!

今日の昼飯~♪

今日は午後からオフになったので帰宅して燃料補給~♪
アテは黒枝豆とタコのマリネ、旬のものに力をもらった気がします~\(^^)/





Posted at 2017/06/17 14:56:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@急行@おが。 おがのところはホワイトの反対のブ〇ックなんか~(笑」
何シテル?   08/08 11:49
 阪神タイガースとアルコール飲料が大好きで、最近磯釣りにはまっているおっちゃんです~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Team 『みんトラ』 
カテゴリ:阪神タイガース
2007/01/13 08:28:43
 
阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:阪神タイガース
2005/02/09 11:31:17
 
Garage Nob 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2005/02/09 11:25:17
 

お友達

お見かけどおりの恥ずかしがり屋です~(笑)
お友達のお誘いは、お会いしたことのある方か、
ある程度コメントのやり取りをさせていただいた
後とさせていただけますよう、お願いします。
87 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * てつや@KYOTOてつや@KYOTO *
鉄仮面鉄仮面 * ニャンギ。。。ニャンギ。。。
DonGAMEDonGAME waderwader

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目くんは、D型ランカスターです。初代A型ランカスターから乗り換えました。 まずは、初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
余裕のロードクリアランスに惹かれて購入しました。もっとも、足回り,ボディー補強と手を加え ...
日産 ピノ ドラえもん号 (日産 ピノ)
娘の初めての愛車ドラえもん号です~^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.