• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お茶をにごす~?

気が付けば、オイル交換サイクルを大幅に超えていたので、久しぶりの維持りに実家へ出かけてました~^^;;






今回のメニューです~!







張り切って取り掛かりましたがオイル&フィルターを交換したところで、あまりの暑さにリタイア、コレは次回に持ち越しとなってしまいました~(汗)







しかたがないので、ステアリングのメンテをしてお茶を濁しておきました~^^







帰り道、実家の近くの高校には見慣れない幟が一杯はためいてました。
白鳳関がココで合宿をするとのこと、甲子園も熱いけど、相撲部の夏も熱くなるといいですね~♪♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:23:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:12:11
この時間は・・・
組長自身のメンテ中ビールビールビールやね!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:16:07
ビールビールビールビールでエンジン洗浄でした~手(チョキ)ウッシッシ
2011/08/07 14:36:40
今は一杯やってるんですか?
コメントへの返答
2011/08/08 07:18:35
三タテの前祝いを兼ねてクールダウンビールビールビールしてました~手(チョキ)ウッシッシ
2011/08/07 14:59:56
お疲れさまです!

NGKの新しいプラグが気になるので、取り付けたらインプレを聞かせて下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 07:21:53
ありがとうございます~わーい(嬉しい顔)手(パー)

私の腕では夏の間は体力に難しいようなので秋を待って再挑戦しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
交換できたら、インプレしますね~手(チョキ)
2011/08/07 17:55:15
この暑さの中じゃ無理でしょう(><
今日はまためちゃくちゃ暑かったし。。。
コメントへの返答
2011/08/08 07:24:17
○神様が恋しくなったよ~ウッシッシ
でも、気温とビールビールビールの美味さは比例するから、暑いのもエエかな~手(チョキ)ウッシッシ
2011/08/07 18:36:30
そういえば、嘗て、朝青龍も四国の高校だったような・・
暑い中、弄りお疲れさま~♪
ステアリングのメンテもオイル&フィルター交換もできて
充実した日曜日でしたね。
今ごろ、自分へも燃料補給中?^^
あとは鶴くんが頑張ってくれたら、
最高なんだけどな~☆
コメントへの返答
2011/08/08 07:34:50
おはよ安藤?ありがと~晴れ

首位を三タテグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)トラさんに元気をもろて、体調がようなったかな~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
↑週末はビールビールビールが美味杉て、早朝散歩の効果が台無しになってしもたよ~冷や汗

朝青龍は高知の明徳義塾出身やね~
弄りは予定の半分も消化できてないけど、トラさんのおかげでエエ週末になったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「四連勤&残業お疲れさま~(^-^ゞ無意識に某ネタができるとゆうことは達人かも~(笑」
何シテル?   09/09 08:43
 阪神タイガースとアルコール飲料が大好きで、最近磯釣りにはまっているおっちゃんです~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Team 『みんトラ』 
カテゴリ:阪神タイガース
2007/01/13 08:28:43
 
阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:阪神タイガース
2005/02/09 11:31:17
 
Garage Nob 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2005/02/09 11:25:17
 

お友達

お見かけどおりの恥ずかしがり屋です~(笑)
お友達のお誘いは、お会いしたことのある方か、
ある程度コメントのやり取りをさせていただいた
後とさせていただけますよう、お願いします。
86 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * 鉄仮面鉄仮面 *
モリヤスモリヤス * もんどりもんどり *
オガクズオガクズ * はるぞぅはるぞぅ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目くんは、D型ランカスターです。初代A型ランカスターから乗り換えました。 まずは、初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
余裕のロードクリアランスに惹かれて購入しました。もっとも、足回り,ボディー補強と手を加え ...
日産 ピノ ドラえもん号 (日産 ピノ)
娘の初めての愛車ドラえもん号です~^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.