• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

エネルギー充填70%~^^

昨日は久しぶりに海辺の町で仕事でした~^^
昼飯はもちろん漁協食堂でコレ~♪








大好物の生シラス丼、めっちゃまいう~な一品でエネルギーもかなり充填できました~(^^v
ビールが飲めなかったので70%止りですが~(笑











近くには、県外の人にも有名な行列のできる活魚料理屋もありますが、漁協直営のココは込み合うことも少なく、ネタも味もグーでお勧めです~☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 07:27:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 08:22:02
アルコールがあれば!!!
なお、最高やなぁ〜〜〜(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 08:27:44
そうそう、ビールがあったらエネルギー充填120%やったはずやのに~(笑
2015/08/08 10:28:24
ビールの割合、30%おかしいわ(笑
正確には食事10%ビール90%でしょwww
コメントへの返答
2015/08/08 10:34:37
うん。うん。
そうしてもよかったんやけど・・・
なんか、人格的なイメージが崩れる気がしたから~(笑
2015/08/08 15:07:15
しらす丼最高ですねぇ

確かに麦酒がなかったら
アレですね
( ´△`)アァ-
コメントへの返答
2015/08/09 04:27:23
最高ですね~\(^o^)/
丼の他に、生シラスの単品もあったので、酒のアテにはこっちの方がエエ鴨~(^^)v
2015/08/08 16:01:25
>県外の人にも有名な行列のできる活魚料理屋
びんび屋ですよね?前に一度行こうとしたら駐車場からあふれるくらいの混みようだったので断念しました。

四国へサイクリングした際においしい飯食うところあれば教えてください。
コメントへの返答
2015/08/09 04:33:57
そこです。
この日も行列ができてました~(;゜∇゜)
しゃっちょおと八十八ヶ所懺悔の旅ですか~^^
その時はお知らせください~(^^)v
2015/08/08 18:06:29
今年はまだ行けてません(汗)

しかし、美味そう・・・・・
コメントへの返答
2015/08/09 04:37:38
めちゃ美味でした~♪
漁の加減で、でったいにあるとは限らないので、幸運でした~\(^o^)/
とうちゃんもエネルギーを充填しに行ってください~(^^)v
2015/08/09 11:00:18
生しらす丼、江の島あたりで食べた記憶が・・
そういえば、淡路島では釜揚げしらす丼も
美味しいみたいだけど、徳島でも生しらすが
食べられるのは耳より情報です(笑
コメントへの返答
2015/08/09 11:53:54
紀伊水道では、シラス漁が盛んやから、淡路島とか和歌山でも生シラスがゲットできる鴨~^^
釜あげは、何時でもOK牧場やけど生は獲れたその日限定やから貴重やと思うよ~(^^)v
生シラス丼目当てに行っても空振りが結構あるよ~(笑
2015/08/11 00:47:37
ん~確かに、たしなむ程度の酒飲みでも麦汁が欲しくなるかな(笑)
でも、冷酒とか日本酒もいいかな~

わさびの下のすだちが徳島らしい所?

他の地域じゃ、すだちは見ないなぁ~

生しらすは鮮度が命だから貴重ですよね、鮮度落ちてくると苦味が出てくるしね。
しらすの中に混じってる、魚やイカの稚魚を見つけるのも密かな楽しみ(笑)
たまに得体のしれない幼生がいたりw

コメントへの返答
2015/08/11 08:32:52
うん。うん。
ポン酒もエエなぁ~^^
得体のしれない幼生って食欲無くしそやなぁ~(^^;
妖精やったらエエのに~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@急行@おが。 おがのところはホワイトの反対のブ〇ックなんか~(笑」
何シテル?   08/08 11:49
 阪神タイガースとアルコール飲料が大好きで、最近磯釣りにはまっているおっちゃんです~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Team 『みんトラ』 
カテゴリ:阪神タイガース
2007/01/13 08:28:43
 
阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:阪神タイガース
2005/02/09 11:31:17
 
Garage Nob 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2005/02/09 11:25:17
 

お友達

お見かけどおりの恥ずかしがり屋です~(笑)
お友達のお誘いは、お会いしたことのある方か、
ある程度コメントのやり取りをさせていただいた
後とさせていただけますよう、お願いします。
87 人のお友達がいます
ニャンギ。。。ニャンギ。。。 * ヤンガスヤンガス *
鉄仮面鉄仮面 * DonGAMEDonGAME *
waderwader azチャピ男azチャピ男

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目くんは、D型ランカスターです。初代A型ランカスターから乗り換えました。 まずは、初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
余裕のロードクリアランスに惹かれて購入しました。もっとも、足回り,ボディー補強と手を加え ...
日産 ピノ ドラえもん号 (日産 ピノ)
娘の初めての愛車ドラえもん号です~^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.