• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

飛んでる・・・

飛んでる・・・ 今朝、テレビを見ていたら・・・なんとN○Kでっせ~(笑)

阪急航空がこんなヘリで遊覧飛行を始めたとのこと~☆

安芸ツアーも計画中とか・・・聖地詣でもええやろな~♪♪
ブログ一覧 | ざつだぁぁん | 日記
Posted at 2007/02/14 07:08:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2007/02/14 07:43:46
おおっ~
阪神と阪急のタイアップ?
面白そうですね~上空から聖地観戦…これなら、小笠原でも(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 12:50:52
まいど~

これやったら、安全やで~♪

いっちょ、いっとくぅぅぅぅ~(笑)
2007/02/14 10:26:49
これで観戦しましょう♪(爆
コメントへの返答
2007/02/14 12:52:53
よっしゃ!!

ん~~1ゲーム分で年間指定が何枚買えるんかな~(汗)
2007/02/14 10:59:53
チャーターお願いします!!
コメントへの返答
2007/02/14 12:53:31
一緒にスポンサー探そか~(笑)
2007/02/14 11:06:50
↑の企画に乗らせて下さい!!
コメントへの返答
2007/02/14 13:00:05
よっしゃ!!

スポンサー一人確保っと~(笑)
2007/02/14 11:22:08
昨日ニュースでやってました
安芸までは確か20万ちょっととか
微妙にトラッキーとラッキーちゃんの
顔がイメチェン?してますよね・・・
コメントへの返答
2007/02/14 12:58:53
安芸まで片道で、諭吉っちゃんが、13.1人やて・・・(汗)

お嬢の友達集めて、みんトラ航空やりますかぁ~(笑)

ん~~スルドイ!! よく見たら微妙に変ってました~
2007/02/14 13:23:18
甲子園上空の遊覧は~

4人までの貸し切りで42000円か~^^;

神戸の夜景もコースで見られるなら
エエかもやね!?

人気商品になりそうな~
予感が。。。^^
コメントへの返答
2007/02/14 17:00:38
お疲れさま~☆

甲子園から神戸の夜景は、見てみたいですね~♪

しかし、ヘリの料金にこの語呂を平気で使うとは、なんと大胆な~(笑)

しかも人数は、なんと・・・(汗)
2007/02/14 14:38:04
ちょうど、ジェット風船が上がる頃、行ってみたいですね(^_^)
コメントへの返答
2007/02/14 17:02:21
おぉ!! 

真上から見るジェット風船も格別でしょうね~♪♪

2007/02/14 17:38:39
んん、この値段は・・・。
どこかの割引を使ったらも少し安くなる
のかなぁ?
以前、八尾でセスナに乗ったときは途中
で「降ろしてくれぇ!」症候群になりそ
うでした・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 17:48:40
Kidsで抽選・御招待企画でもやってくれたらねぇ・・・

うちの娘は、海遊館の観覧車で『おろしてぇぇ!』と叫んでましたぁ~(笑)


2007/02/14 21:16:30
何元で乗れますか? 
中国帰りたいあるよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:56:04
ぜひ、とんでるオッチャンに試してほしいねぇ~(笑)

ん~~、コレ乗ってチャイナに帰るん~(爆)
2007/02/14 21:23:12
こんばんは~☆

あっ、Kusuさんこのネタ知ってたのねOrz

みんトラオフとか楽しそうですが~。。。

でもヘリの観戦はステキですが、チューハイ
(Kusuさんですと麦?)飲んだら酔いそう(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 21:58:09
まいどです~☆

ドリンク付なら乗ってもええかな~(笑)

元とるのに忙しくて、景色見てる暇がないかも~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「四連勤&残業お疲れさま~(^-^ゞ無意識に某ネタができるとゆうことは達人かも~(笑」
何シテル?   09/09 08:43
 阪神タイガースとアルコール飲料が大好きで、最近磯釣りにはまっているおっちゃんです~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Team 『みんトラ』 
カテゴリ:阪神タイガース
2007/01/13 08:28:43
 
阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:阪神タイガース
2005/02/09 11:31:17
 
Garage Nob 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2005/02/09 11:25:17
 

お友達

お見かけどおりの恥ずかしがり屋です~(笑)
お友達のお誘いは、お会いしたことのある方か、
ある程度コメントのやり取りをさせていただいた
後とさせていただけますよう、お願いします。
86 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * ターナブルターナブル *
てつや@KYOTOてつや@KYOTO * kojy&quot;kojy" *
モリヤスモリヤス ヤンガスヤンガス

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目くんは、D型ランカスターです。初代A型ランカスターから乗り換えました。 まずは、初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
余裕のロードクリアランスに惹かれて購入しました。もっとも、足回り,ボディー補強と手を加え ...
日産 ピノ ドラえもん号 (日産 ピノ)
娘の初めての愛車ドラえもん号です~^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.