• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

通せんぼ・・・

通せんぼ・・・ 昨日はピンチヒッターで、お山でした。

お山への上り口に見慣れない柵のようなものが・・・

何でも、鹿や猪に畑を荒らされるので、針金に電気を流してあるらしいです~

ん~鹿に猪、どっかで聞いたような取り合わせやな~(爆)


ブログ一覧 | ざつだぁぁん | 日記
Posted at 2008/01/23 12:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

イオンモール橿原
.ξさん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

狼復活!
白銀号さん

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:33:41
あとは、蝶だけです…
コメントへの返答
2008/01/23 19:34:05
花札やね~(笑)

寒すぎて虫系には全く会いませんでした~
2008/01/23 12:35:02
蝶は飛んでましたか?(・_。)?(。_・)?
コメントへの返答
2008/01/23 19:35:06
蝶はグリーンホテルの周りにいっぱい飛んでたかと・・・(笑)
2008/01/23 12:50:13
あとは、うひょ・・・
し、失礼しました(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2008/01/23 19:35:41
この日は、雪も積もってましたが・・・(爆)
2008/01/23 12:59:16
通電させてもなおらんなあの男は(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 19:36:58
今度、電気くらげ釣ってクール便で送ってみよか~(笑)
2008/01/23 14:59:05
猪は通電すると!
コシの動きがランバダ?(笑)

鹿は、〓■● どてっ!^^;
コメントへの返答
2008/01/23 19:37:49
ランバラでシャワーやね~(笑)

赤鹿は腰砕けかな~(爆)
2008/01/23 18:27:53
↑ランバダて(笑)

通電させると5本目の足も役に
タタンらしいで(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 19:39:03
電気ショックで甦ったりして・・・(笑)

鹿し、滝汗状態になるかも~(爆)
2008/01/23 20:18:03
酒樽&Kusuさんが捕ったイカちゃんを仕掛けの中に入れておけば赤鹿サンとイノししさんが入ってたりしてw
・・というか、その他大勢まで仕掛けにからまってたりして・・・w
コメントへの返答
2008/01/24 06:21:39
おはよ~☆

赤鹿さんとイノちゃんやったら、メイドさんの方がええかも~(爆)
2008/01/23 20:34:18
冬に、誰が食糧を取りに山里へ降りてくるって?^^

電流はかわいそう。。。
せめて有刺鉄線にしましょう。(爆

それとも、バチン!って足挟むのとか??
あ、ランナーには足は命とりですね。(ばこ
コメントへの返答
2008/01/24 06:25:52
このあたりには、ずっとこの柵が張り巡らしてありました~

おイタが過ぎたんかな~(笑)
2008/01/23 21:37:35
なんや、オサンとイノさんの話題で
持ちきりですやん(笑)

オサンならかる~く飛び越えますよ( ̄ー ̄)
猪は突っ込んで感電死かも(汗)

腰は自信ありでっせ~(謎)
コメントへの返答
2008/01/24 06:27:21
山に入ったら鹿の糞だらけやったで~

ちゃんと、トイレでせなあかんよ~(笑)
2008/01/23 23:27:19
こんばんは~☆
あらホント、もちきりですがな~(笑)

誰か一緒にランバダ踊って~(バコッ)

通電なくても5本目はヤバイらしいです^^

酒樽にタイガーマスクも入ってるかも~♪

有刺鉄線でドラクエキャラも捕獲です^^

猪は素朴キャラなので、かる~く
逃がしてもらえますよ~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008/01/24 06:31:54
ランバダ猪と腰振り赤鹿かぁ・・・

動物ショーに売り込んだらええかも~(笑)
2008/01/24 17:30:07
実は、2ひき(笑)はめちゃ仲いいからね。

いつも、お互いニヤニヤしながら
お話してますわぁ。

5本目ってΣ(´□` ) ハゥ
コメントへの返答
2008/01/25 12:20:18
猪鹿は花札でも名コンビらしいから~(笑)

五本目は尻尾とちゃうの~(爆)
2008/01/24 20:40:14
ちわっす。
仕事してる間にみんトラ陸部の話っすね。
んん、アノ2人は別格っす。
俺っちは…。お酒に罠があれば心配っすが…。
コメントへの返答
2008/01/25 12:23:12
パンパカパ~ン!!

陸上トリオ結成やね~(笑)

酒には私も自信がりません~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「四連勤&残業お疲れさま~(^-^ゞ無意識に某ネタができるとゆうことは達人かも~(笑」
何シテル?   09/09 08:43
 阪神タイガースとアルコール飲料が大好きで、最近磯釣りにはまっているおっちゃんです~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Team 『みんトラ』 
カテゴリ:阪神タイガース
2007/01/13 08:28:43
 
阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:阪神タイガース
2005/02/09 11:31:17
 
Garage Nob 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2005/02/09 11:25:17
 

お友達

お見かけどおりの恥ずかしがり屋です~(笑)
お友達のお誘いは、お会いしたことのある方か、
ある程度コメントのやり取りをさせていただいた
後とさせていただけますよう、お願いします。
86 人のお友達がいます
DonGAMEDonGAME * 鉄仮面鉄仮面 *
モリヤスモリヤス * オガクズオガクズ *
waderwader * ヤンガスヤンガス

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目くんは、D型ランカスターです。初代A型ランカスターから乗り換えました。 まずは、初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
余裕のロードクリアランスに惹かれて購入しました。もっとも、足回り,ボディー補強と手を加え ...
日産 ピノ ドラえもん号 (日産 ピノ)
娘の初めての愛車ドラえもん号です~^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.